take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

もしも・・・ヨルボンが無かったら・・・

12   0


konni^^


去年の10月のセブンを遡ってみると・・
色々あります・・・。

そんな中でのヨルボン日本進出で
ワサワサしておりましたね。



セブンは台湾におりました。


かっこいい❤
SE7ENもみんな
幸せそう^^


facebook12_20131008191327fc5.jpg



インタビュー映像も
ニコニコ見ちゃう^^


SE7EN隔六年再來台 依舊帥氣親和惹人愛 20121005完全娛樂

【NewShowBiz】




インスタグラムなるものをフォローしろと言ってきたのも
この時期^^;


inte1_201310081914259d5.jpg




そんな中での10月8日、
ヨルボンチムタク日本第一号店が大阪にオープンいたしましたね。

今日はマッコリ無料^^
皆さん、行かれたのかな?



このオープンを無事終え少し落ち着いていたら
雷がドドンと落ちたんだよね。笑 ↓



あいましょう!!!
@YEOLBONG: ヨルボンニュース!!! 皆さまの大きい愛のおかげでヨルボンチムタックが日本まで進出することができました^^東京本店と大阪店を同時オープン!!
GRAND OPEN 10月14日(日)大阪店
       10月15日(月)東京本店




大阪ヨルボンアカも・・・


14日ブン社長ご来店します営業時間は16時からとなります。大変混雑すると思いますのでこの日は60分制となります。ご了承下さい。



ったく・・・セブンも気楽に

 あいましょう!

っとか・・・笑

参ったよね。

セブンが「会おう」と言うなら会いに行かないわけには行かないもんね。
私は大阪は行かなかったけど

それはそれは大変な事になったよね^^;



しかし・・

以前セブンがアメリカに行っちゃった時は
しばらくの間はLSJがありました。
(機能していたかどうかは別として・・・



今、、ヨルボンがあって、それをみんなで守ろうとして^^
そしてセブンのところに行きたくて
セブンを感じて居たくて・・

セブンが好きな方たちと会いたくて^^

そんな場所があってよかったよね。

もし。。ヨルボンがなかったら・・私はきっと

まだセブンが行ったお店めぐりをたまにしていたってところかな・・。

まあそこにもセブンの写真やサインがあるから
それはそれは貴重でありがたいけど

セブンのお店

これがあること
私たちにとってはとても幸せな事だよね^^



SE7EN、ヨルボンスタッフさんたち、、店長〜
本当にありがとうございます^^







去年はコチラ↓もありました。

台湾に行ったり韓国に行ったり、そして大阪、東京と移動したファンもきっと多いんだろうな。^^
そんなこんなも

懐かしい。。よね^^



[2012.10.13] SE7EN - When I Can't Sing.Gangneung K-POP CONCERT

【Dasom Kim様】






ヨルボンチムタク
これからもますますのご繁栄
心よりお祈りいたしております^^

SE7ENと共にね ←ウヒっ


osaka10145_201310081926482a1.jpg


では^^





SHARE

12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08 19:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08 20:23 | | [edit]
のんこ says...""
セブン 韓流ドラマはまってかなりなるのに新大久保行く機会がなかった 娘前回は弟達の写真がいっぱいの店だったってー ヨルボン誘ったらノリノリ……………行くの楽しみ!!!
2013.10.08 20:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08 21:40 | | [edit]
モコママ says...""
本当にィヨルボンチムタクがあってブン君の分身があって良かったよ~(∋_∈)速く行かなきゃだねェ(≧∇≦)
2013.10.08 22:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.08 22:59 | | [edit]
mari says...""
うっうっヨルボン行きたいですー。
今日は賑わいましたかね?
歌うSE7ENにメロメロ、写真にどきどきですー(#・∀・)
2013.10.08 23:39 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09 07:26 | | [edit]
yuko says...""
もうSE7ENさん

あいましょう!

はないよね〜爆

でもたくさん会えた人たちは幸せだったよね〜。
ちるるんも新大久保行ったしね!
2013.10.09 17:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09 20:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.09 22:21 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
そうなんだよね〜
みんな言ってるよね。
ファンでももうちょっと少なく、値段抑えてもらってたくさんの種類食べたいって思うもね。
新大久保、ほかのお店安いから^^;
でもおいしいよね^^


e☆ちゃん^^
オープンしてすぐに行ったとき、、ぶっちゃけイマイチで。
姉貴も
ふ〜ん・・
だったんだけど、社長がやっぱり指摘して^^;
そして最近では味も落ち着いて美味しくなったよね^^

姉貴は
・・・・味って変わるんか?
だってw


のんこさん^^
私も東京に住んでいながら新大久保って全く行かなかったよ。
友人も姉も驚いている。笑
セブンのお店がなかったらなかなか行かないよね^^;

ヨルボン行くんだね^^よかったね〜
是非ぜひ報告してくださいな❤


q☆ちゃん^^
大阪行ったんですね!
大変だった・・・よね??

私も大阪行ってみたいです^^


モコママちゃん^^
そうだよね。
セブンのお店があってセブンが気にするところが日本にもあって
よかったよね^^

是非ぜひご都合つけてきてくださいな^^


s☆ちゃん^^
そうだよね〜
14日がグランドオープン
不思議だったよね^^;
そう、セブンに会えるならみんな行きたいよね。

うん、歌手セブンに会えたい。
あそこでやってもらおうね^^

満員御礼
まったくだね^^♡


mariちゃん^^
賑わったかしらね^^
14日は休日だからきっとたくさんの方がお祝いに行くよね〜
いいな。
東京は15日で平日だけど
たくさんの方が行ってくれたらいいね^^


m☆ちゃん^^
ちょっと・・・・そのお話・・かなり衝撃なんだけど・・・
そうだったんだ・・・
そうだね。。
セブンのお店を守るために私たちのマナーも大切だね。
そうか・・・・
貴重なお話ありがと^^


yuko^^
あいましょう!
だもんね。笑

私も平日だったくせに。。
かなり無理を言って行った〜笑
でも無理を言えるようになったんだなって
少しみんなの成長に感謝><


t☆ちゃん^^
そか〜まだ壊れているか・・・
あれ・・壊れているのはいいんだけどスクリーン下りてるでしょ?
あれってやっぱりセブンがドドンと見えたらまずい??
て心配しちゃうよ。。。
私たちはセブンを見て食べたいじゃん・・・。

早く直って
スクリーンが機能してくれるといいね!

あ、、そうそう、、新幹線で普通に来たね〜
グリーンじゃなくって普通車で。笑

ほんとだね。
セブンの周りの方たち・・・
ドドンとお祝いに来てくれないかしらん^^


ジ☆ちゃん^^
「花を持って」
も見てくれてるんだね^^ありがと〜
是非ぜひCD買ってね^^
このアンニョン聞いたとき、まだ全然知識のなかった私は
セブンの声って色々??
って思ったの。笑
コミさんって方と一緒に歌ってるって知ったの
かなり経ってからだったと思う〜〜w

ヨルボン、、
セブンの場所って感じることが出来て落ち着くよね^^
私もまた新大久保、近いうちに行って来ます^^

あーそう、、、ZEPPだよね〜
いきなりドドンとだよね〜〜

いいな〜いいな〜

皆と
セブンだったらどうする〜??って参加回数を数えてました。笑

東京だけで4回。
名古屋、大阪、福岡。

全部行きたい〜^^
2013.10.10 11:40 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1194-72aded01
該当の記事は見つかりませんでした。