take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

リハSE7EN♡

18   0


konni^^



SE7ENのステージってそりゃかっこいいけど

リハーサルのときのセブンもまた別の意味で萌えるよね。
力が抜けてる感じがまたいい^^



リハ映像 投稿者 Chiruru




と久しぶりに見たこのSE7EN↓
ひや~
こんなにかっこよかったっけ~

w

とまた改めてガン見。



SE7EN - 'Digital Bounce' Choreo Practice Clip



こんなクリアな映像。。。。どこからだっけ?

と見てみたら

YGEntertainment



やだ・・・YG。
って事はいつか消されてしまうのかしら・・・



2013y11m14d_093110320.jpg



と調べてみたけどまだコミさんもLEXYの映像もあったから
ちょっと安心。
だけど保存してないのは保存しておかなきゃTT




リハSE7ENかが脱線して
懐かしいアメリカセブン^^;


SE7EN MAKING VIDEO





YGから脱線してこれもつい^^;。
かわいいよね♡


SE7EN Love Again - Music Clip Making

【Angel Guico@YT】




SE7EN・・今歌えてるかな。

前ジュンギ氏のインタビューで軍隊にいるとき

「テレビでドラマを見るのがすごーくいやだった」

って言ってたけど
セブンも・・・そうかな・・・。

きっと
そうだよねTT


SE7ENがステージやアルバム作りの為にまた練習する日々が始まる日が
SE7ENだけじゃなくって私たちもすごく楽しみにしているよ^^

・・・・ってまだまだ長いけど
ガンバロウ。




リハーサル風景☆SE7ENオフィシャルブログ より



2013y11m14d_100729917.jpg



では^^






SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 10:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 10:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 11:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 13:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 17:57 | | [edit]
モコママ says...""
リハーサルではひょうきんだよねぇ~(≧∇≦)後 宮sやっと買って観たんだけど皆さんの酷評の様なドラマじゃあ無くって若いブン君が孤軍奮闘していて ブン君のファンにはたまらない作品だと思ったよ~ブン君が見られない今だからこそお勧めです(>_<)ドラマの中の主題歌も良かったよ~(∋_∈)
2013.11.14 20:20 | URL | [edit]
mari says...""
ちるるさんこんにちは。
少し入院してましてこちらにはお久しぶりです。
病室で落ち込んでるときもこちらだけは覗かせて頂いてました。
辛い時もあるとお察しする中での毎日のおはよー。
とても力になってました。
そしてこちらの本宅さんの皆さんの愛も支えでした。

セブン君、お誕生日おめでとう。
ちるるさん、ありがとう!
2013.11.14 21:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.14 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 00:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 11:07 | | [edit]
まねきねこ says...""
Digital Bounceのダンス練習、かっこいい!軽々と踊ってるように見えちゃうのがさすがだなー。Tシャツ・ノーメイクでもセブンはかっこいいですね♪
2013.11.15 15:28 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
y☆ちゃん^^
なんか・・PCに触ると色々見ちゃって^^;
セブンって本当にかっこいいね♡


k☆ちゃん^^
お久しぶりです。w
いろいろいろいろいろいろあるけれど
惑わされないでセブンだけを思っていたいよね。
セブンを愛する空間を大切にしていたい。

ほんとほんと。それ希望。
誰にも言わないからお願い~~
だね。
本当にそうなったらいいな~・・・・なんて絶対にない願望。苦笑


r☆ちゃん^^
ほんとに。。。。。もったいない・・・・。


sy☆さん^^
こちらでは初めまして^^
毎日見ていてくれているんですね。
とても嬉しいです><
ぜひぜひ遊びに来てください。
セブン大好きな方、、大歓迎です^^
SE7ENの事、たくさんお話しましょ♡

>ここが私にとってse7en
は~・・・
嬉しいな~TT
アリガトウ


s☆ちゃん^^
そうだよね。
ヨンベも今の状況が誇らしくもあり
寂しくもあり・・・
戸惑っているみたいだね。
あそこはワンマン?
まあ。。仕方ないよね。

私たちにとってはセブンの行く道をただ応援するだけだよね。

>se7enが心地よく歌える事務所で歌って欲しい
ほんとにそうだよね・・。


モコママちゃん^^
宮S買ったの??素敵~♡
そうだよね。セブンがいない今、とても貴重でたまらないかも。
私もなんか関連商品^^;持ってるんだ。
それ今度出して見てみるね^^


mariちゃん^^
入院されていたんですね・・・・
大丈夫ですか??

そんな中、少しでもお力になっていてくれたなら
わたしにとってありがたいことです。
これから更に寒くなるけど
お体ご自愛下さいね^^


ジ☆ちゃん^^
待ってたの??
やだ~言ってくれたらいいのに~笑

私もこれ好き。
とても可愛くてかっこよくて^^
「じゃ~ね~」
うんうん^^

で、私も連れの方が行けなくなった方が誘ってくれて
急遽参戦するかもだよ~。
また報告するね^^


i☆ちゃん^^
このリハ映像、すごくいいでしょ。
色っぽいでしょ^^
アメリカに行っちゃったとき何度も見て
また惚れ直してました^^


l☆ちゃん^^
そうそう、レトルト^^
ぜひぜひ買ってみて~。
せっかくヨルボンの方が開発してくれたんだもんね^^

アメリカセブン・・・
改めて見ると・・当たり前だけど若いよね^^;


まねきねこさん^^
そうそう^^
軽々と歌っていてノーメークで
微妙なパンツ^^;でもかっこいい。
やっぱりセブンだよね♡

2013.11.15 17:05 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."SE7EN…"
部隊の雰囲気…
いい感じみたいㅠㅠ

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11694915026.html
2013.11.15 22:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.15 22:34 | | [edit]
はむりむ says..."セブンはそんな人だよね"
セブン消息の訳、ありがとうございます。
Facebookで見て
何だろう?
て、思っていました。
セブンは周りをいい雰囲気にしてしまう人
なんですね、きっと。
そんな人 ですよね。
あ〜セブンが恋しい。
2013.11.16 14:43 | URL | [edit]
ikue says...""
私からもありがとうございます。
リハSE7ENをヘビロテで
朝のおはよーに泣いて。
そうですね。SE7ENはSE7ENらしく頑張ってるんですよね。
SE7ENに会いたいですね。

ちるるさんがドーム参戦って、
SE7ENが泣いたらどうしよう〜(笑)
2013.11.16 17:30 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.16 20:25 | | [edit]
ちるる@お返事② says...""
r☆ちゃん^^
本当に嬉しい。
ちょっとしたことでも嬉しい^^

そうなんだよね、、
以前は休暇のときTwitterの更新とかあったみたいだよね・・・
でも
今は仕方ないよね・・・TT


はむりむさん^^
そうですよね、そうですよね・・・

>セブンは周りをいい雰囲気にしてしまう人

ほんとにそうですね・・
はい・・セブンに会いたいです。><


ikueさん^^
ほんとにかっこいいですよね~♡
私も週末でなかったらドップリとセブンを見ていたいです・・TT

で・・・一応真面目に答えさせていただきますが。。。^^;
泣く??
・・・・んなわけないじゃん。笑


m☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
結構細かい動きがあって
それをさらっとこなしてる^^
本当に上手な証拠だよね^^

で、、すごい~~
私も踊れるように頑張ろうかな~

セブンのライブに行くと一緒に踊りたくなるもんね^^
頑張ってね♡
2013.11.16 23:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1214-2abd559a
該当の記事は見つかりませんでした。