take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

これから増える?「機動警察」☆さむがりSE7EN^^

13   0


konni^^


今日は10月最後の日。
明日から11月ですね。


早いな~・・・
早いよ・・・・

明日から11月な焦燥感から
先輩が
「10月がもう一度あってもいいわね^^気候もいいし^^」
って言ったとき、

ほんとにそうだ~~

って答えたんだけど・・

ふっと
そうだそうだ、そんなんダメだ。
セブンが・・泣いちゃう~って (もちろん私も)
頭の中で打ち消しました。




今日、妙にひっかかってひたすら調べていたコチラの記事。
申し訳ないけど私はこの方は興味ないんだけどこの

”機動警察”って何?
って黙々と・・・。



SS501ホ・ヨンセン、31日に軍入隊…「21カ月間機動警察で服務」



そして本日入隊。
記事訳は長いのでコチラに書きました。↓


ホ・ヨンセン、アシアペン応援の中入隊…"行ってくる"



そしてコチラの記事↓に行き着いた。
今年の7月19日の記事で・・・

一部抜粋


◇有名無実の制度廃止OK、現役志願につながるようだ

広報支援隊の電撃廃止が決定された後、入隊を控えた芸能人の立場も分かれている。
一部では、軍に行っても延々と非難されるなら「いっそ素晴らしいことだ」という立場もあるが、本業の延長線上で演技と歌をしながら過ごせる唯一の​​出口が消えたことに対する惜しさも大きい。

芸能界では85年生まれの俳優ソン·ジュンギ、パク·ギウン、イ·ミンギ、チェ・ジンヒョク、イ·ヒョンジン、カン・ドンホなどが次々と入隊を控えている。来年から軍入隊することになる86年生まれも待機中だ。俳優ユ·アイン、歌手兼俳優ユノ·ユンホ、キム·ジェジュン、キム·ヒョンジュンをはじめ、2AMチャンミン、SUPER JUNIORドンヘなどだ。 87年生まれの俳優イ·スンギは最近MBC「謳歌の書」に関連したインタビューで「いつかは現役で無条件に行く」と明らかにした。

今回のことによって芸能人の現役志願が多いようで、機動警察に入隊しようとする芸能人も増える見通し だ。
特に機動警察は、ソウル地方警察庁広報団笛演劇団に入れば、演技、公演などを続けることができる利点がある。


来年入隊を明らかにした俳優パク·ギウンは笛演劇団を志願し、既に合格通知を受けた。コメディアンのチェ・ヒョジョンは、10月4日に機動警察入隊を控えている。

軍未了者が多数の男性アイドルグループ企画社のある関係者は「数年前から芸能兵士に関連して、ノイズがあまりにも多く出て(広報支援隊)の志願自体を敬遠する雰囲気だった。芸能兵士制廃止は、私たちのような芸能事務所ではなく、むしろ、国防部が惜しいのではないか?そこに行くとより良いこともなく、有名無実になって久しい」「公益(勤務要員)になるのでなければ、芸能兵士でも一般兵士でも大差がない。私たちの所属歌手もほとんど現役で入隊するという雰囲気だ。最近では、現役軍服務に対して大衆の好感度が高く、除隊後もはるかにプレミアムがある」と述べた。
【出処: コチラ




‘芸能兵士論議’に警察も機動警察管理強化


軍芸能兵士の相次いだ服務規定違反行為とこれらに対する軍当局の管理実態が問題に浮び上がるとすぐに警察も広報団所属の義務警察の独自の取り締まりに入った
警察庁は警察広報団隊員が服務規定を違反することがないように広報団を運営する各地方庁に徹底した管理を指示したと27日明らかにした。

警察広報団はソウル・京畿(キョンギ)・釜山(プサン)・全南(チョンナム)警察庁にそれぞれ所属した機動警察で、演技や歌、踊りなどに特技がある隊員が選抜されて各種行事などで対国民広報業務を引き受ける。

ソウル庁広報団には映画‘建築学概論’主役を演じた俳優イ・ジェフンをはじめ、俳優キム・ドンウク、歌手チェ・ソンウク、歌手カン・ソヨンなど芸能人4人が機動警察で服務中だ。

警察庁は広報団員が外部行事に投入されて無断離脱するなど任意の行動を厳格に禁止して、外出・外泊と関連した特典論議がないように一般隊員らと同じように厳格に管理しろと各地方庁に指示した。




演技や公演をする場所がここにもあったんだ。


先日こんな事もあったしね。


'ユ·スンホ、初の公式行事。サイン会 "混雑"

なんか・・軍の中
まあ当たり前と言ったら当たり前だけど
全く私たちには理解のできない世界がたくさんありそうですね。

結局のところ・・
これからも色んな方の軍生活が見えたとしても
SE7ENが全く見えなかったとしても
冷静に耐えなきゃいけないんだな・・・
と改めて覚悟したところ。


来年セブンが除隊する時を
楽しみに^^





最近韓国語の歌を上げさせてもらってるけど
さっきコチラ↓の映像をポチしたら
あら・・・SE7ENってば日本語・・TT

ドキドキして見ちゃいました。


Se7en 'Somebody Else' Music Video Making Film

【7subbingsquad様】



SE7EN・・・
こんなに
 
 さむいさむい。かんこくさむい~

って言ってるのに・・・
これから冬本番。。
大丈夫かな・・TT




2013y10m31d_165812119.jpg
2013y10m31d_165905137.jpg
2013y10m31d_165919987.jpg
2013y10m31d_170030770.jpg







最後に、私も皆さんと同じで「会いたい」が聴きたくなって。
コチラの「会いたい」↓ SE7ENがちっちゃい時からの成長をまとめてくれてる。
すごくかわいい^^


Se7en Growing Up 2 - 会いたいAitai 【justbbjag様】


2013y10m31d_171017247.jpg
2013y10m31d_171028419.jpg




そしてこの  「会いたい」

何度苦しい時を救ってもらっただろう・・・。






では皆様 HAPPY HALLOWEENです♥


写真


SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31 17:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31 18:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.31 21:07 | | [edit]
7star says...""
サムエルのセブン可愛いです〜。
ほんと、冬が心配になります〜。
ちるるさん、コミさんとJの記事、やっぱり寂しいですね。
セブンも知ってるのかな〜涙
2013.10.31 21:36 | URL | [edit]
yuko says..."機動警察"
こんなんあるみたい
って以前鍵コメったが~v-403
まああの時はそれどころじゃ無かったよね。

会いたいの成長映像見て珍しく涙出てきたよ。
ほんと、、セブンだって堂々としていていいよねv-406
いっつもさんきゅ。
2013.10.31 22:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 03:39 | | [edit]
モコママ says...""
寒くなって来る季節ブン君は大丈夫なのかしらん(>_<)心配が募ります。本当にちょびっとでもブン君の今の姿が見たいです(T_T)
2013.11.01 11:49 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
「会いたい」
本当にいい曲・・・
どうしようってくらいいい曲・・・・。

帰ってきたら歌ってね^^セブン♥


r☆ちゃん^^
あーーーー
私もたまらないです。
この映像持ってくるのにあの日に帰って持ってきました。
だって、、
絶対上がっている映像だから。。。TT
本当に苦しかったけど・・
助けられたよ TT


e☆ちゃん^^
色んな形があって
これから寂しい思いたくさんすると思う。
でも
セブンが元気でいてくれたら
それでいい・・

なんて「会いたい」聴きながら書いてると涙出てくるじゃん。。。


ジ☆ちゃん^^
そうなんだ・・・・トンファンはそう思うんだね・・。
本当に早くて
でもコミさんがとても輝いていて
仕方ないって思ったよ・・。
セブンが帰ってくるまでコミさんにも頑張ってもらって
セブンが活躍出来る場所をたくさん用意して待っていてもらいたいな
って思う。^^

「会いたい」
本当に泣ける。
今日は本当に泣ける。
お返事書きながら
セブンと皆さんの想いを思って
泣ける・・TT

南船場行ったらまた教えてね。
本当にすぐに行けないから気になって仕方ない^^;


7starちゃん^^
この映像見たのに
久しぶりにポチしてまたガン見。

日本の歌詞むずかしー
日本お歌詞むずかしー

か、可愛い><

コミさんの事知ってるかしらね・・
今は
それどころじゃないかもね><


yuko^^
そ、そうだったかも・・ね^^;
あ、、
リンク飛んだらドドンとセブンなんだもん。
ちっ
って思って訳さなかったのかも^^;


w☆ちゃん^^
知ってますよ^^
ありがとう。


モコママちゃん^^
考えて浮かぶのは笑って元気なセブンだけど
きっと辛い思いにも耐えてるよね・・
って思うと心がざわざわしちゃうね。
もうすぐ誕生日。
みんなの愛がたくさん届くといいね^^
2013.11.01 16:36 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ヤセガマンチルル
2013.11.01 16:59 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.01 18:03 | | [edit]
のんこ says...""
会いたい…胸がつまるねーセブンとの思い出沢山有るからなおさらですねー 動画初めて見ました。いいよね、可愛い!かっこいい!!
2013.11.01 19:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.11.02 07:24 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
みっくりん^^
ソンナコトナイヨ^^ 


m☆ちゃん^^
そうだよね。
セブンが活動しているときは
お店にばかり力入れないでよ・・・
って思ったけど
今は
よくぞ日本に出店してくれた><
って思うよね~
セブンはドラマの時だったり色んな場面できっと
将来の自分とファンのことを考えているんだろうね。

>私たち残しての単身赴任
そうか~~
無事に毎日暮らして
無事に帰ってくるのを
ひたすら待つのみだね><

見れない映像あった?
大丈夫?


のんこさん^^
「会いたい」
ほんとにいい曲。。
そうだね、、セブンとの思い出がたくさんあるから・・
ほんとにそうだ。。

これからもたくさん作って行きたい・・・・。


o☆ちゃん^^

知ってますよ~。
私は・・無理かな~^^;
2013.11.04 01:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1208-6b0e147d
該当の記事は見つかりませんでした。