take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

一気に2007年なSE7ENに戻って☆週末は『KPlus』3階へ^^

13   0


konni^^


昨晩香港でMAMAをしていて
あらあらテビンとBBが・・ほのぼの~


写真 (1)


と見ていたらやっぱりセブンの音楽祭が見たくなって色々見ていたら、
こんなん↓めちゃくちゃ懐かしいモンチッチなSE7EN。w

2007年のMusic Awardsで、
私たちセブンが出てとても驚いてた。


でもさ・・・
考えてみたら2007年にアメリカに行ってまだ半年くらいの時よね。
これで感動しているんだもん・・・
その時の自分に
まだまだ甘いぞ
って言ってやりたい。笑



このメンバーのステージとってもいいわ^^
セブンが歌ってくれたら最高♡


[PERF]YG Family - 071229 SBS Music Awards {BB+1TYM+JS+SE7EN+CL}




その時のリハ映像↓にはSE7EN居なかったけど





写真はドドンと上がってたよね。

20071230233019.jpg
20071230233131.jpg




そのまま2007年を振り返っていたら
懐かしいSE7ENがたくさん^^


コチラ↓スペイン坂SE7EN。


0623 TOKYO FM「TOYOTA SOUND IN MY LIFE」 投稿者 Chiruru




『M-ON! Make On The Holiday

『M-ON! Make On The Holiday 投稿者 Chiruru





そして・・
あのVMAJのバックステージ^^



2006 VMAJ backstage 投稿者 Chiruru



そして・・・

こちら↓
SE7ENの手フェチなあなたに
あげましょう♡


2013y11m22d_225322998.jpg




とたくさん振り返ってしまいました^^



そして今年・・・
2013年11月23日、24日と
KPlus3階では1周年を迎えてイベントがあります。


 当店もついに1周年!!
 熱烈なペンの皆様に支えられて、本当に感謝です☆
 今週土日に、当店含めたフロア飲食店で、感謝祭があります!
 ぜひ皆さんで遊びに来てくださいね♡


1468533_423371584431147_1416723980_n.jpg
1476151_424100484358257_79809409_n.jpg
1459326_424371360997836_1305716221_n.jpg
写真 (2)



これからの季節
お得な忘年会メニューもできるみたいなので
ますます楽しみですね^^


chimutaku_main_20131123111029b45.jpg


 スペシャルマリ・メコンカルボナーラトッポギ・チムタク・サラダ・チジミ・蒸し餃子・
 アサリカルグクス・デザートに飲み放題込みでお一人様3,300円位の超お得な忘年会プラン☆
 3F各店の看板メニューが全部食べられるなんて素晴らしい♪
 そしてDVD持ち込みもOK!なんてのはいかがですか?









o0800053211640855160.jpg


では^^



SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 11:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 12:49 | | [edit]
モコママ says...""
若いブン君だねん~今年中にヨルボンチムタク行けたら良いなぁ~(^_^)v
2013.11.23 13:14 | URL | [edit]
yuko says...""
なつかしい!
いつセブンが出るんだっけ?とドキドキしながら見ちゃった(笑)

テビンさん貫禄ついたね。
2013.11.23 16:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 19:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.23 20:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.24 00:01 | | [edit]
mari says..."うれしい!"
VMAJのバックステージ、初めて見ました。セブン外国で一人で頑張っていたんですね(>_<)。
除隊したらたくさん来て欲しいですよね!
2013.11.24 08:22 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
MAMAで盛り上がっていたので
やっぱりセブンの時はどうだったっけ・・・と遡っちゃったよ^^;


f☆ちゃん^^
お久しぶり^^
スペイン坂行ったんだね。
私も行ったよ。
今以上にひっそりしていたのでひっそり行ってきたよ。笑


モコママちゃん^^
ほんとに若いよね。笑
ヨルボン是非行けるといいね~。
私もセブンが帰ってくるまでには大阪に行くことを目標にしている^^


yuko^^
私も思った~。
テビン、貫禄ついた?って^^;


t☆ちゃん^^
この時本当にびっくりしたよね。
まさかセブンが出るなんて!って^^

で、コミさんの情報ありがとね。
ダンサーさんの結婚式、、あまり興味なかったけど
t☆ちゃんのコメントから俄然やる気が^^;
動画をあちこち探しました^^;
コミさんが行ったって知ることが出来て嬉しかった。
そして歌ったなんて。。心があったかくなりました。
ほんとにありがとね^^


か☆ちゃん^^
そうそう^^
セブンはリハの方がなんとなく色っぽくて大人っぽく見えたりするよね。
わかるわかる^^

私もセブンの腰フェチだけど
だけどセブンの全部が好きになって結局
セブンフェチ
なんだよね^^

うんうん、軍で苦労してゴツゴツした手になっても
セブンの手が絶対にNO1
だよね^^


e☆ちゃん^^
探しているときは見つからないけど
旧ブログに貼ってたりする^^;
このバックステージはお宝だと思う^^
懐かしいよね^^


mariちゃん^^
そう、、
セブンはいつも一人だったよね。
Mステの後ろの席でも一人。
それでも頑張ってたよね。
日本でこれからもちゃんと活動できるるように
私たちもセブンの為に頑張っていきたいよね。
たくさん、、来て欲しい。。
2013.11.24 19:59 | URL | [edit]
nao says..."No title"
BB君たちが絡んでくれるまで、
このおじちゃんに全く気付かなかった私は、
・・・・テビンファンです。。
久しぶりに華やか舞台で見たわ^^

MAMA、ここにSE7ENが居たら
私的にどんだけ美味しいことかと。。
SE7ENともまた華やかな舞台でお会いしたい・・・いえホントは
SE7ENには是非小さな場所で距離を縮めて再会したいv-398
赤坂の距離感、もう一度v-421
2013.11.24 23:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 09:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.25 23:35 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
naoちゃん^^
おじちゃんって~笑

私実は全く知らなくてnaoちゃんの呟きて検索を始めたのよ^^;
しかもnaoちゃんのつぶやきがなかったら
この方テビン兄さんってわからなかったかも^^;
でも本当にあったかい関係だよね。
うん、セブンにも居てもらいたいね。
絶対にみんな温かく迎えてくれるよね^^

赤坂・・・
naoちゃん、、崩れそうだったよね。w


m☆ちゃん^^
そう・・・
スペイン坂はうっさいのんに送ってもらったとき^^
よく覚えていてくれたね。
彼には今より全然言えなかったときだけど
それでも絶対に行きたくて、しかも送らせたんだよね^^;

そうなの・・・
軍の中での教育が私もかなり気にかかるところだけど・・
でも国の事だから仕方ないよね・・。
セブンらしく乗り越えてくれているよね。><


ジ☆ちゃん^^
そうなんだよね。
このスペイン坂のときのセブンはずっとファンに手を振ってくれてた^^
優しいよね。
んで、、めちゃめちゃかっこよくて
この世のモノとは思えないセブンだったよ。

南船場の様子もありがとね~^^
とっても嬉しいです。

それからそちらの件は連絡しますね^^
2013.11.26 21:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1217-0887de9c
該当の記事は見つかりませんでした。
