take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★안녕~さようなら~★-SE7EN&GUMMY-

16   0

konni^^


フィソンとコミさんが一緒にコンサートな記事を読んで
少しほっとしました。

二人とも頑張ってほしいよね。


フィソン側"クモと年末のデュエット・コンサート進行"



もちろん、そこにはSE7ENもいて欲しかったけど
無理だから・・

二人で温めてもらって
セブンが帰ってきたとき、一緒に迎えてくれたら
うれしいよね。



今日は以前からアツくリクエストのあったこちら↓

SE7ENとGummyの「アンニョン」


この映像のSE7ENがとても好き❤
本当にありがたい映像。


だけど・・
周りがきゃ~きゃ~うるさい。笑


歌詞は・・・・悲しい・・・。




【pupuyaa様】





  안녕~さようなら~ ―Ft.Gummy 1集#12―






 ただ一度でも君を去るなんて
 僕はそんな事考えた事もないのに
 ただ一度でも君を愛さず
 生きなければならないという話さえ嫌なのに
 帰って来る事も 見る事も 出来ない所に行かなければならないなんて
 どうしたらいいんだ

 このまま君を置いて去るけど
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな僕の心さえ 君から立ち去るだけ

 その姿でも私に残っていて
 あなたの姿が変わっても私の愛する人はあなたなのに
 その姿でもあなたを見られずに
 生きて行かなければならないなんて そんな自信私にはないのに
 戻って来る事も 見る事も 出来ない所に行ってしまうのに
 どうしたらいいの


 このまま君を置いて去るけど (このまま私を去るけど)
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな私の心さえ 持って立ち去るだけ


 もうそれ位にして僕を忘れて生きてくれ
 君のために祈ってみるけど、そんな自信僕もいないけど

 もうそれ位にして私のために苦しまないで
 痛まない事を祈るだけ 私の心のように

 このまま君を置いて去るけど
 二度と見ることも出来ないけど

 I know that you are the one that I believe in my life
 こんな僕の心まで 知らずに生きてくれ

 【歌詞訳:ぴちょん】




もちろん
今まで紹介したこの二人・・・大好きだけど^^
まだまだ紹介したい二人
あるけれど・・・



I'm Your Angel

Se7en & Gummy - I'm Your Angel 投稿者 liketomoya様




20120916 If I Ain't Got You




この二人がすごく妬けるのよね。
この頃のセブンって色っぽくて。





SE7EN 040911 投稿者 Chiruru


ここからつい「欲心」に行ってしまいそうになるけど
今日は我慢^^;









歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~
 お前のために~FOR YOU~




SE7ENとコミさんはこれからも一緒にどんな形にせよお仕事・・
一緒にするよね?

きっと
そうだよね^^



と書いていたらうれしいコメントをいただきました^^


モコママちゃん
 今日のパワープッシュ ブン君の僕が歌えなくなってもの韓国語バージョンだったよ~(∋_∈)
 皆さんのリクエストの賜物です(>_<)ありがとうございますm(_ _)m





いつもありがと^^



arb2j.jpg


では^^

スポンサーサイト

SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 18:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 18:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 19:05 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
SE7ENがこんなに近くにいたら、たしかにキャーキャー言いたくなりますよね!歌聴いてられないかも。
SE7ENとコミさんの声って、すごく合いますね。アンニョン、二人の声が重なるところが切なくてきれい♪
2013.10.22 20:13 | URL | [edit]
モコママ says...""
ブン君とコミさん 凄く切なくて悲しい歌唄っていたんだねぇ~(T_T)プッシュアップの事 何時も事後報告でごめんなさいm(_ _)mでも韓ラブに皆さんリクエストして下さってるんだなぁと思うとありがとうねぇ~って言いたくてぇ(>_<)みんな ブン君の事好きなんだなぁと思います(>_<)
2013.10.22 21:09 | URL | [edit]
yuko says...""
ぎゃー妬けるー
やばいやばい
2013.10.22 22:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 23:05 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 03:40 | | [edit]
モコママ says...""
ごめんなさいm(_ _)mパワープッシュでした。間違えていました。
2013.10.23 16:48 | URL | [edit]
Chiruru says..."モコママちゃん^^"
わざわざありがとね~。
私も気づかなくてごめんね。

直しておいたよ~^^
2013.10.23 16:59 | URL | [edit]
7star says..."No title"
GUMMYとフィソンの話うれしいです。教えてくれてありがとうございます。
やっぱり昔は同じ釜の飯を食べていた絆はなかなか切れませんよね。
セブンもきっとみんなが心配して待っていてくれるって思えて安心しました。
最後の映像私初めて見ました。ありがとう~~
是非是非欲心に行って頂いてもよかったのに・笑

朝のおはよーもいつも楽しみにしています^^
2013.10.23 17:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.23 17:27 | | [edit]
のんこ says...""
私この曲何ヶ月聞き続けているんだろうーーかなしい曲なのに…・・・・・ 睡眠状態になるとこの曲と7/24の8 生きるためにーー聴きたくなるーリクエストしていいですか。「生きるためにー」和訳お願いしたいのですが! 本当にこの曲好きなんです
2013.10.23 19:21 | URL | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるー別宅ー

→SE7ENも混ぜてくれたんだわ

(爆)(爆)
2013.10.24 08:45 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
コミさん事務所決まったね。
私はどういうところかよくわからないけど
でも
YGに居なくなるってやっぱり寂しい・・・。

こうなるとセブンはやっぱりどうなるのかな・・・
って考えちゃうね・・。


i☆ちゃん^^
このころのセブンって犬っころみたいだよね。w
かわいくて。ほっとけなくて^^


j☆ちゃん^^
FOR YOU
何度も見てるし何度も聞いてるけど
さらに上手くなって見えるのは・・・なぜ?
行間
うんうん^^
ほんとに聞かせることができる歌手だよね。

コミさん、、国フォで
「最近全然遊んでくれない。(だっけ) 私が・・年を取ったから」
て言ったじゃない?
もう爆笑しちゃったんだけど。笑
そんなことを言える二人の関係もとても素敵だって思うよね。
うん、セブンとコミさんとフィソンのステージ
これ、、すごく贅沢だだよね。
日本でやって欲しい、是非是非❤


まねきねこさん^^
ほんとよね~
こんなに近くに居たらたしかに冷静には聞いていられないね^^;
うんうん。
二人で声が重なるところ
とても心地よくて素敵よね^^


モコママちゃん^^
こちらこそいつもありがとね^^
みんな、投票頑張ってるよね。。
健気でさ・・・TT


yuko
汗・・・
拭いてあげたい??
拭かれたい??
w


m☆ちゃん^^
えーーーー
その男性の話・・・ひどいね・・。
私の周りも始まったら座りだした方たち、席を離れる方たち
居たよ。
私たちはずっと目の前のコミさんに聞き惚れてた。
セブンをここまでにしてくれて見守っていてくれて
入隊の時もぎりぎりまで一緒に居てくれたコミさん。
ずっと応援していたいね。
フィソンは兵隊さんの時もいろいろあったから・・
ほんと日本でライブしてほしい。
今度は行きたいな~
いつもありがとう^^

あ、、例の・・・書いてきたよ~
今度改めて記事あげますね^^


s☆ちゃん^^
ほんとだよね~
色々変わりすぎて・・
これが時代なのかしらね。。。TT

YG10周年コンはよかったよね。←また言う^^;

フィソン
コンサート行きたいね^^


t☆ちゃん^^
WIN見てるんだ。
どう?
やっぱり見始めちゃうと思い入れが入っちゃうよね。
どうしてどちらかしかデビューできないの??って・・・><

セブンが居たらどうしただろうね・・
きっと辛辣な意見
言ったんだろうね。w

本当にこの二人にセブンが居たら最強だね。
あ、、事務所・・作るのって難しいのかな。

SFGエンターテインメント。 ^^;
・・・・冗談です^^;

あ、、ストニーの聞いてみたよ~~
鳥肌だね。。><


7starさん^^
フィソンもコミさんの事
心配してくれてたのかな、って思ったり。。^^

欲心は改めてドドンとね^^


ジ☆ちゃん^^
いえいえ^^
リクエストはうれしいよ~^^
そうこれ、国フォのファンカムなの。
私の友人がくれたのよ。
DVDに入らなかったから貴重な映像になっちゃった・・・。

それから例の、書いてきましたよ。
まだ行く予定ありだから
そのうち改めてあげるね^^


のんこさん^^
私、、その曲探しちゃいました。笑
ごめん、ノーチェックでした。^^;
だから
リクエストしてくれてうれしい。
ちょっと待っててね^^


みっくりん^^
あ・・・・苦笑

2013.10.25 11:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1204-8a55fde0
該当の記事は見つかりませんでした。