take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★나무 ナム~木~★

1   0


久しぶりに「宮S」OSTを遡っていたら
たくさん紹介したくなりました^^;


次に好きなコチラ↓です。



Prince Hours - 나무

【Justin00704様】



QDlPaVWIfz1AO1X1381414047_1381414063.jpg



나무 ナム~木~ by:A&P[宮S OST]


 聞こえる 僕の叫びが 君を愛してる
 見える 僕の心が 君を願うんだって
 少しずつ育った 君に向いた僕の心が分かったら
 もう少し待ってくれ まだ僕はこんなに
 何もしてあげる事が出来なくても
 君一人のために成長する僕の姿を憶えて

 毎日一歩ずつ君が僕に近付いてくれたら
 僕がいつもそばに立っている
 君を待つ僕の心が疲れたと思う度に
 僕に君の笑顔ただ一つだけ向けてくれ
 少しずつ君に慣れる 僕の姿を見る度に
 不安なくらい幸せが広がっていく

 聞こえる 僕の叫びが 君を愛してる
 見える 僕の心が 君を願うんだって
 少しずつ育った 君に向いた僕の心が分かったら
 もう少し待ってくれ まだ僕はこんなに
 何もしてあげる事が出来なくても
 君一人のために成長する僕の姿を憶えて

 僕の心が急いで君が傷付かないか 遠くから眺めても
 君が僕を捜してくれたら 一歩で駆け付ける事が出来る
 無駄な心じゃない 僕は毎日夜に祈った
 結局僕に来てくれと 君は望んで

 聞こえる 僕の叫びが 君を愛してる
 見える 僕の心が 君を願うんだって
 少しずつ育った 君に向いた僕の心が分かったら
 もう少し待ってくれ まだ僕はこんなに
 何もしてあげる事が出来なくても
 君一人のために成長する僕の姿を憶えて


 【歌詞訳:ぴちょん】



歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~
 Miracle―by.Howl―[宮S OST]



kuns_08.jpg





スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1196-16038b0f
該当の記事は見つかりませんでした。
