take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

バラードSE7ENに会いたくて・・・

14   0


konni^^


韓国・・・寒いみたい・・・><

広報院より↓


 창밖을 보라- 창밖을 보라- 한겨울이 왔다~ 벌써??
 지금 홍보원 앞마당에는 첫눈이 내리고 있어요+_+
 여러분들 계신 곳에도 첫눈 소식 있으신가요?

 窓の外を見よ-窓の外を見よ-真冬がきた~もう?
 今、広報院の前庭には初雪が降っていてです+_+
 皆さんいらっしゃる所にも初雪の便りがありますか?




SE7ENのところは・・・・もっと寒い。。





BBのコンサートの話は朝書いたけど・・
本当にとにかく何もかも大きくて
立派で・・・

曲もガンガン響いてくる曲ばかりで
一緒に踊れる感じで・・(私としては音が割れていて少し気になったりしたけど)


私が特に嬉しかったのがこの曲かな。

24/seven
って歌ってくれるから。^^;


MY HEAVEN





彼らのコンサート
楽しいと思う。

だけど私がすごく待っちゃってたのが
スンリのバラード。
しっとり歌うバラードが聞きたかったな。

なんでスンリかと言うと
前のコンサートの時の「雪の華」がすごく印象に残っていたから。

BBのコンサート、、

・・・お邪魔します・・・

って感じで参戦するけど
あのバラードはずっと今でも心に残っているから。


なんて私はすっかり
「歌って踊れるバラード歌手?」
なんて自分で言ってる人 w
にすっかり影響されちゃってるね。笑



SE7ENのガンガンくる曲ももちろん好きだけど
聴かせる曲、、これがまたたまんないよね。

セブンのバラード・・たくさんあって何がいいかな~
といろいろ考えてたんだけど
本当にたくさんあって。


色々探しているうちにこんなん見つけました。↓

セブンが赤坂の「Hello SE7EN in Japan」で帰ってくるときにSE7EN公式amebaで取っていたアンケート。


友達にSE7ENを紹介するとしたらどの曲を聴かせますか?



結果↓


 1. 光
 2. LaLaLa
 3. 열정(ヨルチョン)
 4. STYLE, THE ONE
 5. 난 알아요(ナンアラヨ)
 6. LAST OF DIARY, ENTRANCE
 7. BELIEVE
 8. STARTLINE
 9. BETTER TOGETHER, 会いたい
 10. 알아(アラ)



うんうん「Believe」は「会いたい」に匹敵するくらい大好きな曲。

以前あった「宮S」ファンミでセブン
それまではよくしゃべる面白いセブンだったのに
曲になるとすっとプロの歌手になった瞬間で
鳥肌立ったの覚えてる。



believe 投稿者 Chiruru


the oneを歌うセブンも色っぽくて好き^^





I'm going crazyも好きよ。
特にこのYGコンのセブン、かっこいい^^


101205 YG Family Concert




こうしてほかの方のコンサートに行くと
セブンの今の環境とか状況とか思い知る事になるんだけど
でも
セブンが帰ってきたときちゃんと歌える場所があるように
私たちファンがしっかりとしていなきゃいけないなって思いました。




Q6XAZ_20131118171604faf.jpg


では


スポンサーサイト

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 17:54 | | [edit]
yuko says..."24/se7en"
SE7ENがアメリカに行ってる時この曲をここで紹介してくれて
SE7ENの事勝手に応援してくれるって話してたよね。
今回もそんな事が浮かんで勝手に鳥肌立った。勝手にね。(BBファン怒んないで~)
ちるるん、ありがとう。
んでお疲れ様ー
2013.11.18 18:01 | URL | [edit]
モコママ says...""
会いたいは大好きなバラード曲 MVも良かったよねぇエントランスも好き ブン君は歌うの嫌がるけれどね~(≧∇≦)
2013.11.18 20:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 21:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 23:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.18 23:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 05:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 15:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 15:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.19 21:46 | | [edit]
mari says...""
はーかっこいいですよね。歌、ほんとに上手で聴き惚れますー。
早くまた日本で歌ってほしいですね!

よるぼん行きたいですー。
ちるるさんと行ったらSE7EN流してくれるのかな?(*´艸`*) いきたいー。
食べたい!
2013.11.20 09:55 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
色々あれから調べてみるとBB今新しいアルバムが出ていないから
昔の歌たくさん歌ってくれたみたい。
わたしにとってはそれが良かった^^
コンサートで来年にはアルバム出してコンサートできるようにします。
ってじよんが言っていたから
あ~そうなんかも~
って思った^^
このBB私も今回何度もみたけど
可愛いね。笑


yuko
そうそう^^
この時勝手にセブンを応援してくれてるって話してたよね^^
今回も実は会場で一人で喜んでた^^;


モコママちゃん^^
「会いたい」
あの時はセブンが全くでないことに不満だったけど
今になってみたらとってもいいVだって思えるよね。
私もとっても好きなVになりました^^

で、エントランス。
ほんと、DVD見ると改めて笑っちゃうよね~
あまりに照れていて^^
そこがまたかわいい^^


i☆ちゃん^^
大丈夫、大丈夫デスデス^^
ありがとん^^


ジ☆ちゃん^^
行ってきたよ^^
で大阪レポ待ってるよ~^^

コミさんはJJのゲストに来たんだよね。
見たかったよね~~


>「アラ」「君だけに」「似ている愛」「会いたい」

うんうん^^
今度「君だけに」をピックアップするね~。
私も大好きな曲ばかり^^


s☆ちゃん^^
そうだよね・・本当にセブンには誰も敵わない。

>右手に7棒をもつよ

・・・泣くじゃん・・TT


l☆ちゃん^^
この日は混んでた^^嬉しかったよ☆
ヨルボンでは何食べても飽きないし
どんな事も許せる^^
愛なのね~笑

ぜひぜひ飲んでね。
すすっと飲めちゃうから飲まれないようにね。笑


t☆ちゃん^^
わ!東京ドームに参戦するのね^^
ぜひぜひレポ頂けると嬉しいわん♡

そうなの。みんな色々出るの。
ソロをそれぞれ歌うたびに

>実は何月何日になんとかが出ます!

ってみんなが言うの^^;
だから・・・私、覚えられなくて^^;

BBファンは大変だな~って思った~
来年ファンミもあるみたいだし。

私たちもセブンで忙しくなりたいね><


j☆ちゃん^^
ちょ・・・
今のわたしにヒトの優しさはかなりキます。
アリガトウ・・・TT

本当にありがとう。

で!
そうなのよね~
セブンって所作が美しいよね^^
お育ちもいいもんね^^w

>素手でお願いしたい!


そこにガッツリ飛びつきたいね。笑


u☆ちゃん^^
私、、the one って特に
フード姿で歌ってもらうのが一番好きかも^^
このなんとも言えない感じが
いいと思わない?^^


mariちゃん^^
うん。。日本でまた聞きたい。。

ヨルボンは私と行かなくても^^;
流してくれるよ。
何かイベントがあるときは私も遠慮してるけど
でも何もなかったらDVD持っていったら流してくれるみたいだよ^^
2013.11.20 17:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.21 00:06 | | [edit]
Chiruru@お返事② says..."m☆ちゃん^^"
私もBelieveがベストに入らなかったの不思議。
Believeはファンを思って作ってくれたと綾部さんが言われていたから
ファンとの場所だと思う^^
私たちとの場所が約束の場所^^
2013.11.22 18:45 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1215-a07c7785
該当の記事は見つかりませんでした。