take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

たしかに日本で・・・☆ヨルボンチムタク東京一周年記念イベント開催中^^

12   0


konni^^

勝手に「宮S」OSTに浸っていたら
やっぱり歌手セブンに会いたくなりました。


もうすぐセブンのお誕生日であるけれど

2年前の11月6日はセブンが4年ぶりに日本に帰ってきてくれた日でした。


その時も誕生日のことをインタビューされて、、


 韓国では28歳、でも日本では27.
 だから・・・・日本に来た
w


なんて言ってたね。

セブンは韓国では30歳になる。
まだ20代で居たかったら日本に来ちゃいなよ。

って言いたいところだけど、、
来れないから・・TT


30歳は日本で過ごしてもらいましょ^^



Se7en--111106 Japan press interview





SE7EN赤坂 ダイジェスト





日本でサムエル^^
かっこいい♡










ヨルボン東京本店のオープンは
去年の10月15日^^

その企画としてドドンといろいろ上がってます。



ヨルボンチムタク東京一周年記念イベント第一弾!

  一周年記念イベント第一弾!
  皆さまからの愛のメッセージをください(*^^*)
  一周年を迎えたヨルボン東京や、11/9に誕生日のSE7EN社長に向けて寄せ書きを募集します。
  集まりましたら、軍隊で頑張っているSE7EN社長に送る予定ですので、
  たくさんのメッセージお待ちしています♪( ´θ`)ノ



994343_731620013520315_1024505157_n.jpg
1395280_731620030186980_823838616_n.jpg



     メッセージ募集

 日本で一周年を迎えたヨルボンチムタクの感想や、 
 11/9日に誕生日を迎えるSE7EN社長へのメッセージ
 などなど、皆さんの寄せ書きを募集します!
 
 寄せ書きが集まったらSE7EN社長へ送る予定です。

 お写真やプリクラなど自由に貼っていただいてか
 まいません。見て楽しい寄せ書きにしましょう。


 ・・・おねがい・・・

 お名前以外のご住所、電話番号、メールアドレス
 など個人情報のご記入はご遠慮ください。
 より多くの方がご記入できるようにご配慮をお願い
 いたします。
 プレゼントなどを同封して送ることはできかねま
 すのでご了承ください。





ヨルボンチムタク東京一周年記念イベント第二弾!

SE7EN直筆サイン入りCDもしくはG-Dragon直筆サイン入りCDが当たる!
かも!

チムタク食べて幸せ~(*^^*)
応募してドキドキ~(≧∇≦)

ご応募お待ちしています!



BWVs-1wCMAAzR8k_20131012104834216.jpg





こんなかわいいメッセージが届いたら
SE7ENもきっとうれしいよね^^

この年でしか経験できない
素敵なお誕生日になるといいね❤



wpid-a_p2omqcyaaelep1_20131012103615581.jpg



では^^



 


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 11:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 11:22 | | [edit]
yuko says...""
今月は行ける方はたくさんヨルボン通わないとですね〜!
2013.10.12 11:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 15:28 | | [edit]
モコママ says...""
誕生日に丁度 休暇なんてないかなぁ(∋_∈)前後なら有り得るかなぁ~(^_^)vケーキで祝ってあげたいもんねぇ
2013.10.12 16:02 | URL | [edit]
cayo says..."No title"
こうやって盛り上げてくれるスタッフさんに本当に感謝します。
そして毎朝のおはよーと
こちらの愛ブログで
あっという間に除隊の日になってるといいな。
誕生日メッセージを是非書きに行きたいです!
2013.10.12 19:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 21:14 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 00:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 05:17 | | [edit]
Chiruru@おはようございます^^ says...""
宮S OSTで好きな曲。
こちら↓も好きだと言ってくれた方たちがいらして
私も好きなので追記してます^^

お時間のある時に楽しんでください^^


사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~
v-157http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/blog-entry-1198.html


今日は昨日と違って風の冷たい日曜日です。
皆様体調には十分気を付けてくださいね^^

いつもありがとうございます。
2013.10.13 09:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.13 12:40 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
t☆ちゃん^^
うん^^今月はヨルボンに通わないと~だね^^
連休中いけるといいね^^
私はちょっと連休中は無理かなー。
でも今月と来月は頑張っていきたい^^

スンリ君の350万円見てくれた?笑

そして歌の感想。。。
まったく同じだよー^^
国フォは心配をよそにセブン頑張ってたよね。
あれで単コンの良さを思い出したに違いない^^
またコンサートでセブンに会いたいね☆


i☆ちゃん^^
いいえ~
わざわざお礼に来てくれてありがとうございます^^
こうして忘れずに来てくれると
チケットを紹介するのも全然苦にならないです。
またお声かけることができることがあったら
必ずiちゃんに声かけますね^^
いつも見てくれていてありがとうございます^^


yuko^^
うんなるべく行きたい。
だけど
空いてる時に行きたい^^:


e☆ちゃん^^
え?もう書いたの??
どうだったどうだった??
どんな感じー?


モコママちゃん^^
そうだね~
お誕生日に休暇なんていいね~。
だけど
内輪w で祝って私たちの事忘れちまうかも~汗
なんとかしてタイムリーに会話したいね~~><


cayoちゃん^^
お久しぶりぶり。
おはよー、も見てくれてますか?
ありがとうございます。

もうさ、、
とても凹んでいてもあそこには書けるんだよね・・
セブンも頑張ってる。って思えて・・
こちらこそあと1年ちょっと。
一緒にセブンを待ちましょう~^^


ジ☆ちゃん^^
黄昏てるの???笑
それなら私も黄昏なきゃ。

FCはないよ。
赤坂の時もいきなりセブンのAmebaが更新されて
そしてここ
v-157http://ygex.jp/se7en/index.html
も更新されて、バタバタだったの。

だからセブンが帰ってきたら常に目を光らせておかないとね^^;

私はもちろん張っておくからw
ほかのファンの方たちも張ってるから^^;

何かあったら知らせるから、絶対に行きましょう。^^

ハウルさん、たくさん歌ってるんだねー
うん、見てみる~。癒されるもん。

それからメッセは特にないですか?
名前だけ書いとけばよいですか?
HNでよいのかな?


s☆ちゃん^^
赤坂・・・・
わかるかも^^;

でもさ、、
ずっと居なかったくせに争奪戦だったよね。
セブンってば・・・侮れない。苦笑

ヨルボン1周年・・・
スタッフさんの愛に泣けるよね。

できる限りバックアップしていきたいよね。。

うん、、セブン。。泣いちゃうよね・・・><


m☆ちゃん^^
手作りだよね~
さすがだよね。
スタッフさんの手作りはとても愛がこもっていて素敵❤

メッセ・・・そんなんでいいの?
何かあったら書くよ。
それから名前もそんなんでいいの?笑
ちゃんと書くからちゃんとしたのコメントに残してよん^^

それから気付・・・さすがです❤


u☆ちゃん^^
あ、、
ありがとう。。。。照


m☆ちゃん^^
そうだよね・・・・いろいろかわいそうなSだったよね・・・。

うん、そのダンスとてもかっこよかった^^
セブンのいいところたくさん出てたけど
ドラマとしては。。。かわいそうだったね。

今回メイキングを紹介しようと思って映像持ってきてたんだけど
なんだか・・貼れなかったの・・。

うん、セブンがあれだけ見れるなんて贅沢。
セブンが残してくれたものだもんね^^

いつもありがとう。
2013.10.13 21:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1197-8ce7c530
該当の記事は見つかりませんでした。
