take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

★알아 アラ ~分かってるよ~★

18   0

konni


昨晩は
ある芸人さんの急な訃報を知り
とても驚きました。

あまりに若い・・・・

将来がまだまだこれからだったのに。。


ご冥福を心よりお祈りいたします。




リクエストのコチラを聞いていたんだけど
とても胸に沁みました。


歌詞も・・・
泣けるじゃん・・。



この空の下で元気で居てくれたら
いつか必ず

会えるもんね。。




2007-09-21 に上げさせて頂いた”歌詞を理解して聴いてみよう”より『アラ』です。





【14supakit様】



알아 アラ ~分かってるよ~-Must Listen #09-


 慣れる事もなかったけど どうして常に独りがぎこちないのか
 友達さえ無神経にも 僕の気持ちが分からず君の話をする
 たまにかけるけど 電話にもしも君の番号を見ても 出ないでくれと言った 
 君の頼みを守っている

 分かってる 君も僕くらい辛かったという事を
 分かってる 僕のせいで痛くて泣いているという事を
 一度行き違った愛は 涙があふれて
 悲しい思い出にしかならないという事を

 僕も自分をどうすることもできないみたいだ
 簡単に失ってしまって後悔してるから
 ダメな所は最後まで努力してくれた事を
 僕はいつも君だけ責めていた

 分かってる 君も僕くらい辛かったという事を
 分かってる 僕のせいで痛くて泣いているという事を
 一度行き違った愛は 涙があふれて
 悲しい思い出にしかならないという事を

 また君が戻って来て、また以前のように
 僕と一緒にいてくれるのを
 僕は毎日待ってみる Oh Baby

 分かってる 僕をとても愛した君だという事を
 (僕を愛した君を)
 今 それだけ恋しい君だという事を
 いつも胸に釘のように こんなに痛くて
 一瞬も僕は忘れることができないという事を
 永遠に君を愛してる 僕は


 
 【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 OH-NO!

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE

 似ている愛

 Can You Feel Me











皆様いつもありがとうございます^^




s-8.jpg



では^^


SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.06 14:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.06 15:45 | | [edit]
モコママ says...""
本当に元気に待っていればブン君はきっと元気に帰って来てくれる。信じて待ちます
2013.10.06 17:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.06 19:36 | | [edit]
まねきねこ says...""
リクエストに応えてくださりありがとうございます!うれしいです。
アラ、やはり切ない歌詞なのですね。セブンの優しい声が沁みる。
2013.10.06 21:21 | URL | [edit]
ちるる@こんばん^^ says...""
なんだか…
気持ちが沈んでる時に書いたから
なんだか暗いね^^;
ごめんない。
アラ、すごく優しい声で
SE7ENの優しい顔が浮かぶみたい^^

リクエストしてくれてありがとうございます。
今日はよく眠れそう。

おやすみなさい(*^^*)
2013.10.06 23:25 | URL | [edit]
みっく says...""
アラ好き〜ヽ(∀)ノ

それからドライブ→FLY
なるほど!って思った(*-∀-*)
2013.10.06 23:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 01:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 09:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 09:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 10:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 17:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 19:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 21:47 | | [edit]
ちるる says..."アラ"
聞いてます。
心が優しくなりますね。

皆さんが書いてくれてる曲、
リクエストされたわけじゃないけど
勝手に復習してますー。
ありがとう^^
2013.10.07 23:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.07 23:47 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
d☆ちゃん^^
最近聞いてなかったからとても身に沁みる。
セブンにとっても会いたくなるよ・・。


h☆ちゃん^^
大丈夫だよ〜ありがとね・・
自分も人間なんだ
と実感する瞬間。苦笑


モコママちゃん^^
そうだよね。元気で居れば
セブンは絶対に会いに来てくれるよね。
セブンも元気で絶対元気で居て欲しいね。。


o☆ちゃん^^
私もびっくりしちゃった。
事故を知ると自分でもあり得る事だと・・・
気を付けて、、
皆気を付けて。


まねきねこさん^^
こちらこそリクエストしていただいてありがとう^^
なかなか自分では最近聞けていなかたので
今回こうして何度も聞けて良かったです^^
セブンがますます好きになりました❤


みっくりん^^
あ、、見てくれたんだ^^
エイベックスさん、、、、リツイしてくれて
私のお礼ツイもリツイしてくれて・・
エイベックスさんだけがしてくれて・・。

セブンの事忘れないでいてくれる?って
ウルウルしちゃったよ。。


s☆ちゃん^^
そうだよね〜
こういう歌詞は韓国語だからいいんだよね。
日本語だったらもうちょっと違わないとね^^;

ほんとだ・・
何度7dayを過ぎればセブンと会えるんだろう・・。

7日はあと14回だよ^^


r☆ちゃん^^
あ、rちゃんも見てくれんだね^^
いいのよ〜見てくれただけで^^


t☆ちゃん^^
お仕事中に聞いてくれて^^ありがと☆

>永遠に君を愛してる僕は…」
>僕はのナン


なるほどなるほど〜〜
私も聞いてみる^^いつも詳しくありがとね^^


ゆ☆ちゃん^^
出来たんだね^^よかった。
そうなんだよね〜
普段面倒なことも
セブンの事だったらできるんだよね。
同じ同じ〜〜^^


m☆ちゃん^^
幸せ者かな〜〜
届いていたら。。いいんだけど^^;


j☆ちゃん^^
うん、、歌詞を理解するとセブンの歌い方がどんどんまた好きになって
魅力いっぱいだよね^^

「欲心」はまってくれてる??うれしいな〜〜
あれ、、セブンが歌うからいいのよね。
あの何とも言えない歌い方、ダンスがとても好きなの^^
また見たいね^^

で、記事も読んでくれてありがとね〜。

あの献血リレー
8師団は7月だったからセブンは関係ない??^^;
って思ったけどやっぱり関係ないところではないから。
こちらこそいつもありがとん^^


ジ☆ちゃん^^
いいよね〜〜
セブンが歌うからまたいいんだよね^^

で、アンニョンは1集(Just Listen)に入ってるよ。
歌詞も上げさせてもらうね^^

で、どんぐりですか?笑
セブンの鬼太郎・・あったね・・。
あのころセブン、ちょっと元気なかったの・・。

うん、セブンの事ならたくさん話せる^^
まだまだたくさん書くね〜^^
2013.10.08 16:46 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
ごめんね。
なんかエラーになっててお返事入ってませんでした。

m☆ちゃん^^
今回は勇気を出しての行動
お疲れ様でした^^
そして私にもワクワクを共有してくれて
ありがとう^^

レトルト。そうなんだね^^了解しました。
チムタクはアツアツでは確かなかったよ。
でもおいしいよね。
お値段は新大久保でもそう。
周りがすごく安いからお高めだと思う。
もっと小さくしてリーズナブルにしたらいいのに〜
って思うけど^^;

是非ぜひ東京にも来てね。
いつもありがと❤
2013.10.08 18:05 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1193-0707690f
該当の記事は見つかりませんでした。
