take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7EN…日本語忘れないでね^^

18   0


konni^^



先日FBでスンリとご両親の写真を見せてもらって・・・


写真 (4)




思うのはやっぱりセブンのご両親。

セブンの事
とても大切に育ててくれたご家族だから・・・
きっと今もとても心配して
セブンの無事の帰りを応援して
ひたすら待っていてくれているよね。


いつかおんまの居るヨルボンに行きたいな・・。



と、そんな時、私が一番に浮かんだセブンとご両親

先日の日本でのコンサートにもいらっしゃっていたらしいけど
私はスタイルツアーのセブンを思い出しました。

日本でコンサートをするセブンのところに駆けつけたご両親。
セブンも私たちに紹介してくれたんだよね^^

あのスタイルツアー・・・
とてもあったかくてよかった。

セブンの日本語・・・
めちゃめちゃ可愛かった❤


映像をお借りしたので
是非皆様またこの時のセブンに会ってきて^^



SE7EN in Japan

【choi7様】


2013y09m16d_222609917.jpg
2013y09m16d_222655391.jpg





今日の9月16日は

セブンの単独コンサートが5年ぶりに開催された
これはとても感慨深いです。

きっとコンサートを開くとか開けないとか
色々紆余曲折があったと思うけど
私たちの声が
セブンにもスタッフさんにも届いて
私たちとセブンがまたコンサートという形で再会することが出来たんだよね^^

そんな記念すべき日。
悲しいかな祝日で
ご家族が居てセブンにどっぷり浸れていないのは
きっと私だけじゃないよね。


コチラの映像をお友達が上げてくれて・・・

ここにひっそり貼らせて頂きたいと思います^^







私たちの声は
セブンにはきっと届いてる^^

セブンを信じて
2015年に会えることを

信じて^^


SE7EN・・
日本語・・・忘れないでね^^




iKY_P0UWxgs61SZ1379339766_1379339836.jpg



SHARE

18 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 23:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 00:58 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 01:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 02:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 09:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 15:38 | | [edit]
yuko says...""
ぜんぜんできないできない

げんきだと、おもう

もう懐かしー!
ありがと!!
2013.09.17 17:54 | URL | [edit]
モコママ says...""
両親思いのブン君だもの軍隊の中でも頑張ってくれてると思うよ~(∋_∈)本当に日本語忘れ無いで欲しいよねぇ~
2013.09.17 19:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 22:33 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.17 23:11 | | [edit]
KAo says...""
いつも訪問させて頂いてます。国際フォーラムの大切さを思い出しました。求めるだけじゃだめ。感謝の気持ちも忘れちゃいけない。そう自分を反省しましたよ。
ぜんぜんできない、できない
初めてみました!
2013.09.17 23:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.18 11:26 | | [edit]
のんこ says...""
セブンの日本語本当にうつくしい 優しいセブンの声でバラート゛歌うと体中にしみわたるーまた聴きたくなるー 朝のセブン可愛いい ちるるさん いつも貴重な映像ありがとう 始めて見るのが沢山あってとてもたのしみです ありがとうー
2013.09.18 11:38 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
r☆ちゃん^^
私???
行ったよ。
セブンと初めて握手したの。
久しぶりにみて
セブン。。
こんなお子ちゃまだったっけ^^;
兄貴なセブンにあの時も
セブンにめちゃめちゃ甘えてた。。。(キモチだけ?笑)


Y☆ちゃん^^
ありがと・・TT
何の技術のない私がこうしてブログを続けて居られるのは
セブンとの歴史だけだと思います、、、

そうして
こうして来て下さる皆様のおかげ^^
とても感謝しております。
ありがとう^^


ジ☆ちゃん^^
そうなの・・・・
この国フォは私たちの中でとても大切なライブでした。
セブンの単独コンサート・・・・
ほんとうは
諦めてた。。。。。

でもセブンには私たちのキモチが届いてて
実現できた・・・。

あの会場の7棒を見たとき
とても感動しました・・・・TT


あの国フォでセブンもきっと感動したと思う。
そして
ありがとうコンにつながる・・・

そして・・・
ただいまコン
につながる^^

私のつたないブログだけど
セブンをどんどん知って
更に好きになってもらって
2015年にはセブンに おかえり〜
って言おうね^^

大阪ヨルボン、本当によろしくお願いします^^
行きたくなったよーーーーーー^^


s☆ちゃん^^
ほんとうにありがとう^^
映像を上げてくれた方としては色々気になると思うけど
でもDVDを上げれない状態の私としてはとてもうれしかったの。
だから
同じく感謝してる方たち。。。。
とても多いと思う^^

>重い衣装を着て、


セブンは一人だから
何枚も重ね着をして
それを脱ぐ形で・・・・
なるべく私たちと居てくれる時間を減らさないようにしていて・・・・
そんなセブンのキモチが
とても愛おしいよね。。。TT
2013.09.18 21:21 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
t☆ちゃん^^
わわ!
お初セブンだった???^^
そうなのよね。
これはCD買ったらついてた引換券で参加できたんだよね。
うん、7棒だって全然安かった^^;
皆と握手してくれて・・・
とても太っ腹だったよね。^^

で!そうそう!
この時のMステ
セブンも声帯を痛めててかなり、無理で
口パクを進められたけど
セブンは突っぱねたんだよね〜
OAを見て確かに声は出てなくて
苦しそうだったけど
とても誇らしいセブンだったよね^^

そうだよね。
セブンとの思い出たたくさなって
すごく幸せだよね^^
これからもセブンとの歴史・・
積み重ねていきたいよね^^


な☆さん^^
こんにちは^^
amebaも見てくれてるんですね^^
ありがとうございます。

国フォが初めてセブンだったんですね〜〜〜
セブンに来てくれてありがとう〜

セブンファンとのおつきあいの中で
嫌な思いをしたことがないって

とてもありがたいしうれしいです^^
きっと素敵なお仲間が周りにいらっしゃるんですね^^

私たちの想いはセブンにもその回りにも伝わっていると思います。
今は形になって表れないし
不安だけど
でもきっと伝わっている^^
自分たちを信じて
セブンを信じて
その時
がきっと来るって^^待ちましょね〜^^


yuko^^
もう大好きなセブン〜❤


モコママちゃん^^
セブンはきっと
両親に「これだけ心配かけちゃったこと
とても反省しているよね。。。。

でも
セブンにはあったかい家庭があるから
ある意味ちょっと安心している部分もある・・・・・・・

日本語
忘れてないよね。
今度会う日が
楽しみだね^^


ぴ☆さん^^
初めまして。
足跡残してくれてありがとうございます^^
ファン歴はきっと同じくらいですか?
同じ時期を過ごしてきたと感じて
とてもたくましく
ありがたかったです^^

>7の良さを改めて実感しました

わかります〜〜
私もセブンと会って
生セブンに会うにつれ
こんな歌手も居たんだ・・・・
と毎回セブンにひかれていきました^^

またセブンに会いたいですね^^


j☆ちゃん^^
うん・・・・・・・・・・・・
サラっとしているようで
かなり努力してるよね。
この時もセブンに会いに行って
なんなの〜この人!
って思ったの。・・めちゃめちゃ覚えてる。。。。

うん、セブンは日本語
忘れてないよね。
うん
心の中できっと歌ってる^^

そんなセブンを逃げる事ができないくらい引っ張りたいよね。。
絶対帰って来て、、、欲しい・・・

私たちのキモチが届いてるって
信じて^^


KAoさん^^
初めまして^^
いつも見てくれていますか?
足跡残してくれてありがとうございます^^

ただ言えるのは。・・。
単コンを開催されることは
とても大変なことって知っているし
セブンの状況が
なんとなくだけど
少し感じる事が出来たので
この国フォは
ほんとうに感動したの・・・・・・

それが
ありがとうコン
にもきっとつながっているから
ただいまコン
につなげたい^^

いつもありがと^^


m☆ちゃん^^
こちらこそいつもありがとう^^

>オブラート
そうかも知れません・・・・
なるべく出したくないし
セブンにも聞かせたくないから
オブラートに包んでいるかも^^;
でも大丈夫ですよ。
こうして私に語りかけてくれていることは
私にとても力になっています^^
ありがとう〜(´Д` )

これからもたくさんの意見
聞かせて下さい^^

子育ての事・・・・
本当にありがたいです。
ありがとう^^


のんこさん^^
こんにちは〜
私のブログも長いので
この映像出した・・・
ってばかりなので
こう言ってもらえるとうれしいです^^

いつもありがとう。
これからもよろしくお願いいたしますね^^
2013.09.18 21:54 | URL | [edit]
ara says..."No title"
ちるるさんに国フォのチケットを紹介してもらったものです。
その節は大変お世話になりありがとうございました。
あのころは必死だったけどちるるさんもきっと大変でしたね・・
いつも陰になり力になっているちるるさん
本当にいつもあろがとう。

今度セブンが帰って来たら

皆の前でハグハグしてもらいたいな〜〜笑!
2013.09.18 22:34 | URL | [edit]
ちるる@お返事③ says..."No title"
araさん^^
わざわざ・・こちらこそありがとう^^
先日も1年も経つのにメッセをくれた方がいらして・・・
皆さんとてもよい方に私も協力できたって
うれしいですよ^^

ハグ???
あーーこれはいくらセブンでも辞退します〜。笑
あ、、みんなの前ではNGってことですよ〜笑

2013.09.19 18:39 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1184-84b8b2de
該当の記事は見つかりませんでした。