take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7EN お誕生日おめでとう☆”そのまま”なSE7ENで^^

18   0


SE7EN♡

お誕生日おめでとう。

いつもはセブンのつぶやきを待ってからお祝いを上げるんだけど
今年はその必要は・・・・
なさそうだから・・・。


セブンおめでとう。
今年も元気に
こうやってお誕生日をお祝いできた事
とても幸せに思います。

セブンも
今一緒のお仲間や
ご家族にお祝いされて

きっと幸せなこの日を迎えている・・・でしょ?^^


世界各国のLucky7もお祝いしていて
少しでもセブンに気持ちを届けようって
頑張ってくれていたよ。

とても素敵な事だよね。


来年も・・・・
まだセブンは兵隊さんだけど
間違いなく残り少ないカウントダウンできっと盛り上がっているお誕生日^^。

今年は特別なこの日だけど
もう二度と経験のできない11月9日。


私はひっそりとここでお祝いするよ。

セブンおめでとう。
幸せな30歳を迎えてください。



私からはココに来てくださる皆さんにいつもとても感謝しているのに
何もしてあげれなくて・・・

せめてもとヨルボンのノートに
お祝いを書かせて頂いて来ました。




994343_731620013520315_1024505157_n_201310251546187ea.jpg





ブログを通して頼んでくれた方、
簡単に来れる距離ではないお友達、

そして一緒に書きに行ってくれたお友達のおかげで
とても可愛くできたよ。

私はなんの技術もないから
みんなの愛あるメッセージが
とても花を咲かせてくれました^^




写真 (2)



最初行った時はまだまだ余裕があったノートも
最後に行った時はもうほとんど書くところが無いくらい埋まっていました。

みんなの気持ちをこうしてまとめて
セブンに伝えてくれるヨルボンのスタッフさんには本当に感謝^^


お誕生日に向けては皆さんそれぞれからのカード等も届いているだろうし
きっとセブン
寂しくないよね^^







去年のSE7EN・・・
かっこいいよね~TT


twitter11094_20131108154050078.jpg




その前の年の2011年は「ANGEL」が先行配信された日でSE7EN

Se7en's Japan new single~ [ANGEL] just Released!!! Everyone listen~!! Holla~

sf0jn_20131108154616e85.jpg



ってつぶやいたり
夜中にも


All ma fans!!! Thank U everyone worldwide for celebrating my birthday!!! Will get back to you with great music!! Fsho fsho~!!!! Love yall


他にも韓国語でも何度も呟いてくれていて
とてもセブンが近い誕生日だった
って書いてあった。





で、そこで見つけたこのポラ w
懐かしいー♡



111109_0850421q_201311081549465ae.jpg



2013年のセブンのお誕生日の今日は
2011年にSE7ENが

いつも誕生日にはファンのみなさんからプレゼントをもらってばかりだから、
  今度はファンのみなさんにプレゼントをしたかった



って言ってくれた「ANGEL」で^^



SE7EN / Hello SE7EN in Japan HIGHLIGHT -DIGEST-

【avexnetwork】



2013y11m08d_160217942.jpg





と思ったんだけど
今朝、お誕生日を迎えてamebaの方を書きながら

SE7EN・・・そのままで居てくれたらいいな。。。
そのままのSE7ENが好きだ・・

と思ったので今日はSE7ENの”そのままで”^^

大好きな曲です。


そのままで 【justbbjag様】


2013y10m31d_171028419.jpg






改めて
SE7EN♡お誕生日おめでとう。
これからも
よろしくー♡



bsnuSe_mu5L1fm_1383901594_1383901982.png






SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 11:26 | | [edit]
のんこ says...""
セブン おめでとう ヨルボンに行く事できないのでお 家セブンします~ コンサートの[そのまま」いいよね かっこ可愛い !!! いつまでもそのままで・………もう一度おめでとうー
2013.11.09 11:48 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
SE7ENおめでとうv-255
私もヨルボンとかいけないけど今年も心でお祝いしていますv-25

軍生活引き続きファイティング!
2013.11.09 12:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 13:52 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君お誕生日おめでとうね~(^_^)v
きっと良い誕生日を迎えていると信じてる(>_<)私もお家でひっそりとブン君の誕生日をお祝いしてます
2013.11.09 13:58 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 14:12 | | [edit]
モコママ says...""
追伸!です ちるるさんメッセージ書いて来てくれてありがとうございましたお礼が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
2013.11.09 14:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 15:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 17:37 | | [edit]
まねきねこ says..."SE7EN お誕生日おめでとう♪♪"
みんなの気持ちのつまったノートが早くセブンに届くといいな。
Chiruruさん、いつもかっこいい、かわいいセブンをたくさん見せてくれてありがとうございます~!
2013.11.09 17:45 | URL | [edit]
みっく says..."セブン~"
お誕生日おめでとうv-25
今年もこうやってこちらでSE7ENの誕生日をお祝い出来てとても嬉しい!
ちるるん、、いつもあるがとね~。
色んな苦しみが垣間見えるけどほんとにいつも感謝してるよー

「そのままで」
大好き!
今のセブンで歌ってほしいな。
きっと絶対また堕ちると思う~
SE7EN、幸せな29歳でありますように
2013.11.09 19:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 20:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 21:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.09 23:40 | | [edit]
tako says..."ようこそ30代へ!(笑)"
ちるるさん、メッセージの代筆ありがとうございました。
いつも私たちの気持ちをSE7ENに届けてくれてありがとう。
本当に、感謝しています。
来年も再来年もきっとその次の年もずっとぱじゃまがーるずとしてSE7ENを見守っていくと思います。
SE7ENが歌い続けてくれる限り。
SE7EN、歌いたくてしかたないだろうなー。
会いたいな。
2013.11.10 00:57 | URL | [edit]
saran says...""
セブンセンイルちゅっかへ〜!

ちるるさん、ヨルボンにもなかなか行けなくて寂しい私にはこちらがとてもありがたく思ってます。
SE7ENもきっと元気で居てくれますね。
メッセージノート
パジャマさんらしくあったかさを感じて素敵ですね!
2013.11.10 08:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.10 18:24 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
そうそう^^
週末はPCゆっくり使えないから下書きには書いていて
0時の時点ではちょっと納得できなくて
7時7分の時点で直そうって^^;
貼ってたANGELの映像をごっそりなくしてそのままでにしちゃった。

で、残るはこの時間^^;


i☆ちゃん^^
ありがとう。
大した事は書けていないのに・・・
ありがとね^^


のんこさん^^
私もヨルボンには行けないので
おうちで魂だけ飛ばしました^^
生まれてきてくれてありがとう~SE7EN^^
だね♡


yuko^^
セブンもきっと魂をファンに向けてくれているよね^^
絶対お話したくてムズムズしているはず。笑


e☆ちゃん^^
お久しぶりです。
そしてこうして来てくれて
ありがとう^^


モコママちゃん^^
私もおうちでひっそり。
本当に今年は気持ちだけのお祝いだった^^;


m☆ちゃん^^
ゆっくり・・・・食べれなかったよ。w
うそうそそんなことはない。
食べる時に春雨は伸びきってたけどw
でもでも楽ししかったし嬉しかったよ^^

で、これには・・・写ってる^^;。
mちゃんに見えてたのね^^私とセブンだけ?^^
ちっちゃくて全然だけど
でも同じ空間に居たって証拠。
宝物です^^
見せてくれた方に感謝です~♡

あ、、、、、苦笑
私はそこんところ詳しくは語れないけど・・・・
なんだかな・・・・。


モコママちゃん^^
わざわざありがとう^^
とんでもないよ~。
こちらこそいつもありがとね^^


s☆ちゃん^^
おじさん。


そうそう、私たちも同じように年を重ねるわけだから
大切にしていただきたいわ~w

>生まれてきてくれたことに感謝
ほんとだね><


ジ☆ちゃん^^
本当に世界中のファンからお祝いされていて・・
私もウルウルしちゃいました。
セブン・・見てくれたらいいな~って。

今年はセブンは大変な任務の最中だけど
だからこそきっとご家族や友人、ファンの温かさをヒシヒシと感じているんじゃないかな^^
みんなひとつひとつの心がセブンに届いているよね、きっと^^

で、こちらこそだよ。
東京でのことはなるべく手伝いと思っているので
何かあったらまたしてくるよ^^


まねきねこさん^^
皆さんお一人お一人もそれぞれがお祝いメッセージを送っていると思うので
きっとセブン嬉しいと思う^^
そんなセブンをこっそり見てみたいな・・
どんな顔して見てるんだろうね。
気になる気になる。


みっくりん^^
ありがとう・・・

あ、私も今のセブンで歌って欲しい。
絶対絶対萌えるに違いない~><


ま☆ちゃん^^
お久しぶりだね。
体調・・大丈夫??

>1日たりとも忘れたことないです

うんうん・・・^^

赤坂・・
写っているのね^^
私もいますよ~。ちっちゃいけど^^;
私もこの写真をまた改めて見たときこみ上げるものがありました。
セブンはこうやってまたきっと帰ってきてくれるよね^^
「こんに~」
って30歳のセブンでw

そのときを楽しみに
絶対元気でいましょうね^^
私の心配までしてくれてありがとう。
ま☆ちゃんこそお体ご自愛下さいね^^


o☆ちゃん^^
あ・・・・
ナカナイデ~


ゆ☆ちゃん^^
幸せな一日だったの?
いいな~^^

やんちゃな30歳もきっと可愛いね^^


takoちゃん^^
この韓国語ができない私が
結構頑張ってるよ。笑

そうだね・・・歌いたくて仕方ないだろうね・・・

これからもよろしくね^^
セブンが歌い続けていく限り~^^


saranさん^^
温かいお言葉
こちらこそありがとう^^

いえいえ、、、
みなさんからのメッセージがなかったら
全然そっけない感じにしかできなかったの。。
だからみんなに感謝です^^


ぶ☆ちゃん^^
こちらではほんと お久しぶりですね^^
ほんと、、みんなのセブンへの愛はすごい^^
私もパワーをもらえます^^
2013.11.11 15:58 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1212-f592e676
該当の記事は見つかりませんでした。
