take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★Promise★-SE7EN&BoA-

17   0


konni^^



週末にあったというSMTの記事がたくさん上がっていて・・
私は全く詳しくないんだけど
たくさんのアーティストがいるんだな
って。 ←このレベル・・

Twitterで流れてくるお名前の方々
BoAちゃんも居て。


日本で腰を据えて活動している空気を感じることができる気がする。


YGのHPにもコミさんがいなくなって
そしてセブンもいなくなっちゃったら
どうするんだろ。


私としてはセブンには日本でもっと活動して欲しいけど、でも
YGにも居て欲しいって思うんだよね。

でもやっぱり
コミさんがいなくなったのは本当に悲しいわ・・。



あ、ところでこんなん↓ニュースにドドンと上がっててびっくり。w



歌手BoA、「同年齢」東方神起ユノ・ユンホと控室で親密ショット


_h366_w650_m6_otrue_lfalse_2013102816262342c.jpg


同年齢の歌手BoAと東方神起のユノ・ユンホが、親密ショットを公開して視線を引き付けている。

BoAは27日、自身のインスタグラムに「突然、控室に降臨したユンホ。2人ともとても疲れていて、ちょっとだけ写真を撮って掲載します。ユンホは大切な人ですから。いつ会っても本当に素敵な私の友人ユンホに会えてうれしい」という文と一緒に1枚の写真を掲載した。

2人は控室の椅子に座って親しげなポーズを取っている。ユノ・ユンホはBoAの肩に腕をまわして温かい笑顔を浮かべている。グイッと腕に抱かれたBoAの小さな体もより目立つ。

2人は1986年生まれの同年齢だ。BoAやユノ・ユンホを含めたSMアーティストは26、27日の両日、日本の東京ドームで「SMTOWN LIVE WORLD TOUR 3 in TOKYO SPECIAL EDITION」に参加した。





そう言えばBoAちゃんのMVにテミン?が出ていた時
セブンファンでテミンくんを好きなお友達は
怒りに震えるツイをしていましたっけ。苦笑


SE7ENとの写真もありますよ。
・・・随分お二人若いけど^^;


boa_se7en.jpg



韓国のヨルボンには食べに行ってくれたり
開店の時にはお花送ってくれたりしてたよね。


o0381060011338208399.jpg



以前BoAちゃんが食べに来てくれたときセブンが呟いていたように
義理堅い方
なのかもしれないね。


고마워~ 역시 의리녀!!! 미국 잘다녀오고 또 놀러와^^
 WAWASOUL 한테 평생 무료쿠폰 만들어주라고 전달해 놨어!!^^
 anytime!!! 몸조심하고!! Holla~~

ありがとう~ やっぱり義理女!!!アメリカよく行って来てまた遊びに来て^^
 WAWASOUL に一生無料クーポン作ってくれなさいと伝達しておいたの!!^^
 anytime!!!身体気を付けて!!Holla~~




と、、こんな懐かし映像。
セブンは以前はなまるに出たとき「キムチ」の発音を教えてくれて
それが韓国メディアで多く取り上げられたよね。
BoAちゃんも発音にこだわって教えてくれてる懐かしい映像^^


SE7EN & BoA kimchee

【Awesome262626様】



ちなみに先日こちら↓が上がってから
ちょっと時期的に早いけどBoAちゃんの”メリクリ”ヘビロテです^^;

o0480064112726126262.jpg









さて、今日は「Promise」。
セブンとの出会いを話してくれた方が居て^^

その時全然セブンを知らなかったのに
この曲が耳に入って来て
その歌声だけで速攻堕ちたという

すごいな~
セブンの歌声ってやっぱりすごいん・・だな^^







【alitadepollo19様】





こちら↓初めて見ました。

最後にセブンが歌いだすからびっくり。w (promiseではないけれど)



SE7EN - 8th Anniversary Tribute 2011 :)

【justbbjag様】




  Promise - Se7olution #14-

 過ぎ去った愛の中に彷徨った時 痛い記憶につらかった時
 退屈な時間だけだった僕の生活を 特別なものにしてくれた君
 僕だけ見ていた君に いつもそばにいた君に
 ただ1度も僕の心はときめいた事がなかったのに
 僕だけ見守ってくれた君に いつも笑ってくれた君に
 僕がいつの間にか慣れてしまったみたいで …

 毎日1人で歩いたこの通りを
 これからは君の手を握って歩きたい baby
 影よりもっと近くで僕を守ってくれた心
 今は分かって 少し遅くても oh baby girl

 僕を捨てた彼女の跡を消して 僕の涙も もうそれくらいにして止めて
 僕の後ろに隠れて1人で泣いていた君の為に
 これからは僕の愛を見せてあげる
 僕だけ見ていた君に いつもそばにいた君に
 1度も僕の心はときめいた事がなかったのに
 僕だけ見守ってくれた君に いつも笑ってくれた君に
 僕がいつの間にか慣れてしまったみたいで …

 毎日1人で歩いたこの通りを
 これからは君の手を握って歩きたい baby
 影よりもっと近くで僕を守ってくれた心
 今は分かって 君だけ見つめるよ oh baby girl

 今まで君の愛を分かってやれなくてごめん
 すごく待たせたけど すごく辛くさせたけど
 二度と君を泣かせたりしない
 僕の胸で永遠に君を抱いてあげるよ
 僕が死ぬその日まで
 永遠に君と僕、一緒にいたい baby

 影よりもっと近くで君を守ってあげれるように
 君のそばにいて 君だけを愛すよ oh baby girl
 もう、君1人だけを愛するよ
 

 【歌詞訳:ぴちょん】




よかった。
幸せな曲だ^^




ヨルボン東京本店よりアンケートです。


ちょこっとアンケート(人●´ω`●)
 皆さんがチムタクと一緒に食べたいサイドメニューは何ですか?
 「ヨルボンにこんなメニューがあったらいいのに〜」と思うものがあったら教えてください。
 今後のメニュー開発の参考にさせて頂きます^ ^




えーーーなんだろな~~。
みなさんも考えて答えてあげてね。




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~
 살고 싶어서~生きたくて~




se7en_mv120201_10.jpg


では。


スポンサーサイト

SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 18:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 19:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 19:33 | | [edit]
モコママ says...""
BOAちゃんとも仲良しなんだぁ~ブン君 ヨルボンチムタクの文字 ブルーで何書いてあるか?読めないよん(>_<)
2013.10.28 19:48 | URL | [edit]
yuko says...""
セブン、ジャケット脱げない(爆)
カワイイ!
2013.10.28 19:52 | URL | [edit]
orion says...""
わぁ~promisだ!!
宮sでファンになったとき
何も知らなかったけど
ドラマの中で流れる
この曲を歌ってるのは
きっと主役のSE7EN だって
思いました
初めて聴いた⑦の歌‥だから好き
2013.10.28 20:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 22:02 | | [edit]
のんこ says...""
ちるるさん今日新大久保デビューしましたよ!! G.Dのライブの3D映画見て新大久保へー平日でも混んでいるんですね。沢山のアイドル見むきもせずセブンまっしぐら、、でも少し迷いました。娘が一緒でよかつたーセブンを見たらウルウル チムタク美味しかつたですー娘もコメント書いてくれました。誕生日までまた行きますね。「生きたくてー」やっぱり好きです、 ヨルボン6組くらいいましたよ。winの映像流れ低真下。まだ興奮さめない…………
2013.10.28 22:48 | URL | [edit]
のんこ says...""
追記ー低真下ーまちがいです
2013.10.28 22:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.28 23:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 00:11 | | [edit]
tako says..."げー、これも"
好きだわ~♡
Promise、優しい歌声がいいんですよね。
昔←(笑)ぱじゃまで、Promiseはファンとの約束で作った曲って読んだような、読んでないような。
作曲がSE7ENでしたよね?

動画、ぱっしょん歌い始める直前のSE7ENの写真。
前のファン?スタッフ?をじーっと見てる(笑)
そうそう、にーさんファンの目をちゃんと見てくれるよね~
きゃー!(≡ε≡;)←思い出して照れてる(笑)

Gドラくんが、YGを離れないってインタビュー記事みました。
ので、もれなくにーさんも離れないのでは?と信じてます。
でも、コミちゃんとのコラボはもっともっと見たい。
難しいかなぁ。。
2013.10.29 01:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 07:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 10:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.29 21:36 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
問題・・・w
わからない~
でもさ、コミさんとセブンがこんなショットを撮っても
嫉妬はしないと思わない??^^
まあセブンは肩には手は回さない気もするけど^^;


h☆ちゃん^^
優しげな声だよね。
とても癒されるよね。

最近特に、、いろいろあるとすごく元気になる・・・
一時悲しくて仕方なくなっちゃった時もあったけど
それは本当に一瞬だった・・・TT


t☆ちゃん^^
うん・・
HPから居なくなると、本当に居なくなっちゃったんだ・・・
って実感してさみしいね。。

>一応予習もしてるのに!!
笑!
だよね~~
セブンの後輩になると思うから一応きにかけてあげてるんだもんね・・。
うん、、やっぱりYGに居て欲しい。。。
コミさんともまだまだ一緒に歌って欲しい。
韓国で難しいなら
日本で是非やって欲しいね。

あ~ジャケット!
そうそう、脱げなくて~
最後は諦めて脱がしてもらってる^^
可愛いね♥


モコママちゃん^^
本当に仲良しで微笑ましい。
たまにセブンがSな時もあって
笑える二人^^

で、読めない文字ってなんだろう~~?


yuko^^
そうそう脱げないの。
あれ、ダンサーさん気づいてくれてよかったよね。
気づいてくれなかったら、、、脱げずに倒立。笑


orionさん^^
orionさんも「宮S」だったんでしたっけ?
ドラマから見た方はちゃんとこの曲、ドラマで聞いたんですよね。
セブンの声が耳に残った方が多くて
とても嬉しいな~って思います^^


m☆ちゃん^^
BBコンが大変だった話、、
記事で少し読んだことある。
そんなに大変だったんだね・・。
で、YGコン、、セブン少しだったのにファンになってくれた方が居て
嬉しいね~。

>なるさ!
そうだよね~^^ やっぱそうだよね^^

>日本野鳥の会ゾーン
ちょ・・・・笑
でもひたすら泣いてた・・
わかる気がする・・・。

私もいつも
あーーーセブンだ~~
ってひたすらガン見しているもの・・・

コンサート、、、行きたいね。
帰ってきたらすぐにやって欲しいね^^


のんこさん^^
ヨルボン行ったんだ~~
よかった~~^^

で、お客さん入ってたみたいで安心したよ^^
やっぱり私たちセブンファンはあそこは聖地だよね^^
行ける時にはたくさん行きたいね^^

また行かれたら報告して下さいね^^


j☆ちゃん^^
>ヤバイ…ハマるぅぅぅっ
わかるわかる^^
その前にも会えるチャンスあったくせに^^
でも、、そのはまった時が出会うべきときだったんだよね^^
みんなそうなんだよね^^

>唯一無二
ほんとにそうだよね。
他に変わる人が居ないから切ないし苦しむし、
でも幸せだし^^
私も心強いです。一緒に待ちましょう^^

で、こちらこそありがとね^^
なんかベラベラベラベラ・・・笑
宿題もとても楽しくできて可愛く出来て^^
本当にありがとう^^
こちらこそ~~
またまた是非♥^^


か☆さん^^
>出だしの「ヤー」
わ・か・る♥
そこから腰砕けですよね^^

>低い声だけがsexyじゃないんだと つくづく感じたこの曲
あー全くそうですね~。
本当にそうですね♥


takoちゃん^^
笑えるわ~。
なんか思い出して照れてるし。
私も想像して羨ましくなってるし。笑
そうだよね~
セブンはファンの目を見てくれるよね~。
だから私はそらしちゃうんだけど・・・
見れないよ。苦笑

で、昔(笑)書いた気がする。
そうだった気がする。
ちゃんと調べて改めてまた書きます~
昔のことを覚えていてくれてありがたい。^^


t☆さん^^
SMTに行かれたのですね^^
詳しく詳しく書いてくださってありがとうございます。
その2曲だったKANGTA?さんも思うところはありますが
YGと違ってみんなを大切にしてくれている感じがします。

韓国との関係で私も凹む時しばしばだけど
でも自分たちの応援するアーティストは別ですもんね。
また帰ってきてセブンと同じ時を過ごすことができる日が
楽しみですね^^

トンはとても頑張っていてファンも大変だろうな、、って思うけど
きっともうすぐ、、、だから
たくさんファンと会ってくれているんですよね。
韓国の人を好きになってしまった運命・・
一緒に応援しましょうね^^

いつもありがとうございます^^


ジ☆ちゃん^^
「会いたい」
私も聞きたいから~笑
またまたドドンと貼るね~。

でユノって泣き虫なんだ~
そうなんだ。

で、、今度南船場に行ったら詳しく教えてね。
最近ラインもないし、FBも更新ないから心配しているの・・・。


s☆ちゃん^^
そうだよね。
私もなんでずっとファンなんだろう、、
って思うことたまにあるけど・・
セブンの全てが好き
なんだよね^^

で、、
>たまに、機嫌の悪い
ごめん。
なんかいろいろ想像してウケちゃいました^^;
2013.10.30 17:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.30 21:22 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1207-e787fe59
該当の記事は見つかりませんでした。
