take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

こちらも見たい”I'm going crazy”@YG family concert&☆SE7EN インタビュー

6   0


YGコンDVDの日本版が出るからってYGコンの話をしていたら・・・
YGコンでの「I'm going crazy」が見たくなっちゃいました。


今回残念ながらDVDには入っていないんだよね。

SE7ENファンとしては彼が歌った数少ない曲だから
全部見たい、、というのが健気な乙女心・・・^^;

SE7ENさんonlyのコンサート 是非早急にやってもらいたいものですね。



[Fancam]101205 YG Family Concert - I'm going crazy -





そんなセブンさんのマレーシアでのインタビューを教えてもらいました。

se7enインタビュー↓( コチラより)



228620_186435784742383_106114906107805_518347_5887599_n.jpg



その中には・・・次のアルバムについて


M.E : Are you in mid of preparing your next album? If yes, when it's going to release?

Se7en : Yes, I am preparing my next album which going to release in this Summer. Please be anticipating~ ^^


今年の夏  って書いてあるけどね・・--;


M.E : Is there any different in Kpop scene during your away to U.S.A for 3 years?

アメリカに行った3年間で何か変わったことある?


Se7en : Yes, so much different. There are so many idols groups have debuted and I feel like I am an old guy/singer^^;;

たくさん変わったよ。
たくさんのアイドルたちがデビューして、。。僕はもう”古い歌手”って感じがする・・・


・・・・・・まだまだなんだから頑張れ。


249325_186435714742390_106114906107805_518345_6073145_n.jpg


ふと思ったんだけど、随分前にギャラリーから拾ってた写真

このときのものだったのかな。

288541765.jpg
背景が同じ。




えっと、、最後にVMAJの季節ですね^^。

MTVサイトを見ていたら
昨日「MUSIC OF HOPE ~歴代VMAJ 一挙放送スペシャル~ VMAJ 2009」があったみたい。
BBもこの年は出てるんだよね。

普段は VMAJ・・・Video Music Award Japan の意味だったんだけど


今年は

6月25日(土)に開催予定の国際的音楽授賞式「MTV VMAJ 2011」は、東北地方太平洋沖地震の災害を受け、音楽を通じて被災地の皆様を勇気づけ、支援するイベントへ生まれ変わる事が決定した。
番組ではMTV VMAJの2009年の模様をお届け!


という事で Video Music Aid Japan
との意味みたい。


今年の韓国アーティストは SHINeeだそうです。



MTV hpでは今歴代の9年間のダイジェストが見れます。

SE7ENが出た2006年はコチラ↓

VMAJ 2006 ダイジェスト


懐かしいよね。




んではまたね~☆バイバイ^^

Q6XAZ.jpg


SHARE

6 Comments

nao says..."VMAJ"
もうそんな前になるんですね~。
懐かしい。。マイケルもあの頃は生きてた。
SE7ENも若かったし、私も若かった^^;
2011.05.23 16:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 16:38 | | [edit]
sakura says..."No title"
は~ブンちゃんかっこいい・・・
またちるるさんのところに遊びに来る事ができて良かったよ~
2011.05.23 22:01 | URL | [edit]
ATA says..."なにぃぃぃ~"
絶対に夏にでるんでしょうね~!!
おおかみ少年ブン!!にならんことを祈りますよ・・・

でも期待しないんだ。
期待して、やっぱり秋!とか言われたら、私たちがCRAZYになっちゃうもんね~
ふ~~んそうなんだぁ位に思っておこうね~

2006年。naoさんのおっしゃるとおりですね。懐かしい。
マイケルも元気だったなぁ
私はすでに若くなかったけど(爆)今よりは、シミが少なかったです^^




2011.05.23 22:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.24 05:52 | | [edit]
おはようございます says..."No title"
ファンの皆さんおはよう
SE7ENです。
光 の曲は初めて歌ったきょくだった。
ありがとうございます。
2013.11.17 17:18 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/119-47bcfc57
該当の記事は見つかりませんでした。