take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

作り手さえにも影響を与える歌手SE7EN^^

20   0


konni^^


先日の朝、、こちらのブログを読んで目頭が熱くなっちゃいました。


セブンの事・・・・ファンはこうやってみんなで全力で応援しているけれど・・・・

現実を色々と冷静に考えてみると
不安がいっぱいなのも事実・・・。

私の周りはセブンファンでもちろんいっぱいだけど
一歩外に出るとそこはやはり違って・・・。

他の方のコンサートに行ったりレポを読んだりしていると
更に現実を思い知って・・・。

でもでもとても嬉しくて力になりました。
セブンにも是非・・・読んでもらいたい。

アリガトウございます・・・。綾部さん。


「会いたい」「Believe」の作詞作曲の Ayabe Kaoruさんのブログ より


今読んでも・・・泣けます・・。
今の時期こんな事話してくれる人いない。

SE7ENは幸せな人です。




 僕はSE7ENの歌声を信じているので、
 今頑張ってる彼を応援したい。

 2007年に出会って彼の声を聴いてからは、
 音楽の世界観がかわった。
 彼が変えてくれたと思う。

 歌が心に響いて感動したのは、
 みんな同じだと思う。

 今はCDやDVDでしか聴けないけど、
 生でもう一度歌を聴きたい。

 だから、ただただ願うばかり。




とSE7ENが以前「聴くだけで切ない気持ちになる曲」で「会いたい」と答えていて
コチラ↓また持ってきたけど
なんだか可愛くて笑っちゃって
ニヤニヤ見ちゃったよ w



聴くだけで切ない気持ちになる曲編 | SE7EN『SE7EN THE BEST』





このSE7EN見てると
色々な事思ってやっぱり・・こみ上げてくる。。↓


aitai 投稿者 Chiruru




みんなが待ってるよ。

だから安心して”今”を頑張るのだ。セブン♡




あ・・・スンリの「雪の華」の話をしたらこの映像をまた頂いた^^;



2008.BIGBANG スンリ 雪の華 投稿者 Chiruru



そしたらやっぱりセブンのこちらね^^ (クリックしたらはじまります)







そして・・
どうしてもJJとのコミさんの映像を見たくて彼のファンカムをたくさん見たんだけど
彼の事全然知らないから曲もよくわかんないし
見つけられませんでした。
ないのかな~・・

JJコンではやっぱりコミさんは知られていないので
誰?誰?
状態だったらしいけど
中にはとても歌が上手で検索してアルバムを買った
っていうファンの方もいました。
嬉しいね^^

これからも頑張って欲しいよね^^コミさんにも^^


で、、彼のファンカムにかなりおなかいっぱいになった私だけど
セットリストを見てこの曲が気になっていて。
なぜならオリジナルが私大好きな歌だから。

その曲のファンカムを見つけたのでコチラだけ紹介します。



最後の雨

【2JEUN様】



そしてやっぱりSE7ENで聞いてみたいな・・
と思うのでした。

SE7ENには抵抗があるかも知れないけど
こうして日本人の聞き覚えのある曲を歌うのも
興味をたくさん持たれていいかも^^



日本に帰ってきたら
たくさんセブンのやりたいこと
やって欲しいよね^^




ヨルボン東京本店より

 INFINITEのサイン到着〜♪  

BZf2041CQAASPRh.jpg



との事です。




se7ven022.jpg


では^^

スポンサーサイト

SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 18:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 18:10 | | [edit]
モコママ says...""
作詞作曲してくれた方からのお言葉ありかたいですよねぇ(>_<)ブン君には帰って来たらして欲しい事いっぱいあるの~(≧∇≦)速く会いたいです(T_T)
2013.11.20 18:55 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
あやべさんのブログ、感動。

優しい雨
私も好きだよ。
わたしもSE7ENに歌ってもらいたい。
2013.11.20 20:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.20 21:06 | | [edit]
says...""
SE7ENさんとの歴史を感じます。
絶対に帰って来てくれると確信します!
2013.11.20 21:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.21 07:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.21 09:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.21 10:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.21 20:23 | | [edit]
tako says..."とりあえずURL"
後でコメ来ます。


http://www.youtube.com/watch?v=W2QKiY0RVC0&feature=youtube_gdata_player
2013.11.21 23:42 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
わっありがとう!
2013.11.22 01:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 12:42 | | [edit]
Chiruru says..."そして"
SE7ENとコミさんが見たくなりました^^;


v-157http://www.dailymotion.com/video/x4cyyt_se7en-gummy-i-m-your-angel_music
2013.11.22 18:16 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
ほんとにジン・・としてしまいました。
こうやって待っていてくれる人がたくさんいるって
セブンにも知らせてあげたいね。


r☆ちゃん^^
あーごめん・・・
色々書いたんだけどやっぱり・・・やめとく~TT
ほんとにありがとうありがとう^^

私はなれたのだ。笑


モコママちゃん^^
作り手さんにこん風に言ってもらえてとても感動だよね・・

うん^^日本に来たら色々やってもらいたいことあるよね~。
だから
セブンも楽しみに帰ってきて欲しいよね^^


yuko^^
色々検索していて
今やこんなにたくさんの方が歌っているなんて全然知らなくて・・・笑
セブンが歌ったらどんなんだろう・・
絶対セブンの曲になるはず。
なっちゃうはずだよね^^


ジ☆ちゃん^^
ブログを読んでくれて
そんな風に思ってくれたなんて
なんだか感動しちゃいます。

そうなの。
私たちは4年待ってちょっとの時間^^;再会して
そして今また待ってるの。笑

あの時はどうなるのか全然読めなくて不安もあったけど
でも全然待てたんだ。
セブンは帰ってきてくれるって、確信みたいのあった^^
セブンにはファンの声が届いてるって。
だから今も私たちに会える日を楽しみに頑張ってると思う^^

トンの事
私全くわからないから教えてもらえてありがたいよ。
コミさんも新しいところでたくさん可愛がってもらえたらいいよね^^

南船場、BBコンの報告待ってるね~^^


☆さん^^
セブンは帰ってきてくれる。
帰ってきてくれなきゃ~
困る。^^;


ゆ☆ちゃん^^
いつかどうかは聞いてないけど
前店長さんが「代わった」って話してたよ。
でもこないだ行った時その方居たの。^^;

で、行ったのね~~
ドレスアップファンミ^^

>チェキと10秒間見つめあってワイン飲んでました!

ひょえ~
無理無理!w
教えてくれてありがとね^^
こちらにも機会があったら紹介させてもらう~


t☆ちゃん^^
そうだね。
セブンが幸せものなんじゃなくて

>SE7ENにはそれだけ人を感動させる物や惹きつける魅力があるって事ですよね!

全くそうだなんだよね~TT

で、コミさんの相手グンソクさんとも関係ある方なのね。
そうだね~世界が広がりそうだね^^
そうそうフィソンと是非日本でライブやってもらいたい^^

BBコン楽しんでね^^


m☆ちゃん^^
スンリ
そうそう、声若いよね^^;

セブンの曲は韓国語でもすっと耳に入ってくるよね。
私もセブンの韓国語の歌も大好き^^

あーーーヨルボン~
また是非行ける機会があるよ~
凹まないで。


takoちゃん^^
本当にありがとーーーー
私、探せなかったから嬉しい^^


j☆ちゃん^^
ちょっw
すごくよくわかる。
私も中西保志さんの声しか浮かばなくて
それほど彼の曲になってるんだよね。
うん、セブンが歌ったら絶対にセブンの曲になるよね。
あーーほんと歌ってほしいな。
もうなんでも歌って欲しい。笑

そうよ。。帰ってきたら
だよ。
セブンは日本に帰ってくるんだからね^^

あ・・・浮気現場・・・
セブンにツイってしまったちるるさん。笑
2013.11.22 18:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.22 22:31 | | [edit]
tako says..."コミちゃん。"
良かったです、久しぶりにお役に立てて(笑)
てか、最後の雨の関連動画にありましたv-356

コミちゃんとSE7ENはいつかカバーコラボアルバム出して欲しいぐらい二人のハーモニーが好きです。

綾部さん、いつもSE7ENのこと気にかけてくれてますよね。
LIVEもご自分でチケット購入されて来てくださるし。
さらにはファンのリプにお返事下さるんですよね。
SE7ENが安心して戻って来れる環境のひとつですよね。
2013.11.22 23:03 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says..."No title"
ゆ☆ちゃん^^
ありがとう^^記事読ませてもらった♡
でもやっぱり参加された生の声は貴重だったよ^^ありがとね^^


takoちゃん^^
なんと関連動画にあったのね^^;
いつも力をもらってますよ~
ありがとね^^

Ayabeさん、
そうそう、ご自身でチケット取って来てくださっているのよね。
リプも温かいし・・・
私たちファンにもたくさん力を頂いているよね^^
本当にありがたい・・・
2013.11.23 11:15 | URL | [edit]
nao says..."No title"
いつ聴いてもSE7ENの歌声は切なくて、
でも温かく包まれるような心地よさだけど、
今日の『あいたい』はまた一段と胸に沁みるな~

ちるるさん、いつもありがとうございます。
2013.11.24 01:31 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says..."naoちゃん^^"
うん・・・
セブンの声は時として切なすぎる時がある・・・
それは私たちの気持ち次第で
あったかくて包まれている感じの時もあるよね。

今は何を聞いても切ない。
だけど
元気にもなるの・・・

こちらこそいつもありがとう^^
2013.11.24 20:03 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1216-4cfebb7a
該当の記事は見つかりませんでした。
