take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~★

1   0



この曲も好き❤という方がいらっしゃったので
持ってきました^^

私も好きです~^^




Goong S - DMV 投稿者 chibiBooh様



 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~ by SOREA






 分からないでしょう あなたは私の目が何を言っているのか
 長い夜 眠る事が出来ない理由が分からないでしょう
 どうして痛いの あなたの影にも息が止まりそう
 なぜ見てくれないの あなだだけに向かって歩く私を

 愛して 好きで 痛くても 悲しくても 笑いながら生きるわ
 毎日毎日 あの月明りに両手を合わせてあなたが来るように祈るわ
 来て 来て下さい 私の心があなたの胸に触れたら
 必ず駆けて来て私を抱いて あなただけを愛してる

 どうして冷める事が出来るの あなたのその名前 何度も繰り返すだけなのに
 なぜチクチクと痛むの あなただけを想うだけなのに

 私に似ていて 私みたいで あなたの目が私の命に似ていて
 しきりに しきりに目が行き 心が行くひまわりの花のように
 見て 誰に向かって笑うのか見て
 心の中 一人の人を見つめながら私は生きるわ

 待つわ 愛して 痛くても 悲しくても 笑いながら生きるわ
 毎日毎日 あの月明りに両手を合わせてあなたが来るように祈るわ
 来て 来て下さい 私の心があなたの胸に触れたら
 必ず駆けて来て私を抱いて あなただけを愛してる

 涙が出ても 愛を願う花


 【歌詞訳:ぴちょん】


m-24.jpg



歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle[宮S OST]



 

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1198-448a92d8
該当の記事は見つかりませんでした。
