take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

そうだ。。。チムタク食べよ^^

16   0

konni^^



チムタク


attachment00 (1)


韓国の伝統料理


韓国最高の鶏肉料理チムタク!

最高の味!未知の味!感動の味!
チム(煮込む)タク(鶏)!

チムタクとは韓国の伝統料理の中の1つで醤油をベースにした鶏肉の煮込み料理で御座います。
今まで日本になかった料理で本当に日本人に合った鶏肉の料理でございます.

【ヨルボンチムタクHPより】




食べれば食べるほど
食べたくなる^^


attachment01.jpg



お酒だって美味しいの。

私は今回は手前のマッコリマンゴー。

これ。。うまい!笑


この量で480円は安いと思う。


attachment00.jpg


飲み放題もあるけどね。
平日のみだから・・。

しかし飲み放題で何杯も飲んだら・・
さすがの私もヤバいかな。w



東京で食べる事が出来るのは新大久保。



77.jpg




新大久保韓流百貨店 K-Plusの3F

20121015_2.jpg




1階はスーパーで
空いているスペースではたまにイベントがやっています。

先日はコチラでした。


3yTXdUM2YyouDcF1380535356_1380535400.png


ドラマ「その冬、風が吹く」
のいろんな展示^^;

私は見ていなかったからわからなかったけど先輩は見ていて
興味深そうに中に入って見てましたよ。


2階にはコスメ等が売っていて
奥にはmbcスタジオ。

古家さんが番組してたりしてるよね。


1028a_201309301856079c7.jpg





そして3階にヨルボンやschool food などがあるフードコート風になってます。



以前、どうしても行きたくて②を連れて行ったとき
さすがに辛いのはダメで
彼女お隣さんのカルボナーラ風トッポギを食べました^^;


attachment00 (2)



こんな注文もあり?です^^



コチラに懐かしい記事。
並んでる方も写ってますよ^^


「烈鳳(ヨルボン)チムタク」が待望のオープン☆


ついに本場の有名店が進出なんて、新大久保もこれからまだまだ盛り上がりを見せそうで、目が離せません!




これ↓見たらますます食べたくなる~w



se7en yeolong 投稿者 Chiruru



職安通りにできた『Kplus』は
まだまだ新しく、スーパーもコスメも面白いですよ。

まだ寄ったことのない方は
是非遊びに行ってみてください^^

私が愛してやまない
歌手SE7ENのお店♡


attachment00 (3)





なかなか食べに来れない方も
ヨルボン南船場からうれしいお知らせがありました^^

チムタクの通販開始~


Osaka Yeolbong facebookより


もっとチムタクの味を皆様に味わって頂くために数ヶ月の研究した
結果レトルトチムタクが出来ました。
韓国本場の味をお家で楽しんで下さい!

チムタク(4~5人前)3980円(税込)
送料別途


【商品名】チムタク
【素材】国産鶏肉、ジャガイモ、人参、玉ねぎ、トッポキ、春雨
【製造地】大阪市中央区南船場4-14-1 ヨルボンチムタク
【賞味期限】製造日から7日
【保存方法】冷蔵保管
【美味しい召し上がり方】チムタクを開封後、鍋に入れて春雨をかき回しながら
           10分間中火で煮込んで下さい。
★詳しくは06-7505-5001 もしくはyorubonchimutaku@gmail.comまで
★ヤフーオークションでヨルボンチムタクで検索!★



1378124_322724101205573_657290744_n.jpg
1186276_322724144538902_1150357004_n.jpg



これはうれしいですね^^

いち早くゲットされる方
どんなんだったか教えて下さいね^^





さあ、、明日から10月・・。

10月1日は明日韓国では「国軍の日」らしいです。


주말 잘 보내셨나요? 식사는 맛있게 하셨나요?^^이런 평범한 일상이 가능한건 언제나 우리를 지켜주는 대한민국 국군이 있어서일겁니다. 그곳에 있음을 알아주기만해도 힘이 나는 우리 국군. 내일은 건군 65주년입니다.

週末よく送られましたか? 食事はおいしくされましたか?^^こういう平凡な日常が可能なことはいつも私たちを守る大韓民国国軍があってであるでしょう。 そちらにあることを認められることまでも力が出るわが国軍. 明日は建軍65周年です。



なんかこの写真。。。。素敵ですね。
セブンだったら・・なんて思っちゃう・・。


proxy_201309301754377e8.jpg




軍ではパレードがあったり航空ショーがあったりします。

セブンの居る部隊は
どのように過ごすんでしょうね。

SE7EN・・元気ですか・・・?



twit1234_20130930185608618.jpg


では。


SHARE

-16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 19:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 20:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 20:37 | | [edit]
Chiruru says..."なんてこと!"
SE7ENのお店って
宣伝が少なかったので追記しました。

私ったら・・・TT

皆さん早速ありがとうございます^^
また来ますね☆
2013.09.30 20:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 21:12 | | [edit]
yuko says...""
ねぇ、
マッコリマンゴーちょ~うまそう!

食べたい!
飲みたい!

さすが〜詳しいねo(^▽^)o
2013.09.30 21:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.30 22:23 | | [edit]
puku says...""
ち、ちるるたーん!
ヨダレヨダレっすー(。・ρ・)ジュル

マッコリマンゴーもチムタクも食べたーいっすー!
2013.09.30 23:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 07:01 | | [edit]
モコママ says...""
チムタク食べたいなぁ~(^O^)マンゴーマッコリも美味しそう(^_^)v新大久保行かなくちゃでも通販も始まったみたいでそっちも試したいなぁ(*^o^*)
2013.10.01 14:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 17:45 | | [edit]
7star says...""
我慢できなくてマッコリマンゴー&チムタク食べに行きましたー(((o(*゚▽゚*)o)))
2013.10.01 21:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.01 22:16 | | [edit]
ちるる@おはよー says..."チムタクレトルトについて"
お友達が聞いてくれたのでこちらに書きました。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11625915686.html


全国の皆様、チムタク食べよう🐔^^


こちらに来て下さってるみなさま、
いつもありがとうございます♡
また来ます〜^^
2013.10.02 07:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.10.02 17:38 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
あーここに来たらチムタク食べたくなった。
最初はふつう
って思ってたのに・・不思議^^;


u☆ちゃん^^
行きたいです^^
今回はチムタク向上月間だからどうしても行きたくて
勇気を振り絞って先輩に言えました^^
でも・・・また次の時も「あそこに行きましょう!」
とは言えないな・・・。
仕事関係だし、あちこち行きたい人たちなので・・・。

やっぱりセブンファンがいいよね^^
絶対行きたいもんね^^


r☆ちゃん^^
マンゴーマッコリ
私お初だったかも^^;
ビールやカクテルはいつも飲んでて
マッコリも飲んだことあるはずなのに^^
また飲みたい〜笑
ってか飲む☆^^


ジ☆ちゃん^^
私、、イ・スンギってわからなくて^^;
調べてきちゃった。ゴミン。
あの強心臓の方??なのね・・・
で、国フォでするんだ〜〜
10月7日。もうすぐだね!
へ〜日本で活動もしている方なんだね。
お友達、すごく楽しみだろうね〜いいな。

私?去年のセブンの国フォの時は
「兵役前のこれが最後・・」
とは全く思ってなかったよ。
やっとやっと始まり〜〜〜^^
って思ってた。
セブンも実際そう言ってたしね・・・
ただただ、、浮かれてた。笑

セブンは兵役前にちゃんと挨拶の場を設けてくれて
自分では騒々しくて恥ずかしいってインタビューで言ってたけど
とてもありがたくてうれしかったよね。
お友達も楽しんで来たらいいね〜^^

で!トンに行ったんだ。
そうなんだ〜〜。

どうだった?
やっぱり素晴らしいの?

で!そのマダムの話もありがとう〜〜笑
もう一度見直してきます。笑

こちらこそいっつもありがとねん。


s☆ちゃん^^
なるべくたくさん言葉くっつけて
検索で見てくれる方が増えるように〜笑

東京に来たら連絡して。
毎回必ず食べよう。w


yuko^^
マッコリマンゴーうまし。☆
他のも今度飲んでみる〜〜


t☆ちゃん^^
飲みすぎたって・・どうなるの〜?笑

で、誘惑に負けて食べに行ったんだね。笑

やっぱり行きたくなるよね〜^^

ランチ丼食べたことないんだ。
私ランチ時間に行けるのが主だから
丼、、結構食べてるよ^^;

でもチムタク食べたくなるよね〜^^


pukuちん^^
pukuちんはなかなか行けないかな?
レトルト販売始まったから
是非ぜひ食べてね〜〜^^


i☆ちゃん^^
ん・・・・・
ノーコメントで。w


モコママちゃん^^
私も通販試してみたい^^
まずは友人の報告を待ってから。w


t☆ちゃん^^
笑える〜
行ったんだね〜〜。
4時間の空き時間があったからって
近くにお勤めなのねん?

そんなときに付き合ってくれるなんて優しいね。
うちの姉だったら絶対だめだ〜。
羨ましい^^


7starちゃん^^
あら7starちゃんも行ったんだ〜〜
いいないいな。
また行きたくなる〜


m☆ちゃん^^
そかそか、まだお店の味も試してないんだもんね。
通販もきっと美味しいチムタクだろうけど
でもやっぱりお店はセブンを感じられるから
行けるなら行った方がいいね^^
大阪かな??
大阪行ったら教えてねー^^


q☆ちゃん^^
セブンも食べれてたらいいね^^
休暇の時食べたかな〜。
お店に行ったら目立つから
こっそりたべたかな?^^

2013.10.03 10:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1191-334e8c0a
該当の記事は見つかりませんでした。
