take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★살고 싶어서~生きたくて~★もうすぐSE7ENのお誕生日♥

16   0


konni^^

もうすぐセブンの誕生日ですね。

毎年毎年セブンはきっと幸せなお誕生日を迎えていたと思うけど
今年の誕生日はやっぱり
とても人恋しいbdayではないかな・・・。

休暇があるんだかどうなってるんだか
全くよくわからないんだけど、

かなり寒いところで
24時間管理されていて
やることも指示されて・・・。

そんな中、ファンからのお手紙が届いたら
きっと嬉しいよね。


・・・何日かかるとかよく分からなくて、
彼氏さんブログを見ると
10月最初に送ったのが最近届いたって!
って書いてたりするので
読めないんだけど・・。



ヨルボンでもSE7ENにみんなの言葉伝えようとしてくれてるし^^


994343_731620013520315_1024505157_n_201310251546187ea.jpg




例の「チムタクを宣伝しよう」
も今月いっぱい。

ヨルボン向上月間締切&SE7ENのお誕生日も
もうすぐです。



SE7ENとGドラくんのサインが当たるイベントも11月9日まで。

BWVs-1wCMAAzR8k_20131012104834216.jpg



サイン・・・
いつのサイン?
って思ったりしちゃったりするんだけど
この懐かしい写真を見たらホロホロしちゃって
もういつのでもいい!
って思っちゃったよ・・。



2013y10m25d_145122678.jpg
(2011年のセブン)・・・大量に・・書かされてる・・




SE7ENは一生懸命
全部に愛を込めて書いてくれてる・・・

つまりは・・欲しい♥^^




スクリーンはまだ直ってなかったけど

写真 (7)



スクールフードさんも

 スクリーン修理中!
 皆様もうすぐですよ(^3^)/
 次回ご来店時はDVDのご用意を~



とTwitterで呟いていたので
きっともうすぐ直るかな^^



知ってた?
伝票には割り勘にした時の一人の値段まで書いてくれてます^^

「幸せをお届けするヨルボンチムタクです」

↓という言葉とともに^^


securedownload_20131025154018fe3.jpg



たくさんの方、食べに行って欲しいな。






今日はリクエスト頂いたこちら↓ 살고 싶어서「生きたくて」


私、自分の記事遡ったらこの訳は上げてなかったんです。
だからぴちょんchanにお願いしたんだけど・・・・そしたら
速攻歌詞を送ってくれました。^^;


彼女既に訳してて、多分私貰ってたんだと思う。
申し訳ないです。

そしてありがとう^^





【jstasimplesub様】




  살고 싶어서~生きたくて~ -24/7 #8-


ごめん 忘れることが出来なくて
真冬よりもっと冷たい別れを告げた君を
つま先さえ凍らせて 僕を捨てた場所で君を待つ

(愛していると引き止めてみても)

僕を去った昨日の夜から

(君と過ごした長い時間が)

まるで目を閉じていた日々になってしまった baby

生きたくて 生きたくて 生きたくて 忘れようとして
僕の記憶の中に住めないように 
息が出来ないように君を埋めても
(何気ない素振りで笑っている君を) どうしても憎めなくて
うつむいて息を殺し泣いて I just wanna be your man

覚えてる 僕の部屋でなければ怖くて眠ることが出来なかった君
寝不足で目覚めた時はあいさつより先に口づけした

(行くなと止めてみても)

何も言わなくて

(僕が憎いのか 何が理由なのか)

僕に1言も言わないで行かなければならなかったのか baby

生きたくて 生きたくて 生きたくて 忘れようとして
僕の記憶の中に住めないように
息が出来ないように君を埋めても
(何気ない素振りで笑っている君を) どうしても憎めなくて
うつむいて息を殺し泣いて I just wanna be your man

(君を送って) 君の写真を取り出す

(僕の手から) 落ちた手紙一枚

(僕を置いて) 君を苦しめた天にもう行かなければならないと

僕にごめんと言う言葉も かける時間さえないと


涙が出て 涙が出て 涙が出て 泣いてしまった
君の手紙に 君の名前に 顔をうずめたまま泣いてしまった
君でなければ誰も愛せない 僕という男だから
もう終わりにして君を追って 去って行った君がいる場所へ

涙が出て 涙が出て 涙が出て 泣いてしまった
君の手紙に 君の名前に 顔をうずめたまま泣いてしまった
君でなければ誰も愛せない 僕という男だから
もう終わりにして君を追って 去って行った君がいる場所へ

 【歌詞訳:ぴちょん】




やだ・・・・
すごく悲しい・・・TT





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~
 안녕~さようなら~


facebook12_20131025160035b8f.jpg



SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 17:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 17:37 | | [edit]
のんこ says...""
! ワ!ちるるさんへんじありがとう!!!こんなに早くウル ウルしてしまいました。またこんなにせつない歌だったなんてーまたウルウル…………でも生きたくてー生きたくてーどんな事があったとしてもーーね、 強い心で……………題名を信じなにがあってもセブンと共に生きていきます!! お返事本当にありがとうございます。
2013.10.25 18:31 | URL | [edit]
のんこ says...""
追記ーーぴちょんさんにもありがとうです。
2013.10.25 18:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 20:09 | | [edit]
モコママ says...""
SFGエンターテイメント 実現できたら凄いねぇ~(T_T)
最後のショット格好良いねぇ~(^_^)v
2013.10.25 21:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 21:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.25 23:18 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 04:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.26 07:02 | | [edit]
nao says..."SE7ENの歌声"
ちょっと久しぶりに聴いてみたのだけど^^;
SE7ENの歌声、聴くと胸がキューーーンv-343とします。
やっぱり私、この歌声に心底惚れてるんだな~

チキン食べたい・・・・
サイン欲しい・・・・
SE7ENに会いたい・・・・
2013.10.26 08:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.27 01:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.27 10:20 | | [edit]
みっく says...""
私もこの曲あまり聞いてなかったかも。
いい曲だね。
歌詞を理解して、聞くと
切なすぎて(>_<)
2013.10.27 18:55 | URL | [edit]
モコママ says...""
ちるるさんにお願いがあるんですけど 調子が悪くてチムタクに行けそうに無いのねぇ~(T_T)それでもしまだ間に合うんだったら寄せ書きに ブン君お誕生日おめでとう。日本に帰って来るの待ってますモコママで代筆お願い出来ますか?よろしくお願い致しますm(_ _)m
2013.10.27 20:52 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
u☆ちゃん^^
本当に・・・・
きっとセブンのお誕生日^^
会いたい人に会えるといいよね。
9日・・・土曜日だしね^^


r☆ちゃん^^
おひさしぶりーーーーー笑
忘れないで来てくれてありがとう。
そうだよね。きっとそうだよね・・・・。


のんこさん^^
こちらこそありがとう。
私、、すっかりこの曲聞いてませんでした。
どの曲だろう・・・
ってアルバム出しちゃいました^^;
こうやってまた新ためて聞く機会ができて本当に感謝してます。
私も・・
セブンの声と歌詞のあまりの切なさにリピリピです^^

ぴちょんchanにも伝えておくね^^


o☆ちゃん^^
そうなんだ!行ったらまた報告してね^^


モコままちゃん^^
歌手セブンに専念できる事務所に決まったらいいね。
写真。。懐かしいセブンだけど久しぶりに見てまたお目目が♥になっちゃった。笑


s☆ちゃん^^
ほんとんとだね^^
たくさんの愛がセブンに届くといいよね^^
今年の誕生日は
ファンの力をできる限り届けてあげたいね^^
ヨルボンがら届けてくれるのも
すごく嬉しいね^^


ジ☆ちゃん^^
私も思った!
リクエストもらって特集組んでる時にコミさんのニュースが上がって。
あららら^^
って^^

本当にみんなセブンの色んな曲が好きで
私も勉強になる^^

>参加させてもらって

なんて言わないでね~。
遊びに来てくれて感謝してます^^

ランチ行けるといいね^^


m☆ちゃん^^
>春雨びゅ
笑笑!

是非是非食べてほしいな。

自分が予定あるからってイチイチ天気気にしてごめんね。
でもそれを心配してくれてて
感謝してます^^
マラソンも無事に終わったみたいでよかった~。

お弁当・・
3家族が作ってくるからかなりあまり^^;
昨日の夕食にしちゃったよ。笑


p☆ちゃん^^
大阪にはなかなか行けなくて・・
行きたいんだけど、、><


naoちゃん^^
久しぶりに聞いた?^^;
セブンの声は裏切らないね。
私も好き♥

チキン・・
ぜひぜひ行ける時、言ってくださいな。


m☆ちゃん^^
こちらこそ~~~
色々いろいろ
ここには詳しく書けないけど
いろいろいろいろ
本当にありがとね^^

なかなかお礼を直接言える機会がなくって
よかったです~><

そうだよね。
どんな風に受け取ったのか
ちゃんと受け取ったのか様子が少しでもわかると嬉しいよね^^

amebaでもイチイチ記事をあげるけど
ほんと。セブン、、、こんなことしてるの??
て心配になるけどセブンが頑張ってるんだから応援あるのみだよね。

うん、ほんとに
がんばれチェドンウク!


t☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
見ていると・・・私はあまりまだ見てなくって記事だけだけど・・
セブンを見たくなるの。
会いたくなるの。

そうだったね~
コミさんに仕込まれてたよね。
前tちゃんが言ってくれてたように
セブンたちが大きくしたYGであの子達練習してるんだもんね。
jほんとに・・セブンがいたら
って思うね。

うん、会いたいよ、、、セブンに。


みっくりん^^
ほんとに・・・
切なすぎて泣けるね。


モコママちゃん^^
いいよ~^^
あと1回は行くつもりだから書いてくるね^^
2013.10.28 17:00 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1205-0888cff1
該当の記事は見つかりませんでした。