take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

★그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~★11月を迎えて^^

16   0


konni^^

11月・・・ですね。
チムタク向上委員会より^^↓


チムタク向上委員会のイベントは10月末日をもって終了させて頂きました。
 たくさんの方にブログでヨルボンチムタクを紹介していただき、本当にありがとうございました^ ^
 ブログの内容はどれも素晴らしいものばかりで、皆様のヨルボン愛をひしひしと感じられました(T_T)
 SE7ENサイン入りCDのプレゼントは厳正な抽選とさせていただきます。
 また、10%割引き券は後日改めてメールを送らせて頂きます。
 チムタク向上委員会にご参加いただきまして、本当にありがとうございました(^-^)/




との事です。

どなたに当たるかなー^^?



あとはセブンの誕生日イベント
サイン入りCD応募とメッセージノートの締切が9日までです。


994343_731620013520315_1024505157_n_201311040043106aa.jpg



コチラ・・・結構集まったみたいで↓


写真 (9)


との事ですよ^^

たくさんの”愛”がSE7ENに届くんだね^^
楽しみだね^^





今日はコチラ↓

こんな夜中に聴きたくなりました。

今日はちょっぴり贅沢で
素敵な日だったんです^^




素敵なセブンがいっぱい♥↓




그리움도 안 되겠죠

【trangyang様】




   그리움도 안 되겠죠~懐かしむ事もだめでしょう~
                          -Smile again OST-


 こうしてはいけないと念を押しながらも
 いつの間にかまた君を思い浮かべているよ
 もしこんな僕の姿を伝え聞いたら 君がつらいかも知れないのに
 君を見た僕 後悔はしていないけどまだ涙が出るよ

 今は懐かしむ事もだめでしょう
 それさえも捨てなくては 君が楽に去る事が出来る様に
 でも思う様にはいかないよ 消し去る事が出来ないよ
 僕達が愛し合った思い出は あまりにも鮮やかだから

 もう分かっていたんだ 忘れる事なんて出来ない 
 その全ての難しさに打ち勝つ事なんて
 でもこんなにも痛いなんて 僕も分からなかったよ
 幸せでしょ 笑っているでしょ 君だけはそうでしょ

 今は懐かしむ事もだめでしょう
 それさえも捨てなくては 君が楽に去る事が出来る様に
 でも思う様にはいかないよ 消し去る事が出来ないよ
 僕達が愛し合った思い出は あまりにも鮮やかだから

 君が僕に言った1言1言が僕の心の中には刻まれているのに

 今は懐かしむ事もだめでしょう
 それさえも捨てなくては 君が楽に去る事が出来る様に
 でも思う様にはいかないよ 消し去る事が出来ないよ
 僕達が愛し合った思い出は あまりにも鮮やかだから

 【歌詞訳:ぴちょん】





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~
 Promise



写真 (8)

ちなみに今日(11月4日)は
TOPのBdayらしい~
おめでとうございます^



では^^


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 01:27 | | [edit]
tako says..."なんとか"
ちるるさんにあたりますよーに^人^
2013.11.04 01:35 | URL | [edit]
ほんと says...""
ちるるさんがあたるといいな。

この歌大好きなんです!
ありがとう〜
2013.11.04 06:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 06:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 10:47 | | [edit]
モコママ says...""
先月はチムタクに具合が悪くて行けなかったのでぇ(>_<)
今月こそ行くぞースクリーン直っていて欲しいなぁ~
2013.11.04 12:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 16:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 19:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 20:35 | | [edit]
saran says..."こんにちは!"
ちるるさんが言ったから?
ベッキョン来店(*´艸`*)

いつもありがとー!
2013.11.04 20:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.04 21:54 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
夜中にぼーっと見ていて
いきなりこの曲を紹介したくなった。
とても素敵な曲だよね^^


takoちゃん^^
あーーありがとう~~。
抽選運は果てしなく悪いので^^;
でもほしいな~ーー^^


☆さん^^
ありがとう~。
当たったらドドンと紹介するね^^
あ、、割引チケットでも^^;


ゆ☆ちゃん^^
10月末でまだそうだったんだ。
そう、もうほとんどいっぱいだったよ~。
よかったー^^


t☆ちゃん^^
あーーヒソンちゃんの話から結婚式の話まで・・・w
ありがとー^^

そうだったね、そうだった。
うんうん、私たちは絶対に付き合ってるって思ってたよね。
まあそれをはっきり認めて欲しくはなかったけど
冷静に見ているのかもね。
そうそう、結婚しても歌手セブンを応援していくんだよね、、、、私たち^^

Youtube・・そうか。。。><
コミさんが輝いて歌手活動出来る場所があるのが一番だもんね^^
セブンが帰ってきたらまた
どんな形でも一緒に歌う姿が見れるって
信じて待っていよう^^

>なかなか一緒の時間がもててなかったから
↑これ。。じんわりウケたの。w


モコママちゃん^^
スクリーン直ってるよ~
セブン流してくれるよ。
とても感動だよ~。

例の件書いてきたからねー^^
後で改めて紹介するからね^^


e☆ちゃん^^
そうなんだよね~
唯一歌ったラジオ。
あれ、、私の消えちゃって~
また見たかったの。
ありがとー^^


ジ☆ちゃん^^
うんうん^^
南船場もまた動いてくれて安心して嬉しい^^
デザート
すごく食べたい~。

スクリーン、、そうなの。
スタッフさんがとても優しくてセブン流してくれるよよ。。TT
スクールフードだから
ほかの方たち、、どう??
って少し心配になったりするんだけど
でもセブンはとてもかっこよくて歌も上手だから
そこからファンが増えないかな、、って思ってる^^

南船場に行ったらまたいろいろ教えてね^^
あ、、ベッキョンの話もぜひぜひよろしくね♥


m☆ちゃん^^
そうなんだよね。
セブンはとても可愛がられて育ったおボッチャま^^
そうそうその映像のお隣は、、汗。
まあセブンがカッコイいからいいんだよね^^;;;;

それから・・
とても温かい言葉で支えてくれて、、
とてもありがたいです。。ごめんね。。。

ガラスの心、、
分かって欲しいけど分かってもらえない。
だから
こうやって共有できるファンの方たちがいたら
それでいい^^
ほんとにありがとね^^

SE7ENを守って行かなきゃいけないからね^^


saranさん^^
あれ、、すごく嬉しい~~
私が言ったからとかどうかじゃなくって
セブンのお店に行ってくれたの
めちゃめちゃ嬉しいね。
セブンも嬉しいと思う^^
さすがだ~ベッキョン☆


ジ☆ちゃん^^
うんうん^^
ありがと♥
2013.11.04 22:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.05 00:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.05 13:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.06 00:46 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
r☆ちゃん^^
いえいえです~。
今度ちゃんと上げるからね^^


j☆ちゃん^^
よかった~
そうだよね。セブンのアルバムに入ってないから
探すの大変だったかもね^^;

私も今回こちらを紹介するにあたってなんのOSTだったか
曲名を探すのにちょっと手こずった。笑
本当にいい曲♥

それから・・よかった^^
本当にセブンのために何かをしているって
幸せだよね^^

みんなからの愛がセブンの力になりますように^^

いつもありがとね^^


s☆ちゃん^^
本当に^^;
よかったね~

そうそう私たち、、セブンにあまい^^;
2013.11.06 23:01 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1209-d734d789
該当の記事は見つかりませんでした。
