take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★OH-NO ! ★

0   0




【AzNTqk】




Oh-No!

This time around I’m a do you right
We in this together til’ we both shine
This time around I’m a make it right
We in this together til’ we both sgine

愛に捨てられたお前 痛々しい噂を聞いた
お前の噂になんだか僕は気分いい ほほ笑みが
いつかこんなふうにお前の愛が消えたら
君をほっておかない欲心に 一人で過ごした心に
お前も知らない お前を捨てた愛に とても痛い心に、
去るかも知れない無駄な考え baby

oh no 僕は今 お前を抱くつもり
お前はじっと僕だけ待つ baby
ただ知らない振りをしながら期待させる
お前はたった今生まれたように 必ず初めてのように
また僕を愛するようになるはずだから

永遠にお前の心に お前を捨てて去った愛が残っていても
そのまま容易く受け入れる
今まで僕をとても惨めにした恨み(oh no)
お前の愛 とどまった振りで僕を愛しても構わない
むしろこれから彼を忘れる時間に
僕が近くなれるように まぁ少しの間だけお前を許して baby
時々彼を忘れることが出来なくて
もし僕を勘違いして呼んでも許して baby

oh no 僕は今 お前を抱くつもり
お前はじっと僕だけ待つ baby
ただ知らない振りをしながら期待させる
お前はたった今生まれたように 必ず初めてのように

また僕を愛するようになるはずだから
繰り返し距離を縮めて 声を高めて僕を呼んでくれ
もう君を寝かせてあげるShorty I'm here
お前を捨てた愛のつらいその大切な記憶を忘れて
もう楽になって on my shoulder my dear
とても長い時間 ただお前だけを待って来た僕には時間がなくて
We gotta get it on
Everyday僕が生きるのは君のため
When you fall got you 24/7


【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE


スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1182-8801c58d
該当の記事は見つかりませんでした。
