take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★似ている愛★

18   0

konni^^


2006年11月1日に発売になった『Se7oulution』の8曲目におさめられている曲

『似ている愛』

がすごく好きと教えてくれた方がいらっしゃいました^^


私も久しぶりに聞いて。
本当にすごくすごく久しぶり〜

この曲は747でもセブン歌ってくれていて
でも私ほとんどこの時「欲心」贔屓で^^;


改めて聴いてみました^^

Se7oulutionのセブンはまたSe7oulutionでしか聞けないセブンな感じがするよね。

とても心地よい^^



Se7en Fan Made [This love is similar]

【risyslove様】




747Live Similar Love

【genykidz02】





似ている愛


君にとても似ている 今僕の傍にいる彼女
まるで君を見ているようで胸が痛くなる
笑っている顔を見るとき 愛をささやいてあげるとき
まだ君が傍にいるようで

世の中で一番憎いのは君だってこと 誰より良く分かってても
少しでも たった一瞬でも 君を忘れて僕は生きていけないみたい

ダメだって分かってるけど いけないことだって分かってるけど
僕はこんなにも君に会いたい 堪えられないんだ
申し訳ない気持ちだけど 小さい声で君を呼んでみる
しばらく思い浮かべる 涙が流れても平気さ


本当にごめんよ 何も知らない彼女
そうする度に しっかり抱きしめてみるけど

僕も分かってる 間違ってる愛なんだと 誰よりもよく分かっていても
何故かまた 君に似ている彼女を見ると 僕の心が動いて

ダメだって分かってるけど いけないことだって分かってるけど
僕はこんなにも君に会いたい まだ愛してるから
申し訳ない気持ちだけど 小さい声で君を呼んでみる
しばらく思い浮かぶ 涙が流れても平気さ


後回しにしたこと すべて守りたい
守ってあげられなかった約束も 誓いも
それなら僕が 少なくとも謝れるのか

僕を求めてる、と言ってください
そんなことができるなら Oh no 待ってみるから

僕の元に帰って来て できないという言葉でも言ってみて
こんな僕の姿が憎くても 戻って来ることができるでしょ
彼女を僕の傍に置いて 心の中で君を描いてみながら

こんなに君を待ってる
今日も彼女は知らなくて



【歌詞訳:ぴちょん】



lalala.jpg





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 OH-NO!

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE




やっぱり「欲心」は聞かないと^^;



【kpopcorner3様】




お友達が、例のサバイバル番組WINの話からセブンの話になったので↓
BBをジロ〜っとみるセブンさん〜笑


imgc1ef6956zik8zj.jpg
 き・れ・い❤


では^^




スポンサーサイト

SHARE

-18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.21 23:32 | | [edit]
yuko says..."思い出した!"
これはこの時皆で
なんたる歌詞!
って騒いだ歌ではないかい??笑

今読んだら可愛いもんだね〜〜笑

2013.09.21 23:43 | URL | [edit]
yuko says..."ps"
もうSE7ENさん〜
「欲心」また歌ってあげて栗!笑
2013.09.21 23:44 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 01:59 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 07:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.22 09:55 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の曲には切ない曲が多いねぇ~(T_T)秋の夜長に聴くには切な過ぎるよ~(∋_∈)
2013.09.22 15:32 | URL | [edit]
puku says..."Σ( ̄。 ̄ノ)ノ"
なんちゅー歌詞っすかーちるるたーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(爆)

2013.09.22 22:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.23 08:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.23 10:59 | | [edit]
tako says..."いやいや、、"
こ・わ・い・・・v-40

ですよ。

似ている愛、大好きですー。
歌詞は理解してなかったですけどー(笑)
2013.09.23 15:18 | URL | [edit]
モコママ says...""
今日はパワープッシュて 僕が歌えなくなってもの韓国語バージョン流れてたよ~みんなのリクエストのおかげだねん(^O^)ありがとうねぇ~m(_ _)m
2013.09.23 17:02 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.23 18:41 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."わっ!"
モコママちゃん^^
わっ、嬉しい♡
教えてくれてありがとー。

皆さんいつもありがとうございます。
また、来ますー♡
2013.09.23 20:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.24 23:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.25 10:11 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
そうなの^^
徐々に増やしているんだけど
でもどの曲もよくって新たにまた紹介したくなってるよー


yuko^^
そうそう^^
この時はみんな「この歌詞許せん〜」って言ってたんだよね。
でも好きな方多かったん~^^

「欲心」は歌って欲しいけど実はいいの。
だって・・・・
Chiruruの為に歌ってるってばれちゃうじゃ〜ん。w


t☆ちゃん^^
>今月は『Se7oulution』の気分だった
気分だった??^^
私最近聴いてなかったから今聴いてるよ〜
いいよね〜〜^^

で!本当に執念深いよ・・
しつこい・・・

でもそうだよね。
色々あった方たちも今は大活躍しているし
二回入隊したサイだって今はワイルドワイドだし。
うん、セブンだって大丈夫だよね^^

そうだね^^
セブンの曲で癒されながら待っていたら
あっという間に来年の年末に・・・なるよね^^


ジ☆ちゃん^^
わ〜・・・最高のプレゼント
なんて言ってもらえてうれしいです。
私こそ改めてまたセブンの曲をこうして聞くことが出来て
うれしいです^^ありがとう。

ヨルボン、どうだった??
ラインイベントのその後が私にはまったく情報が入ってこなくて
どうなってるのかな〜〜って
ウジウジ思っていたの〜。
南船場の事
たくさん教えてね^^


i☆ちゃん^^
おはよーをありがとう^^

ワハハ
私だってそんな気分じゃない時あるよ^^;
でも不思議とセブンに「おはよー」だと
全然書けるんだよね〜。
朝の貴重な時間をすごく使って書いてます^^;
ありがとね。


s☆ちゃん^^
ヴっ
sちゃんのコメを思わずにやけながら見ていたら②が
。。。な。。何??
だって。笑

だってこれ面白い。

>男がわりと女々しい…(^◇^;)

爆爆!
そうかもね〜^^

いっつもありがとねん❤


モコママちゃん^^
・・・秋の夜長・・・
セブンに会いたさが募るね・・。

セブンの声がこれから先の季節にとても合うと思うの。
一緒に聞いて待っていようね〜TT


pukuちん^^
やっぱり前カノが忘れられないんだったら
今の彼女に失礼よねi-181
それが私だったら
それでもセブンと付き合っていたいけど。w


m☆ちゃん^^
そうだね〜。
セブンだったらあり得る。^^;

で、なんか感激だよ〜
そんな風にブログを見ていてくれるなんて。
感謝しちゃいます〜

その鼻血記事後で自分で振り返ってくるね^^

それから「うすっ」って確かに書いた覚えがある。
そんなことまで覚えてくれていてありがとう^^

奇跡・・・・・
あまり固まることはNOさんきゅーだけど
少しくらいの鼻血だったら・・・ウェルカムで^^;
私はセブンが歌ってるところを見れたら
それだけでいいんだ〜

いつもありがとね^^


j☆ちゃん^^
わわっ
確かに恋に苦しむ歌詞のセブンにも萌えるね❤

欲心
歌って欲しいな〜
大人な声で
大人なダンスで^^
聞きたい〜
きっと鼻血ブーブーだよね〜笑
でもまあセブンの歌を遡っていると聞きたい曲たくさんあるケドね^^



takoちゃん^^
タコ様・・・こわい
っすか?笑

確かに実際にこんな目で見られたら
泣くか。^^;

いい曲だね〜。
こうしてお返事書きながらずっと聞いてるんだけど
とてもいい曲^^

そして気づいた。
少しずつこんなChiruruちゃんも単語を拾えるようになってるじょ。笑


モコママちゃん^^
いつもいつもありがとね〜^^


ジ☆ちゃん^^
スンリのワジョ
日本でのYGコンでも歌ってくれたんだよ。
なんか似ちゃっててとても上手で・・・
笑えた^^;

でもヒーリズも歌も本家にはやっぱりかなわないよね^^

デビューのころのセブンは本当にかわいくて〜めちゃめちゃチェゴヤ❤
だよね^^


u☆ちゃん^^
ありがとん^^


y☆ちゃん^^
久しぶりだね。元気だった??

そうかそうか・・・飛ぶ予定だったのね・・。

うん、セブンが元気なら
元気で居てくれるならいつかは会えるから・・
お利口に待っていようね^^
2013.09.25 16:02 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1188-511e8add
該当の記事は見つかりませんでした。
