take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★クデ トラオミョン~If you come back~★新大久保に行ったなら

20   0


konni^^


今日仕事中になぜか

「どうして君を好きになってしまったんだろう・・・」

って言葉が浮かんで・・・。


生活の中でいろいろあって心も折れて疲れているときに
ふっとセブンの事を考えると
心があったかくなって
少し、、肩の力も抜けて


だけど心配も絶えなくて
切なくなって。


それぞれの生活の中でそれぞれ大切な事もあるけれど、
そんな中でもどうしても譲れない大切な存在。

どうして好きになってしまったんだろう

ね。

一緒に居てくれる時間もすごーーーーーく少ないのに~。w
(まあ今は仕方ないけどね~)



っと

そんなタイトルの歌もあったな
ってさっき聞きに行ったんだけど

とてもいい曲だけどちょっと今の私には違って。


今日はこちらが聞きたくなりました。



『あなたが戻ってきたら…』

コミさんの歌ですね。





【Choi Hana様】




  クデ トラオミョン~If you come back~


 本当にあなたは冷たかったわ 最後のあいさつまでも
 ありふれた一言 「元気で」という言葉もなく背を向けたの
 あなたは大丈夫なの? 今は幸せなの?
 私は辛いわ 馬鹿みたいにまだあなたのことを考えてばかりいるわ

 受話器を持って あなたの名前を呼ぶの 何も押せないまま
 あなたはそんなことないでしょ?
 もう私の顔も、私の声も忘れたんでしょ?

 まだ独り 残った想い出だけを抱いて生きているわ 
 私たちが一緒に歩いたあの街を 独り歩くの
 もしかして歩いていたら私を探しているあなたに出逢って 
 またあなたと愛し合うようになるかもしれないと

 あなたに宛てた手紙 送る事も出来ず
 私の両手に静かに収められているわ
 あなたはそんなことないでしょ? 
 私と交わした話も 思い出も全て埋めてしまったんでしょ?

 今日あなたに逢えたなら 言わなければならないの 
 「あなたを探していた…」と
 また私のもとから去って行こうとするなら
 「もう駄目なんだ…」と・・・

 つらい想い出だけ抱いたまま生きてゆくのは嫌よ 
 悲しいあの街をあなたと一緒に歩きたいの
 こんな私の思いがあなたに届いてほしい 
 もう一度あなたと愛し合えるように
 あなたが戻って来たなら…


 【歌詞訳:ぴちょん】





attachment00 (3)
 どうしてもこの写真が好きで^^





ヨルボン

今日は賑わっているかしら^^


 yeolbongTokyo
 コンニ コンニ〜♪ 今日は何の日?
 SE7EN DAY〜♪ チムタク、ボンボク、ヨルボンタンの単品が20%引きになります。
 お腹と心を満たす美味しい料理と笑顔で、皆様のご来店をお待ちしています꒰ღ˘◡˘ற꒱






いや~チムタク
おいしいです^^

新大久保に行かれたら
是非食べに行ってください^^



このポテトのん、とてもお気に入りよ^^


写真 (2)



実は・・
他に気になるお店もあるんですが・・・私^^;
でも新大久保に行ったら
ヨルボンです。w




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]
 IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~




20080207230051.jpg



スポンサーサイト

SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 18:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 18:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 19:35 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 20:01 | | [edit]
モコママ says...""
ちるるさんのメッセージを見てやっぱり速くブン君に逢いたいなぁ早く戻って来て欲しいなぁ~って思いながらブン君のDVDを見て涙が出てきている私です(>_<)
2013.10.17 20:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 20:25 | | [edit]
mari says...""
この歌好きです!
今日も何度も聞いて泣いてます。
ここにくるとチムタク食べたくなります。明日にでもいってきますー!

ちるるさんもいかない?(笑)
2013.10.17 22:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 01:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 02:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 16:13 | | [edit]
tako says..."ぎゃー!"
クデトラオミョン~♪
このSE7ENの歌声がすごく好き。
好き過ぎておかしくなる(笑)

どうして君を好きになってしまったんだろう

全くです。
この責任、SE7ENにとってもらう以外にない!
待たなくていいよと言われても待ってしまいそう。
ま、SE7ENはそんなことは絶対言いませんが(笑)

ヨルボン以外のお店、行きませう。
お供します~^^
2013.10.18 16:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 17:01 | | [edit]
satorin says..."No title"
こんにー!
私もこの写真、なんか好きです。。

私がse7enを好きになったのは、アメリカに行ってる時、、、
ライブビデオ、出演番組、居ない間見まくりました。
そしてちるるさんのブログ!!!
今も昔もこのブログで励まされ涙し、勝手に感動させてもらってます。
なぜか今更言うのもなんですが、ずっと続けてほしいです。
そしていつまでも一緒に応援していけたらなと思います~!


2013.10.18 18:51 | URL | [edit]
のんこ says...""
゛どうして君を好きになってしまったんだろう………60?歳 初めてこんなにはまってしまてー7無しでは終わらない毎日 幸せにみちたり 胸が痛くなったり でも無事を祈り帰ってくるのをひたすらまってます。ヨルボン一人でも大丈夫ですか?娘はすぐにいかれそうにないのでー一人でも早く行きたいです
2013.10.18 22:32 | URL | [edit]
みっく says..."どうして君を好きになったんだろう"
ちるるんはどんな顔で聞いたんだろう

(爆)


クデトラ…
私も大好きだー
2013.10.18 22:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.18 23:22 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
だめだ・・・聞き惚れる・・・
かっこいい・・TT


u☆ちゃん^^
セブンは・・セブンらしく頑張っていると思うよね。
きっとかっこいい姿しか見せたくないだろうから
我慢はするけどね。

レトルト
是非頼んでみてください。
頼んだ方たちに聞いてもみんな
おいしい
って言ってますよん^^


o☆ちゃん^^
私もすごく好き❤
そして衣装の意見は私も同じ。笑


t☆ちゃん^^
うん行ったよ~
ジャガチヂミ^^;
おいしい~。

いつも他のものを食べてみようかな
とも思うけどチムタクまた食べた^^;
そんなに回数行けないからついチムタクになっちゃう。
今回はマンゴーとゆずを飲んだよ~。
また行きたい^^

そうなんだ~
そんなにコミさんにやさしいんだ。
セブン、、やさしいもんね~TT
私も見てみようかな~

あ、、NHKの話見てくれてありがとね^^
あそこの部署は特別かもしれないけどセブンも見れてるといいよね。
セブンが通訳できるもんね^^


か☆さん^^
私は大丈夫です。元気ですよ^^
か☆さんは大丈夫ですか?

>いつまでも忘れられないとかじゃなくて
何度でも恋に落ちる、そういうことなんだ


あーーー全くですね~~
忘れられないじゃなくて
いつでも恋におちちゃってるんですよね、私たち。

うん、セブンが帰ってきたらまたドドンと落ちちゃいますね^^だって
こうやって振り返るだけでもまた何度もその時のセブンに落ちちゃってるんだもんね^^

私も皆さんの気持ちを書いて頂いて
大丈夫大丈夫
って元気をいただいています。
ありがと^^


モコママちゃん^^
私もあと1年ちょっと
と思いながらも
早く帰ってきて~TT
って思う夜もしばしば・・・。

でもさ。
帰って来たら今度は相変わらず淡々とスルーされることに
メラメラ嫉妬したりして。苦笑
とにかくセブンと絡みたいね。


ジ☆ちゃん^^
メッセージは大丈夫だよ。
お友達となんとか仕上げてくるよ^^

会いたい
聞きたいね。
会いたい。。、また上げる~^^

南船場のランチにはチヂミもお味噌汁もつくんだよね?
行ったらまた教えてね^^


mariちゃん^^
あーヨルボン行きましたか?
どうだった?
なんか。。ボンボク丼がしばらくないって聞いたんだけどどうだったかな?
そういや私最近ランチ行ってないから・・。
ボンボク丼も私好き^^


i☆ちゃん^^
あ、Passionは載せなきゃね^^
了解~


m☆ちゃん^^
メッセージ・・
みんなにまで気を使ってくれてありがとね。
了解したよ。。
私もうれしいです・・・。
SE7EN・・・そうだったらいいんだけど^^;

チムタク
東京に来れる時があったら声かけてくださいな^^
是非是非食べてほしいわ。

あ、でもたまに大阪の画像見せてもらうと
ちょっと違う気がするーーー。
玉ねぎが入っているように見えるんだけど違うのかな?
東京のには入っていない気がする。
大阪のも食べられるといいね^^


e☆ちゃん^^
セブンも1年経った・・
とか思ってるかな??
ミンナからの言葉が届いたら
絶対にうれしいよね^^


takoちゃん^^
>好き過ぎておかしくなる(笑)
爆爆
おかげさまで私はクデトラオミョンを聞くと
あなたを思い出しますよ~笑

そうだね、セブンは「待たなくていい」
なんて絶対に言わないね。w

>ヨルボン以外

はい~待ってます~~^^


j☆ちゃん^^
コミさんの・・・・
私の言葉覚えていてくれたんだね?
なんかそちらを感動しちゃったんですけど・・・TT

ほんとだよね。
なんでセブンじゃなきゃダメなんだろうね。
仕方ないね、、セブンじゃなきゃダメなんだから・・・。

そうなんだよね~
色々沈んでて疲れていても
ふとセブンの顔や歌声が浮かぶと
ホンワカあったかくなるんだよね。
そんな存在だよね、、。。私たちにとってセブンは。。

セブンは
大丈夫大丈夫。
ちゃんと・・・眠れてるよ。・・・と信じる。
2013.10.19 11:01 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
satorinさん^^
今ね、、この曲聞きながらsatorinさんからのコメントを読ませていただいて
ウルウルしているの・・。
ブログも書きたいことの半分くらいしか書けなくなっちゃったんだけど
そう言ってもらえて心が温かくなりました。
本当にありがとう。
これからも是非一緒にセブンを応援させてくださいね^^


のんこさん^^
セブンは”自分らしく元気でいて”って言ったけど
やっぱりセブンが気になるし、セブンをいつも思っちゃうよね。
SE7ENもそれくらい私たちの事
考えてくれているとうれしいんだけどね^^;

ヨルボン・・・・
ランチは一人でも全然大丈夫だよー。
一人で来てる人いるよ^^

でもチムタクは二人でもきつい量なのが
つらいところ・・・i-202


みっくりん^^
どんな顔・・・
ご想像にお任せいたします。^^;


s☆ちゃん^^
ちょっと大爆笑なんだけど。

いったいどこで何を呟いたの?笑
今度探して聞いてみよーっと。

セブンってセブンからお手紙書いたりしてるのかな。
ご両親には書いたりしてるかな。
ファンに向けてお手紙
欲しいね。
2013.10.19 11:14 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.19 20:52 | | [edit]
ちるる@こんばん^^ says..."r☆ちゃん^^"
そうそう!
写真を見ると玉ねぎゴロゴロに見えて。
そうだね、東京にも入ってると思うけどあんなに大きくはない(~_~;)。
でじゃがいも入ってないの?
東京はこちらは大きなじゃがいもが入ってるね〜。
違うんだねー。へー。
同じSE7ENのお店なのに面白いね!
これはやっぱり食べ比べたいな〜。
まずはレトルトかな。

別物←(笑)
海鮮チヂミも食べてみたい(。-_-。)
2013.10.19 23:15 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1201-9bd9a156
該当の記事は見つかりませんでした。