take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★お前のために~FOR YOU~★―新大久保新名所・『K-PLUS』―

17   0


konni^^


雨の日曜日
いかがお過ごしですか?


今日はこの歌が頭の中をぐるぐる。
SE7ENが歌う「FOR YOU」。


と、また遡っていたらこの「FOR YOU」。

SE7EN・・・若いし。笑
かわいすぎだし。笑


でもでも

すごく愛おしい^^



031109 - for you

[live]se7en - 031109 - for you 投稿者 Chiruru




でもやっぱりこちらの「FOR YOU」。
いや~

好きです^^




se7en - For You

【outlet722様】





   お前のために ~For you~


 どうして僕達は 複雑な縁にお互いもつれている人のようで
 僕は毎日 君に返すことも出来ない位
 多くの光を受けていて
 恋人のように 時には他人のように
 ずっと生きて行ってもいいのか
 それでも多い過ちと しばしばある別れにも
 いつもそこいるお前
 僕を 世の中でありのまま生かしてしてくれる唯一の人が
 お前だと分かっている

 僕が後悔しないで生きて行くためには
 お前を支えなければいけないはずだけど
 僕の擦れた思いと 不安な目つきと
 それを見守る たぶん戦いの様な愛
 僕は危険だから 愛しているから
 お前から去って行くよ


【歌詞訳:ぴちょん】





ヨルボン新大久保。

あそこのKPLUSの3階も共存共栄頑張って欲しいよね。

私が以前、大々的に書いてしまった一緒に食べる事も
公認みたいでよかった。


attachment00 (2)




SchoolFoodさんもヨルボンを宣伝してくれてます^^


@SchoolFood1
お向かいのヨルボンチムタク、柔らかい鶏肉と春雨が特製ソースに絡んでとってもおいしい!
SCHOOLFOODのマリにもぴったり♪


BW5j-pwCAAEwqJ-.jpg




ヨルボン東京が
「どんなマリがおすすめですか?」

と聞いたのなら


‏@SchoolFood1
@YeolbongTokyo イチオシはスパムマリⅡです♪
         色んなマリを少しずつならスペシャルマリがおすすめですよ(^з^)-☆




この”スパムマリⅡ”はこちら↓( SCHOOLFOOD facebookより)


1381920_410909269010712_569969914_n.jpg




ちなみにこちら↓の”ヤンニョムチキン”も食べた事ありますが
とてもおいしいです^^


554112_401478113287161_59707166_n.jpg



私はヨルボンができるまでよく知らなかったんだけど
「SCHOOLFOOD」って韓国ではとても有名らしいね。

そんなSCHOOLFOODとヨルボンチムタク❤

スタッフさんも

 ヨルボンチムタクとSCHOOLFOODが一緒に食べられるのも日本ならではですね♪
  韓国ではありえないので、多くの方達に召し上がってもらえるように頑張ります(^3^)/



との事なので
ぜひとも一緒に頑張ってもらいたいです。



こちら↓には、新大久保のスーパー比較について詳しく書いてくれています。

勝手に紹介させていただきますが
是非読ませてもらってください。

私はとても共感して読ませて頂きました^^


 新旧ぞくぞく!新大久保の韓国スーパー比較!


ちょっと駅からあるけど
でも大した距離じゃないし
メイン通りから少し離れているから人も少なくてゆっくりできるし
是非皆さんが『KPLUS』にまで足を運んでくれるようになるといいな。


KPLUSにはこんなにかわいいスタッフさんも
待っているからね^^


BW6LEjVCUAAoxvc.jpg
(いつもは居るわけじゃないけど^^;)


K-PLUS HP
 〔ADDRESS:新宿区大久保1-8-4〕





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~
 クデ トラオミョン~If you come back~



Sexy-Seven-se7en-28327093-400-260.jpg


では。



スポンサーサイト

SHARE

17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 12:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 14:21 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 15:26 | | [edit]
yuko says...""
あの時おっさんくさいと言った衣装、謝りたくなる(笑)
いいなーこのSE7ENも。すきだー!

マリも食べたくなるなー。食べなきゃいけないものたくさんだー。
2013.10.20 16:31 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 18:03 | | [edit]
モコママ says...""
このブン君若い時のブン君だよねぇ~(∋_∈)
可愛いここに来るとお腹がすいて来ますゥ~(^_^)v
2013.10.20 18:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 21:16 | | [edit]
tako says..."ちょっとー!"
For Youもすきなんですけどー!(笑)
初めてソウルに行った時にコンビニで流れてて、
「あっ!SE7ENの歌だ!」とトンチンカンなことを思ったのを思い出しました。

ヤンニョムチキンも食べたいっす!

ある意味ヨルボン以外?(笑)

ちるるさん、ヨルボンイ好きですよね~♪
前に出くわした時、即行写真撮りに行ってましたもんね(*≧艸≦)
2013.10.20 22:56 | URL | [edit]
さち says...""
私もこの曲も大好きo(^▽^)o
歌詞を理解して
でCD作ってますo(^▽^)o。いつも楽しみにしています!
私はKPLUSのコスメよく行きますよ。
Schoolフードさんがこんなに美味しそうだなんて。明日にでも行きたいですー。
あーチムタクも食べるし楽しみ!
2013.10.20 23:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.20 23:24 | | [edit]
7star says...""
初めて見ました!私もゾクゾクするほど好きー。
ちるるさんいつもありがとう。
ヨルボン新大久保もたくさん話わかってあり難いです。
いつか南船場も行って下さいね!
2013.10.21 09:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21 16:31 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
あー好きすぎる・・
今日も聞き惚れる・・・


e☆ちゃん^^
もうtwitterにチムタクとかマリとか載ると食べたくなるよ~。
でもあそこに行ったらまずチムタク優先だから
でもでもほかのも食べたい^^


g☆ちゃん^^
もう大好き過ぎるわ・・・


t☆ちゃん^^
本当に歌がうまいって感じだよね。
声に艶があって、、聞き惚れる。
で、イ・ハイちゃんも歌ったの?探してみるね^^

私も1階のスーパーうろうろして帰るよ。
韓国のりふりかけを友人に教えてもらってよく買う。

ホットク?
私も今度見てみるね。
うん、空いててとても見やすいよね^^


yuko^^
>おっさん・・
こらこら。笑

でもこの時、確かに思ったよね。落ち着いちゃって~って^^;
でもでも今見るととてもいろっぽいのはなぜ~~
セブンも年を重ねたからかしら。。このVの年齢は変わっていないのにね。


s☆ちゃん^^
うん、若いころと比べてとても声に艶があっていろっぽくてとてもいいよね^^
お子ちゃまセブンは、、うん、一生懸命大人の歌を歌ってる^^

私も日本デビュー前のセブンは知らないけど
知っていたかったな。。って思うけど
でも皆さんそれぞれ、出会ったときが会うべき時だったんだよね^^

みんなラッキーセブン❤
ミンナで待つんだもんね^^


モコママちゃん^^
私も・・おなかすいてくるよ~^^;
このセブン・・
前にも見ているはずなのにめちゃめちゃお子ちゃまに見える。
曲のせいかな^^


r☆ちゃん^^
そうなんですね^^;
そんなに有名だったんですね^^;

これからこちらもたくさん食べに行かなくちゃ☆


takoちゃん^^
>ちょっとー!
なに~? w

この曲も聞いたらttakoちゃん思い出しちゃうじゃん。
やめて~笑

>「あっ!SE7ENの歌だ!」
爆爆
そうだよね。私もすっかりセブンの歌になっちゃってるよ。

あーーヨルボンイ、、そうだったね。
よく覚えてるーーー。w


さちさん^^
え?CD作っているんですか?
なんか。。責任重大だね。
でもセブンの歌は全部大好きだから
失敗はない^^


m☆ちゃん^^
うん、これはボンボク丼だよ。
私大好きなの^^
熱くはないけどあったかいよ。
でもとても辛いよ^^;

スクールフードはお持ち帰りできるよ~
うん、麺類もあるよね。
こちらも食べてみたいんだけど・・
ヨルボン優先だからね^^;

ほんとに声。好き~
何度でも聞いちゃう❤。
いつも遊びに来てくれてありがと^^


7starちゃん^^
南船場も書きたいんだけど
私、行ったことないからなかなか書けなくて。。
でもたくさんの方が行ってくれてるよね。
チムタクがちょっと新大久保とは違うみたいなのが興味ある~^^;


ジ☆ちゃん^^
寝る前に聞きたくなるよね。
とても幸せな気持ちで眠りにつけそう・・・。。
コミさんのん、必ず載せるからね。

1周年記念日は行ってないんだけど台風だったからどうだったのかな・
うん、今週も来るね・・・行けるといいね・・。><

あ、是非声かけてくださいな♪
でも。。一人で来てね。私大人数。。苦手だから^^;
2013.10.21 17:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.21 21:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.22 09:09 | | [edit]
モコママ says...""
今日のプッシュアップ ブン君の僕が歌えなくなってもの韓国語バージョンだったよ~(∋_∈)皆さんのリクエストの賜物です(>_<)ありがとうございますm(_ _)m
2013.10.22 16:51 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
u☆ちゃん^^
やだ・・
忘れていませんよー。^^


t☆さん^^
お久しぶりです^^
メールもとても嬉しく読ませて頂いてました。
ありがとう^^

セブンへの想いがみんなとても重いから
とても大切だから
色々あって疲れちゃいましたよね。
私たちもどうしていいのかわからなくて・・・・。
でも
セブンが好きだから私たちも傷つくし悲しくなるんですよね。

でもやっぱり忘れられなくって大好きで
こうやって帰ってきてくれてありがとう^^
無理しないでゆっくりとマイペースで
一緒にセブンを待ちましょう^^

そして・・・・その娘さんのお話・・・
感動して目頭が熱くなったんですけど・・・。
素敵な娘さんですね。

私、、今育児には行き詰ってまして・・
そんな素敵な娘に育つかな・・・
って苦しいです。^^;

いつもペタもしてくれてますよね?
ありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします^^


モコママちゃん^^
いつもありがとね~❤
2013.10.22 17:57 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1203-5dfbf33b
該当の記事は見つかりませんでした。