take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

私たちにはSE7EN・・・・だから❤

10   0


konni^^


マラソン大会は明日だったね〜

軍はとても盛り上がっていて・・・コチラ

全く関係のなくなった私は
ぶっちゃけ・・・

何のためにやるの???

なんて思ってみたり・・・苦笑




そんな中久しぶりにYGに行ってみたりして。

微妙に変わっててちょっとびっくり。

テソン・・単独ページがある。


2013y09m27d_182732282.jpg





てか他のみなさんもw
ドラちゃんくらいの時から見てないのか
気づいてなかったのか・・・。


2013y09m27d_183437077.jpg





例のサバイバル番組『WIN』
日本語字幕付きが見れるって。 【コチラ




BBではスンリが頑張っていて・・・
日本で活躍出来てうらやましいな・・・
って思ったりするけど
スンリだから
できると思う。

がんばってね〜スンリ^^

陰ながら応援しています^^セブンと一緒に。❤


o0612061212697320603.jpg




って・・・


弟君たちはとってもがんばってくれているけれど
YGはセブン達が支えてきたよね。


この懐かしい映像。
セブン達の「U」。
エンジェルさんが懐かしく上げてくれました^^
(アップに手間取り、DLさせて頂きました)





u 投稿者 lucky7konni



あーー懐かしい。





SE7ENがアメリカに行っている間
4年間セブンとは会えない時間が過ぎたけど・・・

セブンが除隊まで
セブンと会えないってこと
覚悟しなきゃいけないよね・・・

って改めて思ったりしています。。。

4年間・・・とは言え
なんだかんだ言ってセブンの消息は上がってたよね。

でも
軍に居る間は

韓国に居るってことは確かだけど・・・・

今まで一体どこに居るのか不明だったけど・・w




見れないことが幸せ
便りのないのは元気な証拠☆

ってくらいに思っていなきゃ
いけないかも知れないね・・・・。







今日、果てしなく病院で待たされている時間、助けられたセブン^^

めちゃめちゃニヤニヤしちゃってー❤

お菓子を煙草の様に食べるセブン^^
目が釘づけ w


な・つ・か・し・い


しかし・・・・

踊らされすぎ・・・苦笑



SE7EN Arinomama 投稿者 y-yukiko様



いつも皆様、ありがとうございます^^



ではではおやすみなさい^^


3ee27db4.jpg



SHARE

-10 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.27 23:26 | | [edit]
モコママ says...""
弟君達はみんな頑張っているんだよねぇ~(T_T)秋も冬もブン君のバラード曲にはジィーンと胸に染み入りますブン君に逢いたくなります。切ないですねん~(≧∇≦)
2013.09.28 00:04 | URL | [edit]
かな says...""
ちるるさんこんにちは。
今日某グルメサイトでちるるさんの書き込みみました。チムタク宣伝してましたね。Twitterではavexさんにも。
ほんとに泣けますよ(T . T)
2013.09.28 00:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 00:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 09:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 10:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 13:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.28 22:28 | | [edit]
says...""
ちるるさん、
セブンて寂しくないのかな…
2013.09.29 23:47 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
居るとは思ったけどやっぱりまだ居てくれてほっとした^^;

モコママちゃん^^
これからどんどん寒くなっていくと
セブンのバラード、、さらにさらに心に沁みるね。。。

セブンに会いたくなりますね・・><


かなchan^^
わっ
見つけてくれたんだね〜

ブログでは散々書いてるから私も営業の白地開拓しなきゃ〜
って思って^^;


i☆ちゃん^^
踊らされてる。笑
でしょ〜
こんなにがんばってたんだよね。
改めて見ても
・・・・踊らされすぎ。笑


o☆ちゃん^^
忘れてたでしょ??
私もこんなんあったんだ〜って思った^^;


t☆ちゃん^^
ほんとに懐かしいよね。
うんうん、セブンが中心だった。
セブンが居たから日本でYGも広まっていったと思うし
成功してこれたんだよね〜。

そうそう^^セブンの為にスタジオやレッスン場、残しておいて欲しいよね。

>YGビルが建ったのは、SE7ENが頑張ったからだと

笑笑!
全くだ〜
私たちが、、建ててあげたんだ〜。笑


s☆ちゃん^^
このアクロバット
懐かしいよね。
セブンが帰って来たら鍛えて、
また見せてもらいましょ^^笑

>追っかけ8年の唯一の・・・

爆爆!
笑うから〜w


ジ☆ちゃん^^
amebaも見てくれてありがと^^

コリアタウンってそちらにもあるんだ^^
私も昨日久しぶりに大久保に行って来たよ^^

病院はうちのチビに持病があるので
その薬をもらいに行ってるんだよ。
私は元気だから^^ありがとね〜

コミ姉さんはどうしているんだろうね。

こないだ新宿の伊勢丹でのイベントに名前があったから(本人の出演はないけど)
少し安心したんだけど・・

またセブンと一緒に歌ってもらいたいね^^

私もアンニョン聞きたくなった〜❤


☆さん^^
セブン。。。
寂しいと思うよ〜
だって、、
私たちに会えない、、でしょ?^^

男の子だから
寂しいって言わない意地っ張りちゃんだから^^
2013.09.30 17:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1190-78162346
該当の記事は見つかりませんでした。
