take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

みんなが通って来た道・・・☆

13   0


konni^^


例のYGの新人君のサバイバル番組。
ざっと毎回記事は追っているものの・・・・
やはり興味はほとんどなく・・・

コチラでセブンの文字があることでゲンキンにも食いつく。笑


YG練習生たち、G-DRAGONの提案で本日コラボステージ!「MCountdown」で披露


これはSE7ENがBIGBANGのデビュー前に自身のステージにダンサーとして参加させたように、後輩たちにたくさんの経験を積ませたいというG-DRAGONの提案によって行われた。




元はYGnewsより↓


G-Dragon Performing in “M-Countdown” with “WIN” Members Today!


The performance with “WIN” members was proposed by G-Dragon himself who wanted to help junior singers build practical experience on the stage, as SEVEN helped Big Bang before their debut by making Big Bang members perform for his stage as dancers.




とにかくセブンの名前が出ててうれしくて・・




そして見たくなったコチラ↓
ドラちゃんも初々しい^^


se7en ft. g-dragon & taekwon - passion remix

【photocopy1234567890様】





SE7ENも登場させてくれてありがとね^^

このVが公開されて
セブンが居ると知った時・・ほんとうれしかったね・・



G-DRAGON - 미치GO M/V

【BIGBANG】




ヨルボン大阪のFBで詳しく知ったんだけど・・


こんにちは。ヨルボンチムタクです。
今日からG-DRAGON 正規2集 アルバム 【COUP D’ETAT(クーデター)】
を店にて予約販売をしております。レッドバージョンとブラックバージョンになります。おまけでONE OF A KIND のGDチョコパイ付きです^^
red ver.&black ver. set 3800円
red ver. 2000円
black ver.2000円
★ご来店したお客様に限っての予約販売になりますのでご了承ぐださい★
— 場所: ヨルボンチムタク南船場店



1175528_314016255409691_1383488584_n.jpg



彼も頑張っているね。


歌手G-DRAGON「ソロアルバムやめようか悩んだ」(1)


最近リリースしたセカンドソロアルバム『COUP D’ETAT(クーデター)』で、GDスタイルはより一層力強い光を放っている。強烈なビジュアルの衝撃とメッセージを放った『クーデター』から、失恋の傷を彼らしいタッチで“ナンパ”に表現した『ねじれてる』まで、音楽スペクトラムはさらに幅広くなった。


「タフなイメージのタイトルを探しているとき、『クーデター』という単語を思いつき、これに合う音楽を作った」という彼は「私の音楽を肯定的に見てくれていて嬉しい。だがもっと良質のクォリティーで満足させなければというプレッシャーも大きい」と話した。




歌手G-DRAGON「ソロアルバムやめようか悩んだ」(2)


「実際、悩むことも多かった。ストレスはあまり受けない方だが、今回は違った。ソロアルバムをやめるべきではないかとまで考えた。本当に大変だった。アルバムが実際に出ると、多くの人々が愛してくれて今では続けなければならないと思っている(笑)。反応が良くて嬉しいが、今後さらに満足してもらわなければというプレッシャーも大きい。先輩方はそのようなもの成長痛と言った。私自身が解決すべき課題だ。一生懸命するしかない」



--G-DRAGONにとって数字「8」の意味は格別とのことだが。

「他の人にとって『7』がラッキーナンバーでも、自分にとってはそれが『8』だ。生年月日も1988年8月8日で、初めてのソロアルバム発売日も2009年8月8日だ。子どもの頃から『8』が好きだった。今回のアルバムコンセプトを『8』として、8種類のセクションとして作業をした。展示会タイトルも『SPACE EIGHT』だ」



SE7EN兄さんは”7”だけどね 笑


何やかや言って弟君達はセブンを待っていてくれてるって思います。
兄貴の事も
応援してあげてくれているよね^^



U7626P28T3D3874213F326DT20130311143449.jpg



そしてコチラ^^↓

一緒に歌うラクセちゃん達を
一瞬目を細めて愛おしそうにするところ・・
スキです^^



Se7en - Live - Oh no !

【gogoxkirus】



OH-NO!歌詞訳はコチラ





写真 (3)
 神SE7EN



では〜


SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 17:27 | | [edit]
モコママ says...""
本当に一緒に行ってくれるのですか?地方なので東京に行く時に誘っても良いですか?もうおばあちゃんなのでェ(≧∇≦)ちるるさんと逢うのが怖いです( ̄∀ ̄)
ブン君の弟分達も頑張ってるねぇ~(^O^)
2013.09.12 17:51 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 17:58 | | [edit]
boom says...""
ちるる先生、こちらもー|。´艸)クスクス

http://youtu.be/MaGwJooqcpo
2013.09.12 19:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 21:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 21:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.12 22:19 | | [edit]
のんこ says..."弟達"
勿論一番はセブンだけどセブンとつながっているから好きになってしまうー弟達応援しています。G.Dの名古屋コン娘と行きましたー SOl R$Bウマイ ダンスもいいよね G.Dの色気とスマイル可愛いくって!娘はG.Dにはまって……… 記事にSE7EN!の文字見ると胸ドキドキー!! ちるるさんの記事特に軍の記事特に 貴重です。 あ りがとー 返事もです。
2013.09.12 22:21 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 05:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 15:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.13 21:00 | | [edit]
mari says..."ここに来ると・・・・"
セブンにとっても会いたくなります。
チムタク食べたくなります。
2013.09.13 21:13 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
そうだよー。これドラドラちゃんだよー。笑
懐かしいね〜〜


モコママちゃん^^
はいはい^^
ヨルボン行きますよ〜
たくさんの方に行ってもらいたいもん^^


f☆ちゃん^^
セブンのチェ理事姿も見たかったよね。
そしたらこの番組
もっとちゃんと見たよね〜^^;


boomさん^^
わーーこれも紹介したかったの^^
ありがと。


p☆ちゃん^^
神でしょ神。
昔、この写真紹介した時
神・・・
ってつぶやいてて。まさに!って思った❤


s☆ちゃん^^
>イヤミ大王
笑笑!

ほんとに〜
この時、セブンしか見てなかったけど
すっかりおっきくなったよね〜弟たち・・・

今サバイバルしている子たちの顔
誰一人としてわからないけど
またでっかくなってるのかね〜〜

しかし・・
セブンが居ないと全然興味がなくって・・・YG^^;


t☆ちゃん^^
そうだったね。
セブンがアドバイスをしていると
他の子たちが羨ましそうにしていたよね。
懐かしい・・
うん、セブンもいたらセブンが座っている場所だったのに・・・

で!↓

>でも2015年のトップバッターはやっぱりSE7ENでお願いしたいですね!!

ほんとだほんとだ・・
ほんとだね〜〜T T


のんこさん^^
そうなのよね。
セブンに関係あるとつい応援しちゃうし気になっちゃう^^
GD君にはまってくれているなんて羨ましいな。
うちなんてすっかりJ系に行っちゃった〜泣

軍記事もなるべく興味持てそうなのを選んであげてるの・・
韓国語できないからなかなか大変だけど
読んでくれているなんてうれしいです^^
ありがとね〜^^


エ☆ちゃん^^
おはよーありがとう^^


m☆ちゃん^^
わーーーそうなんだ。
すごいね。事故には気を付けてね。

娘ちゃんに気を使っちゃったんだよね。わかるよ。
うちの親も黙ってればわかると思って言わなかったら
あとで
言ってくれればよかったのに・・・・
とよく言われる^^;
今度は甘えて是非泊まって
ヨルボンに食べに来てね^^

>ちるるさんが、SE7ENの為に、ヨルボンを、一生懸命に、宣伝したり、お店に行ったり頑張ってるのに

伝わってて・・・うれしいです。ありがとう。
これでも行きたいのの半分も行けてない・・・

昨日のバーゲンの時は姉にあっさり断られちゃった〜TT
また近いうちに行きたい。


ジ☆ちゃん^^
うん^^付き合ってくれるなんてうれしいです。
これは前向きに考えるね^^
東京に来るとき
もしだれもいなくて困ったら行って下さいな〜。
是非行きましょう^^

で、コミさんとの「Goodbye」ってあんにょん??
私も大好きな歌だよーー

ココでもいくつか紹介したけどどれかな??
セブンったら少年なのに色っぽいのよね^^
たくさんセブンを知って
もっともっと好きになってね❤


mariちゃん^^
ありがとう。
私もチムタク
食べたくなる〜。

飲み放題って平日だから・・・
平日の昼間って飲み放題に付き合って頂けなくて
悲しいわん。
2013.09.14 16:41 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1180-67d5892d
該当の記事は見つかりませんでした。
