take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

★Can You Feel Me★

24   0


konni^^


10月ですね。



今日は・・・
本当は違う映像を見ていたんだけどコチラがどうしても聞きたくなりました。

『Can You Feel Me』


日本のライブで歌ってくれたんだけど

どうしても最後までのグラサンが・・邪魔で。^^;



【djmdjm76様】




これ↓登場が超かっこいい^^
でもCan You Feel Me はグラサン^^;



【genykidz02様】



もうこれは完璧ね。
胸のはだけ具合といい。w



【entertainmentjunkie2】


また歌って欲しいな〜。




  Can You Feel Me(Feat. G-DRAGON)-Se7olution #07-





 やたらこれじゃ困る、さぁ 言ってみろよ
 本当に辛い どうしたんだ?これは真実じゃないよな
 戻れない事に 胸が痛くて
 今まで全て偽りだったのか 愛を思い出して
 連絡がなかった昨日の夜
 明け方お前を見たという 僕の友達が信じられなくて

 Can you feel me?
 お前なら信じられる 事実じゃないと言ってくれ
 僕が笑い飛ばせるように嘘でも言ってくれたら
 お前はどうして口をつぐんだのか
 (これは話にならなくて それは話になって これは話にならなくて)

 行きたければ行ってもいいよ 追いかけないよ
 無理に笑うな 不自然だ ひどい悪口を言うんじゃないのか
 お前が辛くなるように(yeah) 望んで祈るよ
 誰彼かまわず他人会って傷をたくさん負ってみろ
 連絡がなかった昨日の夜
 明け方お前を見たという 僕の友達に気が狂って

 Can you feel me?
 お前なら信じられる 事実じゃないと言ってくれ
 僕が笑い飛ばせるように嘘でも言ってくれたら
 お前はどうして口をつぐむのか


〔RAP〕
 どうして僕の気持ちが見苦しいんだ 愛を欲しがるこんな僕の姿が
 空が荒れて雨が降るように、胸が裂けて涙が流れる
 一生約束した愛が 一瞬で無情な男になって立ち去るつもり
 Like this like that 最後の僕の記憶さえ怒りになって

 もうお前を求めない 2度と捜さない 勘違いするな baby

 Can you feel me?
 僕の愛が容易く、確かにお前を信じた僕
 (君を信じた僕)
 僕が泣いてすがり付いてみても、どうせ最後だから
 (終わりだ)
 Can you feel me? 
 (これは話にならなくて それが話になって)
 事実じゃないと言ってくれ 僕が笑い飛ばせる様に
 (これは話にならなくて それが話になって)
 お前はどうして口をつぐんだのか
 (これは話にならなくて それが話になって
  これは話にならなくて それが話になって)


 【歌詞訳:ぴちょん】






ラッキーセブンファンスタッフさんからは
「非公式グループ」
を作成したと。


Luckyse7en

페이스북으로 비공식 럭키세븐 그룹을 만들었습니다.
순수 식구들로만 이야기를 할 공간이 필요했기 때문입니다.
저랑 페이스북 친구이신 분은 저의 페이스북 글에 아이디 적어주시고 아닌 분은 이 하단에 아이디 남겨주세요.

Facebookで非公式ラッキーセブングループを作成しました。
純粋な家族だけの話をするスペースが必要だったからです。
私とフェイスブック友達の方は、私のフェイスブックの文に名書いていただいてない方は、この下に名を残してください。




SE7ENの部隊の宛先や
今回のこの非公式グループ。

セブンを全力で守っているのが伝わります。

私たちもぜひとも一緒にセブンを守って
応援して行きたいですね。

このグループはメンバーからの招待もできますが
「ラッキーセブン」
であることが絶対条件です。

まずはスタッフさんとコンタクトを取って下さいね^^




さあ、ヨルボンが日本上陸からもうすぐ1年。


Osaka Yeolbong Facebookより



ヨルボンチムタクです^^
もう10月ですね。
10月8日はヨルボンチムタクが大阪に出来て1周年になる日です!^^
皆様のお陰で無事に1周年を迎えるようになりました。
有難う御座います^^
感謝の気持ちで10月8日にご来店したすべてのお客様にマッコリ飲み放題が無料になります^^
8日に来店するお客様はご自由にマッコリを注文して下さい^^
また今日からご来店するお客様にマッコリ飲み放題無料券もお渡ししてますので宜しくお願い致します



1383726_323222147822435_627563400_n.jpg


↑懐かしい・・・。


マッコリ無料って〜
いいね〜^^


コチラも〜↓

1013128_323222217822428_567360066_n.jpg





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 OH-NO!

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE

 似ている愛






thai7_20110503002828.jpg



では^^



SHARE

24 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 14:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 15:34 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 15:50 | | [edit]
yuko says..."また"
追いかけない

と言いつつ、女々しい(爆)
2013.10.03 16:40 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 17:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 19:07 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.03 20:18 | | [edit]
モコママ says...""
なんか凄い歌詞ですねん~(^O^)
コンサートとかで聞きたいなぁ~(^_^)v後 ヨルボンチムタク早く行きたいなぁ~
2013.10.03 21:20 | URL | [edit]
ちるる@こんばん says...""
そうです。
まずFB登録して下さい。
でもね、FBっていろいろと面倒ではあるよね。
よく考えてして下さいね。

Can You Feel Me
今日はこれにハマって終わりそう♡
いい曲だよねー。

ではおやすみなさい^^
2013.10.03 22:11 | URL | [edit]
mari says..."No title"
何度も何度も聞きながら歌詞を追いました。こんな歌詞だったんですね〜。いつもありがとうございます。
セブンが指を立てるところの意味が分かったような気がしますv-398
2013.10.03 23:27 | URL | [edit]
mari says..."追伸!"
Gドラ君のラップも素敵ですねv-218
2013.10.03 23:29 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 00:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 11:12 | | [edit]
7star says..."はまる"
歌詞を理解して聴くとますますはまります。全然知らないのでセブンの曲の良さも再認識。
再アップしてくれてありがとうございます。
SE7ENがこんな歌詞を歌ってるなんて思うとさらに可愛く感じますv-10
2013.10.04 16:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.04 18:17 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
追いかけない、捜さないと言いながら泣いてる歌詞だったんですね。曲調はかっこいいけど、ちょっとかっこ悪い男かも。泣いちゃダメ、セブン!(笑)
Must Listenのアラも今の季節に聴きたい曲です。もしよかったら、いつか歌詞の訳を教えてください♪
2013.10.04 22:50 | URL | [edit]
やえ says...""
ちるる様〜
この曲好きです〜。
セブンの合いの手?(笑)が特に好き。ヘビロテです〜
2013.10.05 09:35 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
合いの手〜
わかるわかる!
私もイヤホンで何度も聞いてます(*´艸`*)

アラ
了解しましたー♡


みなさまいつもありがとうございます。
2013.10.05 21:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.06 07:10 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
そうでしょ!
もちろん忘れてないんだけど
こうやってまた改めて聞くといいよね^^
私、、これ上げたのって10月3日か。
それから私、何回聞いたことか^^;


d☆ちゃん^^
そうですよ。
Lucky7であること。
これはスタッフさんが書いていたんだけど
スタッフさんはそういう意味で書いたんだと思います。
そんな言葉のニュアンスも捉えられるのがラッキーセブンですね^^
セブンが大好きで守って頂ける方のみ
ってことだと思います。

で、、できますか?
私の周りはFBやっていない方が多いので、、
なるべく私の力は借りたくない、、?って方も多いので^^;
何かあったらまた言って下さいね^^


ゆ☆ちゃん^^
ゆ☆ちゃんも早起きなんだね^^;

で、大丈夫かにょ?
またなんかあったら聞いて下さいね。


yuko^^
そうそう。
かなり女々しい。

そしてよくよく読むとたった一晩連絡が取れなかったことを
かなりわだかまってる。w

ちんぐ〜もるげっそ

って耳に残る歌詞〜笑


j☆ちゃん^^
そうそう^^
ずり落ちて何度も直すから
気になって仕方ないんだよね。
いっそ外しちゃえ!
って思うけどセブンは演出大切にするからね〜笑

そうそう
こんな食べ方もあり???だよ。多分^^;
ヨルボンに他のお店のお皿を持ってくるのは勇気要るけど
他のフードコートに座ってチムタクを注文している人たち、結構見たことある。
私はヨルボンに座ってトッポギは②に取りに行かせたけど。笑

そうだね。
お子さん連れもあれ読んでどんどん足が向いてくれるといいな。
平日の昼間はまだまだ空いてるみたいだもんね・・・。

>イケメン通りにイケメンは居ないけど、 K-Plusの3Fには居る

これ嬉しいね^^w

スタッフさんの事・・・本当にありがたくて・・・。
何かあったら言って下さい〜。


t☆ちゃん^^
そうだそうだ、大門サングラスって言われてたね〜
で!!
>頑張って男臭さを出してる所
↑そうかそうか〜そうだったのか。
もっとさわやかに歌ってもいいのに頑張って男くささを出してるからこんな感じだんだね。
確かに歌詞に合うね〜笑
なるほどなるほど。
このグラサンも許してあげようかな^^

わ〜頑張って食べに行ったんだね。
>どうしても食べたくて
わかる^^


i☆ちゃん^^
いい歌でしょ?
是非ぜひ〜^^
まだまだ紹介したい曲たくさんあります^^


モコママちゃん^^
なんでも歌って欲しいよね^^
どんな曲でも聞きたい〜〜

ヨルボン・・
来れる日があったらいいね〜〜♡


mariちゃん^^
私も、、前回出させてもらったときは
ただ頂いた訳をペタんこする事で精一杯だったんだけど
今回は何度も歌詞と合わせて聞いて
色々整理して貼らせてもらいました^^

うんうん、ドラちゃんのラップもいいよね^^


s☆ちゃん^^
そうだね。
結構女性の方があっさりしているかもね。
ガラスの心臓・・・
そうかもな・・
でもセブンだったらいつでも受け入れる〜^^

FB・・・・
そうなんん??^^;

いつもありがとん♡


2013.10.06 11:49 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
ジ☆ちゃん^^
こちらこそいつも色々ありがとう。
私はセブンの事以外はよくわからなくて・・・・
だからありがたいですよ^^

そうか〜
トンも色々あったから(・・・ってのは少し知ってる^^;)
がんばっているんだね。
元気をもらえるんだね〜^^

ジ☆ちゃん・・・
私、、チソンを今度は調べなきゃいけません^^;

だけどそれはよかったね〜
それはそれは
是非セブンの時、私もあやからせて頂きたいな^^

で、ヨルボン
是非ぜひ毎月行って下さいな〜^^
お友達はまってくれてありがと〜とお伝え下さい。^^


7starちゃん^^
そうだね。
セブンがこの歌詞を歌ってると思うとさらに愛おしくなるね。
↑コメで「一生懸命男くささを出してる」
って書いてくれた方が居たんだけど
なるほど〜って思うね。
がんばってるから、可愛くなるよ^^


m☆ちゃん^^
>ソロの貫録
そうだねそうだね。
ソロの貫録だね〜^^

で、、肩まで見えてた??

そこまで私見てなかったわ。w
それはそれはまた見ないと^^

色々大変そうだけど少しずつ、、少しずつね・・^^
何年も見てくれてたんだね。
ありがとん^^


まねきねこさん^^
>泣いちゃダメ、セブン!
↑なんか可愛くて思わず笑っちゃいましたよ^^

アラ
私も好きな曲なので是非ぜひまた上げさせて頂きたいと思います^^


やえさん^^
ちるる様。。。はやめて栗。苦笑

私も合いの手?吐息?変な笑い??^^
すごくツボで〜
今朝アメブロにちょっと書いたよ〜
あんなところもセブンの魅力だよね^^


7☆ちゃん^^
好き好き好き???^^
わかってくれてうれしいよ〜

うん、セブンの魅了はライブを見るのももちろんだけど
このイヤホンは外れないよね。
ゾクゾクしちゃうの〜
ヤバいくらい^^

ランもこの曲も歌って欲しかったけど
うん、DripsやThe guy も歌ってくれたもんね。
全部歌って欲しいよね♡

2013.10.06 12:04 | URL | [edit]
のんこ says...""
can you feel me いいよねー この曲聞こうとライブ見たのにまたまた何度も見ています゜ 歌も話も最高
2013.10.06 12:24 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says..."のんこさん^^"
本当にいい曲ですよね。
セブンの魅力がドドンと出てますよね〜❤
2013.10.06 14:34 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.17 17:31 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1192-c8fefbf9
該当の記事は見つかりませんでした。