take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

それぞれの場所で・・・いつも最高になる☆

11   0


konni^^

昨日の満月
韓国でも素敵だったみたいですね^^

韓国の政治家さん??のtwitterから



어젯밤의 보름달!
태고부터 지금까지 어둠을 이겨낸달!
민중의 소망을 묵묵히 들어 온 달!
세상어둠 살라먹고 서러운자의 마음을 환히 비추는 달!
달아! 높이 솟아올라라!

昨夜の十五夜月!
太古から今まで闇を勝ち抜くという!
民衆の希望を黙黙と入ってきた月!
世の中闇燃やして佗びしい者の心を明るく照らす月!
甘い! 高くそびえてこようとしなさい!



BUkaVpeCUAATLHr.jpg


ますますセブンも見てたら・・・
いいえ、
見ていたって確信が持てた気がしてうれしいね^^

昨日のお月様は本当に光に力があって
パワーがもらえた感じだもんね。



ファンスタッフさんからの連絡

うれしかった^^


 잘지내고있다고합니다. 걱정마세요.
  휴가도 나왔다가 갔다고합니다.
  편지로 힘을 실어주시길 바랍니다.
  즐거운 명절 되세요.

  각자 자리에서 최고가 되시길.

 よく過ごしているそうです。心配しないでください。
  休暇も出て行ったそうです。
  手紙で力を載せてください。
  楽しい名節を過ごしてください。

  それぞれの位置で最高になる。



こうして↑書いてるだけでもうっすら目がにじみます。
ほんとによかった。
お休み頂けて・・
ご家族に会えて・・
本当によかった^^

皆の声も
きっと届いてる^^





印象的だった言葉


   각자 자리에서 최고가 되시길
   それぞれの位置で最高になる




SE7ENはいつもその場所でがんばる。
与えられた状況を全うするよね^^


セブンは今のこの状況の中で
きっとまた最高の働きをしているって思える^^


転役してからの芸能兵の方の記事を見ると
セブンと重なって心配になるけれど
セブンはそんなのも払拭するくらい
きっと頑張っちゃうもんね。


セブンのこの数行の消息だけで
私たちファンはとっても幸せになれるよ。

セブン
これからも引き続き無理をしないで頑張ってね^^
私たちが居るって
忘れないで。






SE7ENはこんな方にも「最高」って言われてました^^


2006年の記事

アンディ・ラウ「SE7ENは最高」

53123_l.jpg

香港のトップスターアンディ・ラウが、歌手SE7ENを「素晴らしい」と称賛したことが話題である。

SE7ENは14日、中国上海(シャンハイ)で開かれた「中国総合音楽ランキング授賞式」で、アジアベストミュージックアーティスト賞を受賞、ヒット曲『PASSION 』と『TATTOO』を披露して華やかなステージを演出した。 この時授賞式に参加したアンディ・ラウが、客席でSE7ENのステージを観覧した。

アンディ・ラウは公演を終えて舞台を下りたSE7ENに会って「こちらへ来る前からSE7ENに対する多くの賛辞を聞いて、どんな韓国歌手なのかとても知りたかった。今日のライブステージは、以前に観た映像より、もっと良かった」と絶賛した。また「これからも立派な歌手として素晴らしい活動を見せて欲しい」と激励の言葉を語って、SE7ENと控室で記念撮影を行った。

SE7ENの所属社関係者は「アンディ・ラウがSE7ENに好感を持ってくれて、SE7ENもとても喜んだ。とても和気あいあいした雰囲気の中で、授賞式スケジュールを終えることができた」と伝えた。






SE7ENは最高!と言えと
自ら私たちに言ったこともある^^



o0622035111942348735.png




0426 arigato 投稿者 lucky7konni




以前の座右の銘をセブンは
 
 ずっと前のでしょ?

って笑ってたけどでも
このセブンの座右の銘はとても合っている気がする^^

  いつも謙遜し、最高を夢見る




謙遜と言えば
↑の番組「ありがとッ!」のスタッフさんブログで
セブンの人となりがよくわかる記事を上げてくれたよね。
(韓流スターってのが気になるけど^^;)




韓流スター4年ぶりの来日!!


 メイクさんや私たちコメンテーターにまで ちゃんと目を見て
 挨拶して握手しに来てくれたりするの・・・
 こういう姿勢って大事だよな~って学ばされる・・・



私たちファンはそんなセブンの姿がすごくよくわかるよ^^




ヨルボン東京本店より↓

‏@YeolbongTokyo
コンニコンニ♪皆さんカレーチムタクはもう食べてみましたか?
これはただのチキンカレーではありませぬぞ。チムタクとカレーが一緒になることで、より深い味わいになっています。ぜひ一度お試しください♪( ´θ`)ノ


BUl3VzeCQAAa-GA.jpg



丼は食べたけどこれはまだ食べてない・・・><
私の周りで食べたって方も・・・居ない・・。

これは食べに行かないといけないですね^^;
でもチムタク食べたくなるんだよな。

皆が”ハーフ&ハーフ”があったらいいのに・・
って言ってました w




しかし、今日の南船場のLINEイベはまたまた太っ腹だったね 笑
いいな。




そうそう、今日代官山を歩いていたら見たことある名前があって思わず二度見。w
BBからのお花〜〜
すごいね〜BB。


BUluzgwCAAA1-F7.jpg





ではでは。


mikarin10-11.jpg

スポンサーサイト

SHARE

-11 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 19:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 19:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 22:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 23:21 | | [edit]
モコママ says...""
昨日のお月様 ブン君も観ていたと確信しました。軍隊生活も無事に生活を送っているし休暇も無事に取れたみたいで本当に安心しました(∋_∈)
2013.09.21 00:28 | URL | [edit]
mari says...""
ほんとに嬉しい消息でした。ありがとうございます〜。
お手紙かきますね!

韓国の満月もありがとうございます\(^o^)/
2013.09.21 07:38 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.21 09:59 | | [edit]
7star says...""
私も今の場所で頑張らなきゃ!ちるるさん、スタッフさんの言葉いつも伝えてくれてありがとう。私もSE7ENに気持ち伝えるね。

BIG BANGのお花、ありがとう!
2013.09.21 14:52 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.21 20:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.21 21:24 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
前のコメント欄は読んでくれたでしょうか・・
ファンスタッフさんに連絡とってもらいたいの。
わからなかったら鍵コメまた残してね。


r☆ちゃん^^
韓国も十五夜でとってもお月様がきれいだったみたいでうれしかった。
きっとセブンも見上げたよね^^

BBは偶然。
本当に文字通り二度見したよ。w


t☆ちゃん^^
うん・・・セブンの近況が知れて少し心が軽くなったね。。
こないだ除隊したKCMさんもちょっと私生活を撮られたらコメ欄の書き込みが本当にひどくて・・
セブンもまだまだ言われているから心配になる。
でも
セブンは彼らよりも全然長くお国の為に軍務を全うするんだから
ほんと、、、勘弁していただきたいよね・・。
明日除隊するもと芸能兵さんの事も
だれだかよくわからないんだけど密かに追って行こうと思う・・・・><

うん
セブンは私たちが待ってるって知ってくれているはずだから
絶対に帰って来てくれるよね。
絶対に・・・・。


モコママちゃん^^
休暇も取れたって読んで
なんか全身が少し震えたよ。。。
よかったね><

これからも休暇を目標に耐えて欲しいよね。
今回の休暇がパパラッチされないでよかった・・・。


mariちゃん^^
同じお月様でも
韓国からの写真はうれしいね^^
セブンもきっと空を見上げたよね^^


m☆ちゃん^^
鼻血なセブンはいかがでした?笑

そうそう^^
セブンがお供なら
全然一人の運転は楽しいよね^^
私も車の運転は一人が好き〜
遠出したい〜〜

あ〜〜mちゃんからは歌詞の良さをいつも改めて気づかされるよ・・

>生まれた奇跡 誇れるように どんな過去でも 抱きしめる…☆

だね。。だね・・・・。

この「光」は初めよりどんどん好きになるしありがたいよ・・・

mちゃんも素敵な連休を過ごしてね^^


7starちゃん^^
私もこの場でがんばらないと・・・・
自分の事ではポカばかりしてて
実は今もちょっと落ち込んでる。。。

ちゃんとしなきゃ・・・
セブンが・・・・心配する。苦笑

BBのお花は偶然^^
セブンだったらもっとぱちぱちと撮って
お店の中にも入ったかも。笑


ジ☆ちゃん^^
そうだね^^
皆のキモチが伝わって
きっと僕は元気と伝えて
とスタッフさんに言ってくれたんだよね。
セブンと私たちはつながってるね^^

今日紹介するよ^^
見つけたライブ映像ってどれかな〜?

あ、鼻血なセブン
見てくれましたか?笑
サイコーだよね〜〜❤


s☆ちゃん^^
セブン
元気でよかったね。
とりあえず家族と会えてよかった。
誰よりなにより
ご両親の事が心配だったもの。。
セブンもきっとそうだったよね。

今度は私たちもちらっと拝ませて頂きたいもんだよね。。。

毒舌??
まだ見てない^^;

しかしあのイヤミ大王はかっこよかったよね〜^^
2013.09.21 23:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1186-1627f90e
該当の記事は見つかりませんでした。
