take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

★IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~★&ヨルボンイに会いに行こう♪

14   0

konni^^


ヨルボンイが臨時店長。
行きたいな・・。
でも混む・・・よね??

人混みが怖い管理人。苦笑





ヨルボンチムタク東京本店より


【予告】15日(火)ヨルボンチムタク東京が一周年を迎える特別な日。
 18:00~21:00 ヨルボンイが臨時店長として皆様をお迎えします♪( ´θ`)ノ
お席までのエスコート、オーダー受けなど、一生懸命に働きます!
会話は難しいかもしれないですけど、身振り手振りで皆様の言葉にお答えします。
ご来店お待ちしていま~す^ ^




1377031_733064700042513_637838256_n.jpg



そう、、10月15日は特別な日。

私とヨルボンイの初対面はこんなおもてなし。w


写真



このグレヨルボンイが密かに好き^^(南船場facebookより)

写真 (1)
たそがれ~





行ける方は是非会いに行って下さいな。






今日はこちら↓をどうしても皆さんと聞きたくて。

1集に入っている「偶然に君を見ても」

とても大好きな曲です^^







【Alamanda Bud】





IF HAPPEN TO SEE YOU AGAIN~偶然に君を見ても~ -Just Listen#08-


 偶然に君を見ても近付かないよ
 もう僕は二度と君のそばにはいないよ
 君と別れた 痛みに耐え難くても
 僕は一人で耐えるよ

 毎日同じだった朝も少し変わるよ
 目を開けたら 君はいない
 毎日同じだった一日も 少しぎこちない
 僕は君と共にいられない

 時間の中で鈍くなる 痛い別れも
 また愛せるほど 不慣れになって
 誰にも分からず 留めることが出来る
 昔の写真も 僕に向けられた微笑みも

 また君に会ったらただ気楽な友達で
 思い出をありがとうと言うあいさつで
 君に背を向けた 足取りは重くなるけど
 僕は一人で耐えるよ

 毎日同じだった朝も もう気楽になったよ
 僕の心に込められていた
 毎日同じだった一日にももう慣れたよ
 僕は君と共にいるから
 時間の中で鈍くなる 痛い別れも
 また愛せるほど 不慣れになって
 誰にも分からず 留めることが出来る
 昔の写真も 僕に向けられた微笑みも

 僕に戻って来る事は
 つらい事だと言うけど
 どうかこのままとどまってくれ
 僕の心に このまま

 振り返れば君がいると言う 未練も
 憶えられない位に消せたら
 だけど簡単に忘れられないみたいだ
 君を手放すなんて思った事がなかった
 一度も


【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]



s-105_20131013101452ba4.jpg


SHARE

-14 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 22:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 22:40 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 23:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 23:37 | | [edit]
みっく says...""
人混みがこわい

(爆)

ダラけるヨルボンイ
グレるヨルボンイ

おかしすぎる!
一周年、おめでとうございます!
2013.10.14 00:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 05:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 08:39 | | [edit]
モコママ says...""
ヨルボンイ君に逢いたいなぁ15日行こうかなぁ~誕生日の寄せ書きもしたいし(>_<)考え中です( ̄∀ ̄)
2013.10.14 13:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 15:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.14 16:14 | | [edit]
y (16:14投稿した) says..."ヨルボンチムタク 新大久保"
明日は行けそうにないので…今日行ってきました。

ノートの書き方はホント皆さん自由です。
寄せ書きのように一言書いている方もいますし
書いてきたものを貼っていらっしゃる方もいました。
(サインペン・ボールペンは置いてありました)

まだいっぱい空いているので
皆様愛のメッセージ書きに行きましょう♪

旗、お持ち帰りさせていただきました(笑)
2013.10.14 16:53 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
y☆ちゃん ありがとうー。

私も書きに行くよ♡
早く行かなきゃなー。
詳しくありがとね。

明日…、、
私も行きたい(>_<)
2013.10.14 20:08 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.15 00:04 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
e☆ちゃん^^
歌詞を理解して。。。
を今までの見ていて、この曲もこの曲も好き❤
って全部紹介したくなる^^;


w☆ちゃん^^
行った???
残念ながら私はまだだよ^^;
探さなくていいよ。笑


s☆ちゃん^^
>僕は、1人で耐えるよ…
ほんとだほんとだ・・・ほんとだね・・TT

>チルルさんとなら
うれしいな~~
是非是非付き合ってね~^^
楽しみにしてるよ☆


ジ☆ちゃん^^
メッセージ了解だよん。
たくさんの方の言葉があったらセブンもうれしいと思うから^^
ただ私・・・
センスないんだよな~
先に言っておく。ごめんね。笑

こちらこそ何にもできないに遊びに来てくれて感謝してます^^
南船場レポ
また楽しみにしてるねー❤

あ、、JUST LISTEN
買ってねん^^


みっくりん^^
人混み・・・
わかるでしょ?^^;

でも近いうちに行くよん^^


m☆ちゃん^^
メッセージ、了解しました^^
こちらこそありがとね~。
来世でもご縁。。きっとあるよね。
出会ってしまうんだな~
私とセブンに。笑


j☆ちゃん^^
>手のかかるおっさん


お互いチャンスな日だったね・・。
台風と人混みが私を遠慮させたようだわ^^;
ヨルボンイには会いたかったけど><

最初はさ、、色々思ったけど
セブンはうん、私たちのために残してくれたんだよね。
来年帰ってくる日のために
帰ってきたら店舗を増やしてもらうために
今のお店を守っていこうね^^

SE7ENの歌・・・
私も選べない・・・・。


モコママちゃん^^
今日行けたかな??
私は今日はあきらめちゃったTT
でも近いうちに行くからね^^
報告してね~^^


t☆ちゃん^^
行ったんだ~^^
メニューの殆ど食べたの??
すごい!

あそこってセブンファンじゃない友人は何回も誘いづらいよね^^;
行きたいときにいける仲間がたくさんいたらいいよね^^

>SE7ENファンだけじゃなくて、浸透しているので少し嬉しかったです!
わっそうなんだ^^
それが一番だよね^^
うれしいな~~


ゆ☆ちゃん^^
行ったんだね^^
お姉さんが付き合ってくれてよかったね~~
サラダ。。まだ食べてないわ><
たくさん食べたいのあるのに~~。

うん。私も書くね^^
色々ありがとね~


y☆ちゃん^^
詳しくありがとね^^
Amebaに紹介させてもらいました^^

ほしいなーー^^


i☆ちゃん^^
私もその曲好きだよ^^



2013.10.15 17:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1199-bc88b4eb
該当の記事は見つかりませんでした。
