fc2ブログ

Pajama and Coffee time with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENのライブの底力・・・☆

21   0


あれから一年・・・・

というタイトルがあまりに多くて
一応やめた。笑



2012年9月16日・・・
日曜日だったんだ。

今年だったら・・・なんだか大変だったね。
台風が・・・


去年の自分の格好とか、友人たちの格好を思い出してみても
こんなに暑くはなかった・・ような・・・。?


去年の明日の日曜日は
SE7EN5年ぶりの単独コンサートが
「国際フォーラム」で行われた日。



tokyo-9_201309141935010c9.jpg
SE7ENofficialFacebookより】




これはとても私にとっても大切なコンサート。

ありがとうコン
ももちろん大切なコンサートだけど

この国フォのコンサートは
SE7ENの歴史の中でも大切な一幕だったと思う。




アジアンハナさんの記事を読み返しても
更に興奮がよみがえります。



SE7EN、実に5年振りとなる日本単独コンサートに5,000人のファンが集結!


チケット争奪戦の末に詰め掛けた5,000人のファンとともに、1夜限りとなる感動のステージを、アンコール・ダブルアンコールを含む全27曲を歌唱し、成功裏に収めた。



ここを読むだけでとてもよくわかる・・・。



2007年7月7日に幕張で行われた単独コンサートから5年。すべてのSE7ENファンが待ちわびた今公演は、力強いダンス曲『CRAZY』で幕をあけた。骨太なビートとともに、銀と赤の衣装に身を包まれたSE7ENがポップアップで登場。会場が震えんばかりの大歓声に迎えられたまま、『BETTER TOGETHER』、『DIGITAL BOUNCE』等”魅せるSE7EN”を序盤のパートから惜しげもなく披露していった後に、『LOVE AGAIN』、『Entrance』に代表されるポップな楽曲でファンと一緒に盛り上がる場面があるかと思えば、SE7ENの真骨頂とも言える豊かな歌唱力を『Last of Diary』や『BE GOOD TO YOU』、『会いたい』等の傑作バラードで表現した他、サプライズゲストとして登場した、同じYG ENTERTAINMENTに所属するGummy(読み:コミ)とのAlicia Keysのカバーデュエットも含め、非常にバラエティの富んだステージを繰り広げた。



私は最初に

>銀と赤の衣装に身を包まれたSE7ENがポップアップで登場

したときに
SE7ENが会場を幸せそうに見回した顔を忘れられない。

SC等はしてくれてたけど
それとはやっぱり全然違う単独コンサート。

7棒が会場を埋め尽くしてとてもきれいだった。
セブンも嬉しそうだったよね。


それから・・・27曲 
駆け抜けて

あっという間に

終わっちゃった・・・TT




<セットリスト>
 M1. CRAZY
 M2. I wanna...
 M3. BETTER TOGETHER
 M4. DIGITAL BOUNCE
 M5. I’M GOING CRAZY
 M6. Last of Diary
 M7. UNDERSTAND ~今さら~
 M8. LOVE AGAIN
 M9. SOMEBODY ELSE
 M10. 君だけに
 M11. Forever
 M12. Entrance
 M13. ANGEL
 M14. STYLE
 M15. If Ain’t Got You with Gummy ※Alicia Keysカバー

[Guest Live by Gummy]
 M16. 忘れてほしい
 M17. ゴメンネ feat. T.O.P
 M18. BE GOOD TO YOU
 M19. 僕が歌えなくても
 M20. 会いたい
 M21. COME BACK TO ME
 M22. LA LA LA
 M23. I KNOW feat. TEDDY
 M24. PASSION
[ENCORE]
 E1. 光
 E2. スタートライン
[DOUBLE ENCORE]
 WE1. Entrance






SE7ENがアメリカに行っちゃってからファンになってくれた方たちには
初めての単独コンサート。

とてもとても感動してくれた様です^^

5年ぶりに会ったSE7ENと私たちラッキーセブンの空気が
とてもうらやましかったって^^


そして。。。
今も新たに好きになってくれて
まだセブンのコンサートに行った事のない方たちもいる。

その方たちの為にも
もちろん私たちの為にも
またセブンのコンサート
除隊したらすぐにしてくれる様に
祈るばかり・・・だね^^




ただ・・アジアンハナさんも言ってくれていたように


ソロアーティストとして、日米韓をまたにかけて活動してきた彼だからこそ作り上げることができた今回のコンサート、一日も早く映像作品として再び我々の目の前で味わえる日が来ることを期待したい。


映像になって帰って来てくれました。


もう一つ大切なコンサート
「ありがとう」

こちらも映像になって帰って来てくれるの
ひたすら待ってるよ。




さて・・・・


私たちが好きな曲の「会いたい」。

今もこの「会いたい」が大好きで
いつも見てるけど







この時に唯一テレビで歌ってくれた「会いたい」

とても不思議に思ったよね^^;
今こうやって見てみても
セブン。。やっぱり緊張してるし
セブンらしく。。。ない。苦笑



この「会いたい」
見たい方がいるので紹介します。

私もすごく久しぶりに見た〜

生 じゃないのに
今見てもハラハラしちゃう^^;




【lemonlove011様】




そして・・今改めてはまっている「I wanna」
こちらは超かっこいい❤
これは完璧だったよね^^



i wanna 投稿者 chiruru



朝も書いたけどこの歌詞もとても前向きでいい歌詞だよね。

って言うかよくよく読んでみると言葉数が多くて
外人のセブンには難しかったんじゃないかな・・・って思う。

でもさすがセブン❤
完璧に歌いこなしてるよね^^





ヨルボンそれぞれよりお知らせ。


新大久保


コンニコンニ♪今日から3連休ですね。皆さんお出かけの予定は決まりましたか?
ヨルボンチムタクにもぜひお越しくださ〜い♪


BUF0TD1CAAAtyDF.jpg
かわいい^^





南船場

只今限定発売中です! This is my Coup D’e Tat〜〜
店で買われるお客様にはONE OF A KIND のチョコパイとジヨンのポスターをプレゼントします〜!



BUFwY_VCQAARffd.jpg



ヨルボン・・
本当に頑張ってくれているよね。

私もまた近いうちに行きまーす^^



twitter0918_2013091419514971d.jpg


天気がまた心配ですけど
皆様気を付けて下さいね。


では。


スポンサーサイト



SHARE

21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.14 20:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.14 20:53 | | [edit]
モコママ says...""
国フォのDVDはディスクが擦り切れる程
何回も観ているDVDのひとつ ありがとうコンのDVDも早く映像化して欲しいなぁ(∋_∈)
2013.09.14 22:30 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
a☆ちゃん^^
そうなんだ…。
私は一応この時は(^^;;、一夜限りと言われていた単独コンにかけてたSE7ENの思いをすごく感じたコンサートだったよ。
とにかくチル棒とそれを見るSE7ENに
泣けたよ…( ; ; )


p☆ちゃん^^
初めてだった?ならよかった。

アイワナカッコいい!
またSE7ENのかっこよさ、再認識💓


モコママちゃん^^
ほんとだよねー。
見たいよね( ; ; )

私は今じゃなくてもまだ大丈夫なんだけど、
出るって保証は欲しいよね( ; ; )
2013.09.14 22:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.14 22:46 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.14 22:50 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 00:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 01:17 | | [edit]
yuko says..."確かに"
今見ても緊張しちゃうね。(笑)

アイワナもXMANもカッコいい!
2013.09.15 08:46 | URL | [edit]
まねきねこ says..."ダンス"
I wannaかっこいい!Xmanの映像はじめて見ました。ありがとうございます。セブンをユノとジェジュンが真剣に見てますね。セブンのダンスって、しなやかで「舞っている」感じのときもすごく好き。
2013.09.15 09:40 | URL | [edit]
ちるる@おはよー says..."Xman"
私もこのXmanを見たいな
と久しぶりに見て
I wanna でびっくり。忘れてた^^;
皆さんも是非見てください♡

http://ameblo.jp/lucky7konni/entry-11614025108.html
2013.09.15 10:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 10:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 12:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 12:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 13:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.15 13:28 | | [edit]
のんこ says..."争奪戦ーー"
国フオ チケット争奪戦だったのですかセブンが帰った時会えるのか心配になりました。 ライブ見てちるるさんがどこかに居ますよね。写っていませんか? 6年はかわいいセブンだった 777のセブンは男前だった 国フオのセブンはもっと男前になっていました! 歌も進化して………ますますはまってセブンナシでは1日も過ごせない!!!
2013.09.15 21:28 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.16 08:07 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
エ☆ちゃん^^
セブンがアメリカに行っちゃってた4年間も
それからセブンを知ってくれた方が紹介する映像を「初めて〜❤」といたく感動してくれて
私も力をもらってた時みたい^^
私も改めて見てまた新鮮な気持ちになれるからありがたい〜
こちらこそありがとうございます^^


t☆ちゃん^^
うん・・本当によかった〜^^

で、あのベスト・・笑
私も思った^^

登場のキンキンキラキラも
目が釘付けになったけど^^;
まあセブンなら何でも?よし。笑

>東京ドームや玉アリやetc…大きな会場でやるのがステイタスみたいになってますが

そうねそうね。
大きいところでやってあげたいとも思うけど
これくらい所でファンと近くで会いたいっていうセブンのキモチもうれしいよね^^

>2015年は国フォでまたお願いしたいですよね!音響も良かったし!!

ほんとだね^^
チケット取れるかまた心配だけど
絶対に行けるよね^^
楽しみ〜❤


p☆ちゃん^^
2階から・・そんなにきれいだった?^^
セブンは7棒を見ると本当にうれしそうな顔をする。
赤坂の時もそうだったよね^^
そんなセブンを見るのもすごく幸せ❤
また見たいね^^


s☆ちゃん^^
ほんとだよね〜
2daysやってほしかったよね。
そうそう^^次の日の国フォのスケジュールを見て
ダメと悟った私たち・・・
同じ日の追加を希望したんだよね^^;

>デカデカと…


>9/16、SE7EN&LUCKYSE7ENが久しぶりに日本で一つになれた日。
そうだね。。日本で 一つになれた日・・TT
またひとつになる日が楽しみだね^^


yuko^^
実は緊張しすぎて集中して見れない^^;
Xman久しぶりに見てまたあんなにかっこいいとは〜〜
目が❤



まねきねこさん^^
初めて見てくれたんですね〜
すごくかっこいいですよね^^

そうそう、ユノ?とJJがお口あんぐりして見ているところも
とても貴重な映像ですよね^^

>しなやかで「舞っている」感じのときも

わ〜
すごくわかります〜〜❤^^


t☆ちゃん^^
あーーあったねあった^^
緑の光を操っているステージ??
また探してみるーーー


j☆ちゃん^^
同じ^^一緒^^わかる❤
セブンに会っちゃったら今までの生活が一変しちゃうくらい
セブンが大きな存在になっちゃうんだよね。
そのくせすぐにいなくなっちゃうから
苦労するわ^^;

>ラクセが作る綺麗な7棒の光の中で、幸せそうに歌うSE7EN…

わ〜
想像するだけで泣ける・・
またそんなセブンを見たいし
その中に自分も居たいね・・。

アイワナ
私もこんなに素敵な歌詞って忘れてたよ。
ってか気づいてなかったかも^^;
jちゃんと同じく、かっこいいーーー❤
ってしか見てなかったから^^;

こちらこそいつもありがと^^


ジ☆ちゃん^^
はい〜
是非声かけて下さい〜
ってか小心者だから・・・・ちっちゃくなっていると思いますが^^;

私もその「やめて〜」好き^^
歌の世界に入らなきゃいけないのに
つい答えちゃうセブンって優しいよね。笑

セブンの笑顔は特効薬ですよね^^


m☆ちゃん^^
私・・このセブンで引き寄せられた方が居て少しほっとしているの。
私的には心配だったから・・。
こうして改めてまた一緒に見させてもらうと
セブン。。一言一言とても大切に歌っていて
とても愛おしいです・・・。
ありがとうね^^

あ、鼓笛はなしになったの〜
楽しみにしていたのにかわいそうだったけど
私は豪雨の中行かなくてよくなったから少しほっとしちゃったダメな人間・・。

>子供っていくつになっても、親との糸を、
引っ張る…面倒だけど、それだから、親も動ける。


なんて素敵な言葉でしょう〜〜
最近煮詰まって動けなくて悩んでばかりで・・・・
傷つけているばかりで・・・
本当に反省するし前向きになります。

セブンの事でこうやって皆さん来て下さるけど
子育てに関してはいつも勉強させてもらって
私がいつもお礼を言いたいんです。。。

これからも色々教えてね。
ありがとう^^


ジ☆ちゃん^^
そうなの。
国フォに来たんだよ〜
DVDではカットされちゃったから
残念なの・・・TT


のんこさん^^
セブンにはこれ位のキャパでしてほしいけど
チケットが取れないのはイヤですよね・・・
これからも頑張って絶対に行きましょうね^^

それから私・・・・
映ってないです。笑


そうなの〜
セブンが居なきゃ暮らしていけないの〜。
参ったね〜〜私たちTT


u☆ちゃん^^
あ・・・・
感謝します・・・TT

2013.09.16 13:35 | URL | [edit]
のんこ says..."台風ー"
実は沖縄出身美ら海水族館の町が故郷です。台風は毎年のことそれより予告無しの地震の方怖い 今日はセブンが歌っていたドラマスマイル アゲイン見ています。動画で見てセブンの歌聴きたくてー今日もセブンに癒やされていますー 今日大変だったかた ゛ゴメンサイ ゛
2013.09.16 19:20 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
のんこさん^^
そうですね・・・
台風に全然慣れていなくて
大騒ぎしてすみません><

スマイルアゲインのセブン・・・
もう懐かしむのもだめでしょう・・

私も大好きな歌❤
私も今、聞きながら書いてます^^
ありがとう。☆
2013.09.16 23:14 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1183-284374ca
該当の記事は見つかりませんでした。