take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

Congratulations on the first anniversary☆Yeolbong~^^

10   0


konni^^


今日のヨルボン東京本店1周年記念日
どうだったでしょうか?


本日はヨルボンチムタク東京のオープン一周年記念日です!
皆様のおかげで今日という日を迎えられました。本当にありがとうございます。
これからも皆様に愛され続けるヨルボンになるよう頑張りますので応援よろしくお願いします♪( ´θ`)ノ

本日18:00〜ヨルボンイ店長が登場予定です。
台風さんまでエールを送りに来てくださっていますが、多くの方のご来店お待ちしています!




BWlSS4zCQAEZpO1.jpg



このヨルボンイにめちゃ惹かれて
気持ちとしては行く寸前だったけど
色々と難しく
少し冷静になりやむなく断念してしまいました。

でも近いうちに

行くから。^^

ヨルボンイ・・
ちょこちょこお仕事してくれると
うれしいんだけど。。



セブンが除隊してまたヨルボンに来る日
待ち遠しいね^^



でもね・・・・・あの時

みんながこんなにセブンと会っているのに



1014twitter_20131015175240f63.jpg



朋ちゃんに居た私たちって・・
どうよ?



1015olubo1_20131015175243598.jpg
 SE7EN部屋貸切~w







でもね。。
少しでもセブンに会えたから^^






しかし朋ちゃん・・・。
ヨルボンができてから一度も行ってない。
私が行ったら抱き付いてくれた定員さんもきっと
私のこと、、忘れてるだろうな。



とにかく

ヨルボンチムタク1周年おめでとうございます。

これからもますますのご繁栄を
心よりお祈りいたしております^^





ところで・・・台風が・・・


【台風26号】首都厳戒 運休・欠航、休校、スカイツリー営業中止




学校はとっとと休校決定。

うちのは国外脱出。

・・・・・私だけ・・・・TT


皆様くれぐれもお気を付けください・・・・。




たまたま見かけました。↓

なんて書いてるのかわからないけどかわいいので^^


up_1468559.jpg





あ、、セブンが一番かわいい・・・?ね^^


wpid-a_p14myceaaurco1.jpg



では


SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 22:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 22:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 22:55 | | [edit]
mari says...""
w(゚△゚)w なんでちるるちゃん朋ちゃん?w(゚△゚)w 

でも会えてよかったよね!
いつか貼ってくれた車からのセブン
またみたいです〜
2013.10.15 23:19 | URL | [edit]
Chiruru says..."No title"
映像貼ったよ~
ありがとう^^

おやすみー^^
2013.10.16 00:27 | URL | [edit]
モコママ says...""
体の調子が悪くて結局行け無かったの~(∋_∈)だけれど誕生日のメッセージ書きたいのでぇ(>_<)近くに行きたいと思って居ます(>_<)
2013.10.16 00:41 | URL | [edit]
yuko says...""
台風さんまでエール

(笑)

ちるるさん、ヨルボンに是非代表で行ってね。
ちるるんが東京在住でよかったわん🐔
2013.10.16 07:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.16 20:58 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
今日ヨルボンに行って来ました。
やっぱり1周年には行きたかったので・・・。

ただ、、
ちるるさんとして行っていないのでメッセージは今度
7友さんと行ったときに書きますね^^


u☆ちゃん^^
懐かしいね・・・
本当によく来てくれた、、って思うよ><


s☆ちゃん^^
平日じゃなかったら来れた??
今度は絶対来るでしょ?^^

ほんとだよね~
台風呼んじゃったね~~笑


mariちゃん^^
そうなの・・朋ちゃん。

色々あって、、ってか何にもないけど
朋ちゃん^^;

もちろんセブンとずっと居たかったけどね。
朝から並んでなくて
仕事終わってから・・・うっさい君が帰るの待ってから行ったし・・・。
まさか入れるって思ってなかったから
あっさり諦めちゃった私たち^^;
でもとても満足して帰れた。
私の携帯にはセブン❤
それだけでうれしかったよ^^


モコママちゃん^^
そっか~大丈夫??
来れそうになかったら書いてきてあげるよ~。
もしよかったら言ってね^^


yuko^^
うん^^
今日は1年経ったヨルボンをちゃんと見届けてきたよ^^
まだまだ行くよ~~笑

>台風さんまでエール
↑職場で確か読んだだよね。
爆!って笑っちゃった^^


m☆ちゃん^^
今日は↑にも書いたけどチルルさんとして行っていないので
ちゃんと書いてくるからね^^

で、そうなの・・・。
私居ないの・・・
そう考えるとちょっと寂しいな。。。TT

で、、ブログ・・・
本当にありがとね・・・。
泣けるほどうれしいですTT

自信なくなっても
やめた方がいい・・・?
って思うことがあっても
mちゃんの様なお言葉聞くと、、元気になれます。
本当にありがとう。

あ、面会とかいいよー。
大丈夫大丈夫^^

セブンはきっとセブンらしく
楽しんでがんばってるよね❤
2013.10.16 21:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 04:16 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1200-3a6f7d56
該当の記事は見つかりませんでした。
