fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★Miracle―by.Howl―★

14   0


konni^^


ちょっと『Promise』を聞いていて
それつながり?から「宮S」。

この曲を聞いていると
ドラマをしていた時のSE7EN、
そしてそんな時の自分たちのキモチが蘇ります。

SE7ENとは
その都度その都度
色んな思いを抱えさせて頂いて来たけれど
ドラマ「宮S」のセブンとの思い出も
とても甘酸っぱくて
心の奥がキュンとするような感情です。

・・・・なんでだろ。



68712_l.jpg




HowL Miracle (GoongS Ost)

【pear55様】




 Miracle―by.Howl―


 描いて見て、想像して見て
 僕達の胸の中に隠れているじゃないか
 永遠に眩しく輝くあの星の魔法を信じて

 人々の中で押し流されて行く、顔が皆同じに見えて
 今僕がいるこの時間が、何処なのか分からなくなって・・・
 でも目を閉じて、耳を傾けて見て、
 道に迷っても空でささやく星の声を捜してみて

 描いて見て、想像して見て
 僕達の胸の中に隠れているじゃないか
 永遠に眩しく輝くあの星に願いをかけて


 これはないよと自分をせき立てても
 いつも僕は誰かのせいにする
 今のこんな事が僕達が夢見た事じゃないじゃないか
 希望の数だけ大きな失望も増えるけど
 それでも僕達、明日を思えば
 後へは引く事は出来ない

 描いて見て、想像して見て
 僕達の胸の中に隠れているじゃないか
 永遠に眩しく輝くあの星に願いをかけて

 失望と傷で変わってしまった僕の姿を
 今やっと変えられる
 すべての事をまた始めて
 僕の手で描いて行く、僕の夢を
 信じてくれ、心を開いて
 少しは辛くてもぶつかって行くつもり
 もう塞がれた扉に向かって
 僕達だけの未来を

 描いて見て、想像して見て
 僕達の胸の中に隠れているじゃないか
 もう永遠に眩しく輝くあの星に願いをかけて


  【歌詞訳:ぴちょん】



65720_l.jpg




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心
 花を持って
 사랑 바라기 サランバラギ~愛を願う~[宮S OST]
 나무 ナム~木~[宮S OST]
 OH-NO!
 Understand~分かって~ 
 That Person ~そんな人~
 SOMEBODY ELSE
 When I Can't Sing
 MAKE GOOD LOVE
 似ている愛
 Can You Feel Me
 알아 アラ ~分かってるよ~




SE7ENはファンからのお手紙等がきっと力になっているよね。

これから寒くなるし
皆の力で支えてあげたいですね^^


皆さんも秋の夜長
「宮S」を改めて見てみるのも
いいかも??w




8969_1.jpg


では。





スポンサーサイト



SHARE

14 Comments

モコママ says...""
私 宮s観たこと無くってDVD買おうかなぁ~(^_^)vと思っているよ~(∋_∈)
2013.10.10 12:14 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
甘酸っぱい・・・
久しぶりであのころに私も戻ったみたいだよ〜

イフ君、全部見てない。スンマソンv-40
2013.10.10 12:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 12:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 17:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.10 18:44 | | [edit]
mari says...""
いい曲ですね。
SE7ENもかわいいです。
ドラマは全部なかなか見れないけど、紹介してくれたミラクルは何度も、見てます!ありがとうございます〜
2013.10.10 21:25 | URL | [edit]
Chiruru@こんばん^^ says..."나무 ナム~木~"
「宮S」を遡っていたらまだ紹介したいOSTがありました。

v-157http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/blog-entry-1196.html

こちらに当時上げさせていただいた日付て追記してますので
よろしかったら一緒に楽しんでください^^
この曲も好きです〜❤


皆様いつもありがとうございます。

2013.10.10 23:19 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.11 00:51 | | [edit]
puku says..."ひゃ〜"
ミラクルもナムも見させてもらいやしたよ。
ミラクルのVは可愛いブン君満載っすけど、ナムはひゃ〜〜
で、切ないっすね〜
これで宮S全部見たくらいおなか一杯っす。爆

ちるるたん〜
いつもあざーっす!
2013.10.11 09:32 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.11 17:33 | | [edit]
orion says...""
私もちょうど宮s見直してます
初めてDVDを買った作品です
8話の終わりが大好きで何度も
見直します
⑦にはまったきっかけです(^_^)
2013.10.11 23:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.11 23:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.12 09:59 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
モコママちゃん^^
私もちゃんと見てないんだよね^^;
DVD買うの??
ちょっとお高めだから考えちゃうけど
セブンが出てるからほしくなるよね~


yuko^^
私も・・同じく。
なんで甘酸っぱいのかなんとなく自分の中で分かってきた。
あのころに帰ってくると
よくわかってきた。


u☆ちゃん^^
懐かしいよね。
今見るとセブンの表情一つ一つも違って見えて
同じイフ君なのに不思議^^;


p☆ちゃん^^
あのころは映像全部貼ってたりしたけど
内容よりもセブンを追っていたので
ほとんどストーリーがわかっていない^^;


ジ☆ちゃん^^
わわっ
また詳しい情報ありがとう~

情報があったらって・・・・
私の方が全然わからないよ^^;
Howlさんが個人なのかもグループなのかも・・・^^:

でそうだったんだね!
「宮」の主題歌もこの方が歌ってたんだ。

私もこのセブンの「宮S」でこの方知ったけど
とってもいい曲でいい声だな~って思ったよ。
今も聞きながら書いてる^^

で、で、「宮」のミュージカルも知ってる~
行ったんだね^^
いろいろ私の知らない世界
たくさんありがとね~


mariちゃん^^
OSTのVは宮Sをまとめてくれててとても素敵よね。^^


u☆ちゃん^^
そそ、この曲も好き。
あーーーその女の人のOSTもいいよね^^
また貼っておくね^^


m☆ちゃん^^
そうだね、、宮はとても面白かったみたいだよね。
あの投票でもかなり上位にいたしね・・・・。

で、そんなに見たんだね^^

>あんなこと、こんなことに、なっちゃって・・・

うんうん・・・TT


pukuちん^^
みた??
濃厚ラブシーン。。w


m☆ちゃん^^
雨さんの活躍は複雑ながらも
こうやって活動してくれるとほっとする面もある。
うん、開催することができてよかったよね。
ファンはずっと待っていたんだから・・・。

そうなんだ。イケメンがいるんだね^^
なおさら行かないとね^^

で、2007年にコメントもらってるの??^^;;
どこかな~。
今度探してみるね~^^
ずっとずっとありがとね♡


Orionさん^^
DVD買ったんだね^^
そんなにたくさん見たんだ~。
こうやってセブンを知ってくれた方がたくさんいると
セブンも苦労してよかったな~って思えるよ^^


m☆ちゃん^^
そうだよね。
2番手はいろいろと比べられるし
色々あったから・・
うん、、不運だったよね。

そうだね~
違うドラマだったらどうだったかね^^;

で、コミさんの聞いてみるね^^

うん、あと1年ちょっと。
こちらこそいつもありがとね^^


j☆ちゃん^^
よかった~
セブンをよく知らなかった方が
このドラマを好きって言ってくれて
ちょっと安心した^^;

うん、私たちはセブンがドラマをすること
初めての演技にハラハラどきどきで
いざOA見てもセブンにしか見れなかったの・・・^^;
いつかセブンを離れてドラマとしてみることができるかな・・・
できないだろうな~w

でも考えてみたらこんなにがっつりセブン、贅沢だよね^^
私もちゃんといつか見てみなきゃ^^;

うんうん、その女の方のOSTも好き♡
今度紹介しておくね~^^

・・・・タプの企画、、いいな。
セブンだったら、、いいな。。。
2013.10.12 10:12 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1195-bda83240
該当の記事は見つかりませんでした。