take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

OH-NO~☆世界中から 愛されSE7EN^^

14   0


konni^^


セブン・・・お誕生日どうだったかな。
兵隊さんたちとラーメン
食べたかな^^

みんなからの愛
受け取ったかな。


30歳になったこと
私たちが思う以上にきっとSE7EN、
気にしてるよね。w


今回のお誕生日も海外ファンの愛も
わたしにとってとても大きな支えでした^^

もっともっとあったと思うけど
すぐ流れていってしまうのであまり持って来れなかったけど
こうして載させて頂いてるだけで
とても幸せな気持ちになります。

クレジットを残し忘れてただ画像だけ保存させて頂いた写真のクレジットは
わからなくなっていて
申し訳ないです。





fb305b0a459911e39cb122000ab5921f_8.jpg
【@chenchoding】



v0zEAnj3KAH2sE_1384153938_1384154056.png
【@timokat】


0bb8424648a911e3be7422000a9e0172_8.jpg
【@bigbang_v_i_p】


8c028cc2488611e3afff22000ae906f4_8.jpg
【@d1a6】


2a6f6686491e11e38a160ac87379a258_8.jpg
【@China_Love】


写真
写真 (4)
oaiRWqnbB8N7WZx1384150454_1384150495.png




SE7EN・・・・
愛されてるね♡

[Hello7vn] 20131109

【Chen Choding様】






今日はがっつりセブンが聴きたくなりました。

そこでコチラ↓^^

これ。。私4年前。
・・・てかほとんど5年前なんだ、、作ってもらったの。


早いな~
セブンも・・・・私、、たちも^^;
全然変わらない よね;;。





OH-NO!


Ohno7 投稿者 lucky7konni


ちなみに歌詞訳は コチラ




確か明日はダラ子の誕生日よね。
きっとYGとかお祝いするんだろうね~。

いいもん。
セブンはファンがこんなにお祝いしているんだから。。。
ファンが
守ってあげるんだからね~だ。




509998a4be2743fff78222ba27746d77.jpg


では。



SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.11 17:12 | | [edit]
puku says..."No title"
ちるるたん!
遅くなってすんませんどす~~。
ブン君、お誕生日おめでとうございやす~~~
ちるるたんの語りを読んでいたら
泣けて仕方なかったっすよ~(p>□<q*)) ウォ~ン

>守ってあげるんだからね~だ。

爆爆

全くっすよね~

ちるるたん、ブン君
まだまだよろしくお願いしやーっす!
2013.11.11 17:27 | URL | [edit]
モコママ says...""
世界中のブン君 ファンが祝ってくれて良かったねぇ~(≧∇≦)私なんかひっそりとお祝いしてたから沢山の人達が祝ってくれたって聞いて 涙が出てくるの(>_<)皆さんありがとうm(_ _)m
2013.11.11 19:07 | URL | [edit]
yuko says...""
ほんとに海外ファンの愛も見れてかんどうしたな〜
ありがとう( ; ; )
2013.11.11 21:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.11 21:17 | | [edit]
のんこ says...""
セブンが沢山の愛をもらっていることーウルウル……私もはじめてヨルボンに行きメッセージ書く事できて幸せでした。これもちるるさんのおかげですーいつもいつもありがとうございますセブンもーーちるるさんも愛していまーす? これからもヨロシクオネガイシマース!!
2013.11.11 22:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.11 22:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 06:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 16:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 17:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 19:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.12 21:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.13 00:54 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
セブンにもちゃんと届いているよね^^
私もココに残しておきたかったの。
色々苦しいと思うけど
世界のファンがいつもパワーを送ってるもんね^^


pukuちん^^
あら~遅いじゃない~笑

仕方ないってわかっててもさみしいわ・・・・。
公的にはお祝いできなくても
私的にちゃんとお祝いしてくれてる・・

って思いたいね。


モコママちゃん^^
本当に嬉しいね^^
私もひっそりだったからとっても嬉しいよ。
セブンのところにもちゃんと
届いているよね^^


yuko^^
セブンが帰ってきたら早急にまた
ツアー組まないとね^^
世界のファンが待っている^^


j☆ちゃん^^
うん^^
ご家族と過ごせたみたいで良かったよね^^
きっとセブンも嬉しかったよね。
どんなセブンだったかな・・・
こっそり見たいね^^;

うん、30歳の笑顔も絶対素敵。
たくさん笑っていて欲しいよね。
セブンはきっと日本にいたら

「まだ30じゃねーよ」

って言ったんだろうな・・・・。

このVとてもあったかくなるよね。
BGMがセブンじゃないので普段はあんまり見ないんだけど
お誕生日にじーっと見ていたら
胸がいっぱいになっちゃった><

こちらこそ色々ありがとう。
わたしにとってもいい思い出ができたよ。
これからもまだまだよろしくー♡^^


のんこさん^^
ヨルボンノートに書けてよかった♡
あったかいメッセージがたくさんだったね^^
セブンもきっとあったかくなってくれるよね^^

こちらこそいつもありがとう^^


s☆ちゃん^^
本当に・・・・
国境なんてないってきっとセブンも思ってくれているよね。
色んな問題を読めば読むほど
セブンに想いを届けていいのか・・
って思うけど
そんなことないよね。

>君を愛するLUCKYSE7ENが沢山、いることを伝えたい

いま、BGMは「会いたい」
なんか、、泣けちゃってます。


i☆ちゃん^^
それ・・・見ました~。
アハハ・・


o☆さん^^
初めまして。
足跡残してくださって嬉しいですよ。
ありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします♡


t☆ちゃん^^
本当に・・・そうだよね。
セブンにもきっと届いていて
それを糧に頑張っているよね。
絶対帰ったらあれもしよう、これもしたい
って思っているよね^^

>頑張っているSE7ENがいるから私も毎日頑張れます!

ほんとだね~
まったくそうだよね。><


ジ☆ちゃん^^
軍隊にいるとつい孤独って心配になっちゃうけど
ちゃんとこうして世界からのファンの声がきっと届いているんだよね。
そう思えて私も少し安心しました^^

そうそうライン多くて^^
こないだなんて60分飲み物無料とかあったよね?笑
ぜひぜひ行ってきて色々教えてね^^
私も大阪行きたいな~
でもなかなか行けないのでジ☆ちゃんが頼みの綱^^
セブンがたくさん流れるといいね^^

私も新大久保また行ってレポしますね♡


m☆ちゃん^^
ほんとうに^^
顔は見れなくても様子がわかっただけでもよかったよね。
これからもセブンを支えてくれるよね。
たくさんたくさんこれからも会いに行って欲しいよね。

Oh-NOはうんうん
イントロから持っていかれるよね^^大好きな曲♡
こちら、私のお誕生日に友人が作ってくれたのよ^^
大好きなセブンがいっぱいの
宝物のVです^^


e☆ちゃん^^
あーーーそうだったんだ・・・
そうか・・・そうか。。
2013.11.14 09:11 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1213-9841b183
該当の記事は見つかりませんでした。
