take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

もうすぐSE7ENのお誕生日☆1歳にこだわるオトコ

14   0


konni^^



楽しみにしてくれている方もいらっしゃるので^^

写真 (1)
【紅葉@セントラルパーク】





もうすぐセブンの誕生日ですね。

今年はなーんにも無いよね。

とまたセブンの11月9日を振り返っていたら
セブンって1歳にやたらこだわる方だった。笑

アメリカにいるときは時差があるから

 まだこっちは9日じゃない!

って言ってみたり、

今日持ってきたのは特に面白かったコチラ↓

2010年の11月9日に上がったセブンのお言葉。
やたらと27歳と28歳をこだわってる。w



 僕の歳 28歳

  うぁぁぁぁぁ~~~ん
  僕 もう28歳・・・
  僕 完全 おじさんTT

  あ・・・とにかく誕生日を祝ってくれた全てのラッキーセブン ありがとう!!
  まだお祝いをしてくれていない人達は
  変な(?)題目 誠意のないコントロール コントロールビューを除いて
  心のこもった手紙をお願いします^^
  とにかく1才1才 歳を重ねる誕生日に対して感覚がちょっと鈍くなる一方
  現実的な考えと判断が出来るようになり、とても肯定的で良い感覚が生まれます^^
  どんな音がするのか僕も良く分からないけど
  とにかく皆さんありがとう!!^^

  僕も頑張って次のアルバムはもっと良い音楽、よい舞台を
  約束します!!!

  また遊びに来ます!!!

  Hava great day!!!^^
  Thank u n luv u!!!^^




そして・・・もう今書きながらも笑っちゃって仕方ない。ww ↓



 何だ!!!!!
  僕 28じゃないけど!!!
  ちゃんと書けてない!!!!
  誕生日で27になるのに
  28になると思った!!!夢うつつだったみたい!!!
  僕はおじさんじゃない!!!
  まだイケる 27!!
  まだバリバリ!!!ピチピチ!!!!

  ところで皆どうしたんだ!!!
  何で誰も何も言ってくれないんだ!!!
  僕 まだ27だよ!!!!!
  ニジュウ ナ!!ナ!!!!
  トゥエンティー セ!!ブン!!!!

  何で皆 僕が28って書いた時、誰も直してくれないの!!!

  なぜ!!

  なんで!!!!!!!

  どうして!!!!!!!!!!!!!!!

  僕がおじさんに見える!????

  ん???
  そうなの???
  本当に???

  皆 僕の歳も分からないなんて・・・
  関心がないんだ・・・
  僕 もうラッキーセブン辞めるつもり、脱退する時が来たみたい・・・TT

  うぇ~ん・・・

  とにかく結論は!!!!
  僕はおじさんじゃない・・・
  お兄さんなの お兄さん!!!永遠のお兄さん!!!^^

  うひゃひゃ!!^^

                 【翻訳・ぴちょん】



このテンションに私、こう書いていた。↓


「ほんと・・
 SE7ENと私達の温度差。。。どうにかならんか。苦笑」






もうSE7EN・・
今年いくつになるのよ?笑







と、カッコ可愛くて思わず立ち止まってしまったセブン↓


Se7en Mnet Wide BTS Making




アメリカや世界で売れてすごいですね。

とのインタビューにすかさず

 日本でも

って言ってくれてるところ^^可愛いし嬉しい^^

2013y11m06d_213850751.jpg
2013y11m06d_214146351.jpg




最後に以前「Promise」を紹介した時にtakoちゃんが

この曲ってファンのために書いたって以前書いてありましたよね?


と言ってくれてたんだけど
今、セブンの誕生日をさかのぼっていたら見つけました。


この時のセンパに行かれた方がくれたレポの中に^^


hyag.jpg


そして“Promise”はこの間報告した通り、ラッキーセブンを想いながら作った曲だそうです。
特に自分の好きなスタイルの歌でもなく、これから追い求めるスタイルの歌でもないけど、聴いて心地よくなる、気分が良くなる歌を歌うのが1番いいことじゃないかと思ったそうです。
今まではhip-hop、R&Bに固執していたけど、もう少しジャンルに対する偏見をなくして、いい音楽を作って行きたいって言っていました。
“Again”もアカペラで歌ったんだけど、ブンちゃん自信もファンも、まだ歌詞が分からなくて…。
自分も分からなかったのに、 「ちゃんと覚えなくちゃダメじゃん!!」だって。笑





今日は色んな時代のセブンを持って来ちゃったけど
でもイチイチ懐かしい。

もうすぐセブンの誕生日。

誰か会いに行ってくれるのかな。

SE7ENがあったかい幸せな誕生日を
過ごせるといいな・・・。

少しでも情報が上がったら
嬉しいんだけどね。



singles117.jpg



では^^


BYUT1_qCQAAxpZK.jpg


スポンサーサイト

SHARE

14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 23:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 23:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 23:56 | | [edit]
mari says...""
ちるるちゃん、もうなきながら笑ったよ。そうでしたよね。
セブン早く帰ってこないかな。
Twitterとかできないんですかね?(>_<)

赤坂ではチケットでお世話になりました。ありがとね。
2013.11.07 00:56 | URL | [edit]
tako says..."わぁ~泣ける~!!"
ちるるさん、ありがとうー!!
感激ですです!!
SE7ENが私たちのために作ってくれたPromise、
ワタクシ大好きなんですけど、
なんと!SE7ENの好きな音楽じゃなかったと衝撃の事実!(笑)
でもいいんだもんね。
SE7ENの思ったとおり、心地よくなるから。

ところで、ねーさん、また怒られまっせ!
今年日本では29歳、韓国で30歳でしょ~!
きっと思い出深いバースデーを迎えられることでしょうね。

とにかく体を大切にしてほしいですね。
韓国は寒いですから。
なんだかんだと、私も毎日SE7ENを思ってますヨ♡^m^♡
2013.11.07 01:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.07 11:00 | | [edit]
モコママ says...""
本当に寂しいバースデーじゃなくって誰か逢いに行ってくれないかなぁブン君はおじさんじゃなくって おっぱぁだよ~(≧∇≦)可愛い顔してる 童顔?から若く見えるよねん~(^_^)v
2013.11.07 17:20 | URL | [edit]
yuko says...""
promiseの話、そういえば私も読んだ記憶が。(笑)

ちるるさん、寝坊したなんて〜めずらしい(爆)
2013.11.07 17:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.07 18:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.07 20:24 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
誕生日にいは関係ないんだけど
あれこれさかのぼっていると色んなSE7ENが出てきて
ついつい立ち止まっちゃう^^;
たくさんセブンが出て来てる時は映像もたくさん上がってて
そのときは見れてないのもたくさんあるんだよね^^;
もったいないけどこうやって寂しいいま、
少しの楽しみでもあるよね^^


y☆ちゃん^^
とんでもないよ。
私は紹介してくれる人のを紹介しだだけだよ・・。
赤坂・・
本当に争奪戦だったよね。
今度セブンが帰ってくるときには
是非ツアーを組んで頂かないとね。^^


m☆ちゃん^^
うん、うっさいのくん。^^
楽しみにしてくれててありがとね^^

そうそう、髪の毛多いよね。
このリーゼント。。すごい。笑

セブンのスタッフさんが
「セブンは髪の毛多いからスタイリングが大変」
って言ってたのにも頷けるよね。

うん、セブンが幸せなお誕生日を過ごせるといいよね。
私たちも私たちの場所でできるお祝いを
したいね^^
セブン。。。。
生まれてきてくれてありがとう~♡^^


j☆ちゃん^^
本当に、、「笑いながら涙が出る」
んだよね。
セブンったら~~TT
って・・。

この曲、、でこんなにも引きつけた子がいるって
教えてあげたいね^^
セブン・・
好きな曲じゃなかったのにね^^w


mariちゃん^^
ほんとにね~
お誕生日くらいTwitter許していただきたいもんだよね・・
セブンは
しないだろうけどね・・TT

赤坂・・懐かしい^^
わざわざありがと♡


takoちゃん^^
こちらこそ思い出させてくれてありがとう^^

>なんと!SE7ENの好きな音楽じゃなかったと衝撃の事実!(笑)


ほんとだね~~

で、あら?怒られる??笑
大丈夫~~w
そうだよね。
韓国では30歳。

・・・・30歳か・・・・・

って落ち込んでるかな^^;
うん、体にだけは注意してあったかいお誕生日を過ごして欲しいよね。
takoちゃん、、、お休みしないでよかった^^嬉しい。w


t☆ちゃん^^
寝坊・・大丈夫・・でもないけど心配してくれてありがとう。
久しぶりに携帯の時計を二度見しちゃった。笑
ダメね~セブンだもん。w

そうだね。皆さんにお祝いしてもらえるといいよね。
セブンだから、きっととてもいい感じの人間関係作れてるよね^^

脱線。。
全然大丈夫^^
私も色んな話を聞けて
とても参考になるし楽しいですよ^^
ありがとね^^


モコママちゃん^^
きっとどなたかがお祝いに行ってくれるよね。
お誕生日だもんね^^

うん、セブン、、本当に可愛い顔しているよ^^


yuko^^
怖い人が居なかったから
ちょっとハメ外しちゃったw


ジ☆ちゃん^^
サプライズ
本当にしてあげたいね。
それにはFCみたいな組織があって
頑張ってもらいたいんだけどな・・
でも一人一人の力がパワーになるかな。。

コミさんとフィソン
日本でしてくれたら絶対に行きたいんだけど。
韓国でしかも大晦日は無理だ~^^;

ベッキョンの話
うん、行ったら教えてね^^


s☆ちゃん^^
ほんとよね^^
1歳ももう変わらんわ~笑

会いに・・

ってみて欲しいわ~是非^^
2013.11.08 16:36 | URL | [edit]
ちるる says..."明日のお誕生日"
Twitterをしている方、以下の様にお祝いしましょうとの事です。


LUCKY SE7EN ‏ @se7enupdates
Celebrate Se7en's birthday with hastag #10592SE7ENday & #WeWillWaitforSE7EN
on twitter at 00.00 KST (Voting results)

よろしくお願いいたします~^^

#happybdaySE7EN

もいいそうです^^
2013.11.08 18:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.08 21:18 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1210-65acbf39
該当の記事は見つかりませんでした。