take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

秋・・・・SE7EN☆

15   0


nowplaying

倖田來未 好きで、 好きで、 好きで。





「名月を取ってくれろと泣く子かな」


突然だけどこの時期になるとこの小林一茶の俳句が浮かびます。
(小林一茶って今改めて調べたんだけど^^;)

小学生の時この俳句で絵を描く宿題で
どれだけの賞か忘れたけど
なんか私取ったんです^^;

その絵は今でも頭の中で思い返せるけど
決して上手とか天才的
なんてもんじゃなくて

一言でいうと

斬新?笑

月を見ると悲しいかな・・・
この絵が思い浮かびます。笑



秋は好きです。


で・・・・
秋色セブン
を探して回ってたんだけど



instyle1.jpg





この映像をクリックしてしまって。。。


去年台北で熱烈歓迎を受けたときの映像。
セブン・・・・超VIP待遇。笑



【FTVCP】




すごい

2013y09m19d_173217900.jpg



こんなのも

2013y09m19d_173147323.jpg




着てるセブン 笑
可愛かった^^


ご満悦?笑

twitter09214_201309191750406a3.jpg





そして以前秋夕特集で放送もされたこのセブン。
このファンカメを久しぶりに見てドキドキしちゃった。

特にファンを指すところ・・・
自分じゃないのにどっきり。


そして・・・
微妙なパンツの形を改めて凝視 w



20100824 [열린음악회] Better Together

【ljy1403様】






ヨルボンチムタク東京本店 facebookより


花園神社でヨルボンチムタクの商売繁盛を祈願して来ました(^人^)
 ここって、芸能と縁結びのご利益もある東京のパワースポットだったんですね。
 知らなかった、、、

 花園神社はヨルボンチムタクから新宿方面に歩いて約15分。
 都会の喧騒を一瞬忘れられる癒しのスポットですよ^ ^



1236606_719021341446849_770800765_n.jpg



商売繁盛
私たちも毎日祈ってますよ〜。

ひとつお願いがあるとすれば 飲み放題、

土日もしていただきたいな〜




そうそう韓国でヨルボンがオープンしたころ私たち
これがセブンのお店って知らなくて(認めたくなくて?笑)
なにこれ〜?
と言いつつ無視もできない状態でわさわさしてるのが笑えました。

あの時はもっと歌手としてがんばって欲しくて
何やってるの・・・?
とみんなで話したりしてたけど
セブンは兵役に入ることを考えて
こうして日本にもオープンしてくれて
きっとご家族の事も考えてたんだな・・
って思えるね^^


日本オープン1周年ももうすぐ。

セブン・・・覚えてるかなー。


chicken1.jpg




わっ夕焼けがとてもきれい^^
皆さんも
・・・できればセブンも

今日は夜空を見上げてね〜


ではでは。


taipei4_201309191802087c6.jpg





私が撮ったお月様^^追記します^^
綺麗・・・


写真 (5)



SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 18:21 | | [edit]
mari says..."No title"
倖田來未ちゃんの歌・・・・泣けますね。

あーーーここに来るとヨルボンに行きたくなります。
行かなきゃ!
2013.09.19 18:36 | URL | [edit]
yuko says...""
倖田來未でウルウルだったのに小林一茶で笑ったー(爆)
2013.09.19 20:04 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 20:49 | | [edit]
モコママ says...""
空を見上げてお月様綺麗でした。ブン君も空見上げてくれてないかなぁ(∋_∈)
なんか寂しくなってブン君に逢いたくなりました(ToT)
2013.09.19 20:57 | URL | [edit]
Chiruru♪ says..."お月様^^"
綺麗に撮れた?ので
追記しました。

うん・・・・・


セブンに会いたいです・・TT
2013.09.19 21:02 | URL | [edit]
まねきねこ says..."No title"
小林一茶!どんな絵を描かれたのか気になる。
セブンのロゴ入りバスローブ、欲しくなります♪最後の写真のセブン、夜空をバックにしているみたい。
2013.09.19 21:17 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 21:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.19 21:33 | | [edit]
みっく says...""
セブンの夢みたんだね。
元気だったらしいから安心したよ。
ちるるんの夢鳥肌立つから(笑)。

おかげさまでお月様見れた(*ノ∀ノ)
2013.09.19 23:34 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."ファンスタッフさんより"
잘지내고있다고합니다. 걱정마세요.
휴가도 나왔다가 갔다고합니다.
편지로 힘을 실어주시길 바랍니다.
즐거운 명절 되세요.

각자 자리에서 최고가 되시길.


よく過ごしているそうです。心配しないでください。
休暇も出て行ったそうです。
手紙で力を載せてください。
楽しい名節を過ごしてください。

それぞれの位置で最高になる。


SE7EN…元気に過ごしてて
休暇も取れたって(T . T)
よかった〜

2013.09.20 06:08 | URL | [edit]
yukoふたたび says...""
SE7EN元気なんだー。よかった!

てかちるるとSE7EN…こわーい(笑)
夢がこれは偶然じゃないわ!(笑)
2013.09.20 08:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.20 10:37 | | [edit]
のんこ says...""
セブンが元気で本当によかつた!! ちるるさんの夢すこ゛いね 思いはちゃんと 届いているんですね お月様 セブンもきっと見ていますね
2013.09.20 13:46 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
r☆ちゃん^^
そうですか^^;
セブンがこんな時だから自然や歴史や政治に
すごく敏感になります^^;


mariちゃん^^
私も行きたい〜〜

行かなきゃ!


yuko^^

どうしてこの話いつかはしたかったの〜
名月を見るとどうしても浮かぶあの絵と戦っている私を
知ってほしくて。笑


s☆ちゃん^^
SE7ENも空を見上げているかね・・・

>何もやる気がおこらない・・

わかるよ・・・
私もセブンのコンサートに行きたい・・・

またチムタク食べにおいで〜〜^^


モコママちゃん^^
本当にセブンに会いたくなる季節ですね。
でもとある雑誌には
「月夜の夜・。。男性陣のオオカミに気を付けて」
ってあって〜
思わず失笑。笑

セブンもお月様見上げて元気になってたら
いいな〜


まねきねこさん^^
斬新。。。だから。笑
気にしないで〜〜笑

>夜空をバックにしているみたい
ほんとだほんとだ!
素敵〜♪

このファンに手を差し出すセブンがとても好きだったんだけど
もっともっと好きになりました^^
ありがとん^^


ジ☆ちゃん^^
・・・感動してくれましたか??
私もうれしいです^^
こちらこそ一緒にお帰り〜って言いましょうね^^

で!その曲〜
ちゃんと歌詞を調べていつか上げます^^❤

ガウンのセブンは本当にご満悦でかわいいよね〜^^


t☆ちゃん^^
あーーそうだったね〜。
セブンはダンサーさんたちにバイトさせてあげたりしてたんだよね〜
そうだそうだ。。
セブンって本当に優しいし
色々考えているよね。

そんなこともこんなことも思い出させてくれてありがとー^^

今回のセブンは元気だったよ。
前回はあまりにlowで心配だったけど
今回はオレ様だった^^
またセブンと会いたいな〜夢でいいから^^


yuko^^
SE7ENとちるるが怖いんじゃなくって
ちるるが怖い
んでしょ?笑

SE7ENはわけわかってない。笑


j☆ちゃん^^
これ・・・ツボるよね。。
私も久しぶりにポチして
おいおい・・・・ヤバい。。。って
こんなに幸せそうにオレ様前回でさ〜
何回も見ちゃうよね。
(パンツが微妙だけど^^;←しつこい笑)

あーーお月様がセブンで窓が7棒・・・
すごく素敵〜
素敵な写真に見えてきた^^

セブンがお休み取れて元気だってだけで私たちも元気になれるよね^^
がんばろうね〜。

1周年!
行かないとね^^


のんこさん^^
夢は偶然だと思うけど
でも見れるだけでうれしい^^

セブンもお月様見て心が元気になっているといいな^^
2013.09.20 17:48 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1185-87471e5b
該当の記事は見つかりませんでした。
