take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★BABY U★

13   0


konni^^


軍は28日の運動会に向けて色々盛り上げている様ですね。
国防部ブログやfacebook、twitter等で色々見えてきます。

本当だったら前日に渡韓してた
って方
結構いらっしゃいますよね。

セブンが関係なくなると
私にとってもとことん興味もなにもこんなに無くなってしまうんだなーと。

セブンはどうかな。
少しでもファンと再会できる事
楽しみにしていたかな。。。

行けない身としてはウズウズしなくていいんだけど
でもやっぱりセブンを写真ででもいいから見たかった気もするな。

まあ仕方ない。

こき使われて色々言われるなら
じっと静かに軍の服務に全うして・・・

もう誰にも邪魔されませんように。




KPOPnpw に初めてゲスト出演した時のセブンのラジオ
一人で今聴いててとても懐かしかったので持って来ました。

2012年1月にサムエルが発売する前のセブン❤^^

チャラ度が増した?

って言われてるよ。笑




〔また機種によっては携帯では聞けないかも。ゴミン〕





今、今まで上げてた「歌詞を理解して」をコチラに徐々に持ってきているんだけど
1曲1曲がとてもよくって
また紹介したくなっちゃった曲をまた改めて紹介^^


今日は2007年10月7日に上げた『BABY U』。

この曲も歌ってもらいたいな。





【Meilan92様】




 BABY U


  君を見たら僕の口は固くつぐんでしまう
  蜂蜜を食べた唖者のように
  君を見たら心臓は止まりそう
  息さえする事が出来ないだろう

  (心配するな anyway) you are so beautiful
  (淡い君の唇に) しゃべれなくなる
  (幸せな everyday) ほほ笑み僕のものにして(振り向き 思って)

  Baby u is all I need 僕を見たら笑ってくれ
  君の後にいつもに立っているはずだから
  たまにでも
  I you don't know what you do to me 僕の愛を受け取ってくれ
  誰も君の代わりは出来ないから待ってるよ you are I all I need

  君のそばに立っているその男と別れてと請う
  いいや いつか君の愛が疲れるその日まで待ってあげられる

  (すべてが可能で) you are so beautiful
  (君のその心に) 僕を見失わないで
  (不足な愛に) 君が疲れたら(僕のそばへおいで)

  Baby u is all I need 僕を見たら笑ってくれ
  君の後にいつもに立っているはずだから
  たまにでも
  I you don’t know what you do to me 僕の愛を受け取ってくれ
  誰も君の代わりは出来ないから待ってるよ you I all I need

  想像だけしても僕は幸せで(いつか君の目の中で)
  その男よりもっと大切にしてあげるよ (永遠にゆっくり)
  S E 7 E N get busy

  Baby u is all I need 僕を見たら笑ってくれ
  君の後にいつもに立っているはずだから
  たまにでも
  I you don’t know what you do to me 僕の愛を受け取ってくれ
  誰も君の代わりは出来ないから待ってるよ you i all i need
  you I all I need


  【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 OH-NO!

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE

 似ている愛





>基本的に男が女々しい

ってコメントもらったんだけど、笑

2007年のレビューに自分もこう書いてました↓



 とっとっと、、長くなりましたが、『Baby U』です^^
 予想通り(笑)、未練な歌詞でした~~
 ぴちょんchan、いつもthanks




では^^



s-221.jpg



スポンサーサイト

SHARE

-13 Comments

みっく says..."No title"
前も書いたかも知れないが・・
>君の後にいつもに立っているはずだから・・
e-390こ、こわい。

2013.09.25 17:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 18:28 | | [edit]
モコママ says...""
いつも 歌詞訳してくれてありがとうございますm(_ _)m
歌詞が分かって曲聴くとさらに 良い感じに聴こえますよ~(^O^)
2013.09.25 18:53 | URL | [edit]
yuko says...""
この次ってRUNだよね?
RUNもよろしくー\(^o^)/
2013.09.25 19:16 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 21:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 21:36 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 21:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 22:02 | | [edit]
7star says..."BABY U"
この曲いいですね!
ぜひ歌ってもらいたい〜。
いつも、ありがとうございます(*ノ∀ノ)
2013.09.26 11:08 | URL | [edit]
ume says...""
ちるるさんご無沙汰してます。
BABY Uすごく好き!忘れてたけどまた聞けて幸せです(*-∀-*)

それからアメバでもいつもたくさんありがとうございます。
軍の事、他の方の事がいろいろ知れてありがたいです!
2013.09.26 19:11 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
みっくりん^^
はい・・・前にも書いてくれてました。笑


y☆ちゃん^^
今また聞きながら書いてるんだけど
いいよね〜〜〜

日本語バージョンも出したらいかがかしら?^^

・・・・歌詞意味は少し変えた方がいいけど。笑


モコママちゃん^^
うん^^歌詞の意味を理解して聴くとまたいいよね^^
コンサートでも意味は分かって聴いてるから
セブンの表情にもより萌えれる。^^


yuko^^
確かにRUNだった気が・・w

こっちょり貼るか改めては考え中〜笑


s☆ちゃん^^
そうなの、、コワイの。。笑

愛が壊れるの待ってる。。。笑

でもそうなんだよね〜
セブンだったら全然許せるんだよね。
うんうん、、心にしみるんだ〜〜TT


m☆ちゃん^^
欲心、花を持って
見てくれたのねー^^
これからもまだまだ復活していくからね^^

ヒョンビンさん、、出たのマラソン大会を調べたとき見たよ。
今回は誰か来るのかね。
芸能人はもう来ないよね。。。


ジ☆ちゃん^^
わっお初だった??いい曲でしょ??よかった〜〜❤

で、ヨルボン行ったんですね^^
南船場の様子が知れてすごく嬉しい〜〜。
そうなんだ。PV流してくれたんだね〜^^
新大久保のスクリーンはまだ壊れているみたいで・・・
あそこでセブンが流れるとすごく嬉しいよね〜

で、マダム笑 さんたち・・・
何を聞いていたんだろう・・気になる気になる。^^

>セブン見ながら、お兄さん達をちら見しながらと
笑、笑!
私もまた新大久保に行ったら報告しますね^^

詳しく教えてくれてありがとー❤


t☆ちゃん^^
>誰も君の代わりは出来ないから、待ってる…
そうだねそうだね〜
誰もセブンの代わりはできないもんね。
ひたすら待っている私たちみたい??^^

そうだね、24/7は延期になったよね。
こだわってたみたいだもんね。
私も好き^^


7starちゃん^^
うん、歌って欲しいね。
どうやって歌うんだろう。。。って思わず妄想しちゃったよ。笑


umeさん^^
セブンの曲ではまだまだいい曲あるもんね^^
もっともっと復習していこうね^^

amebaも見てくれてありがとう〜
なんか見るところいっぱいありすぎて腱鞘炎になりそうになりつつ貼っています。^^;
2013.09.27 18:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.27 21:00 | | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
か☆ちゃん^^
BABY U
私も久しぶりに聞いてすごくはまってる。
めちゃめちゃいいよね。

生で聞きたい。
ライブ行きたい・・・

セブンのライブ

行きたい〜
2013.09.27 23:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1189-9717cb32
該当の記事は見つかりませんでした。
