take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENと出会えたこと

15   0


konni^^


今日も夕日がきれいでした^^

写真 (2)




軍の事をやっぱり追っちゃうけど

ふっとセブンを昔の映像を見てみた。
(まあ見るのは前のセブンしかないけど^^;)


って、、すごく前の映像はなんとなく昔過ぎてみてなかったんだけど
ちょっと見始めたら懐かしくって。


なんか・・・

自分の生活の中にいつもセブンが居たな。。。って。。

最近自分がヘマをしてすごく落ち込んでつぶやいたときに
周りの皆が力をくれて・・

すごくありがたいなって思う。

それは
セブンが居なかったら間違いなくなかった出会いだもんね^^

ほんとに感謝。






セブンが帰ってくるときは日本デビュー10周年。
盛大にやらなきゃね^^


しかし東京オリンピックの⑦年後って
やっぱり遠いって思うよ。


だって8年・・・?
セブンを追いかけて8年。。。

あっという間だった気もするけど
やっぱり色々あったし
長かったよ。

7年後も皆さんもセブンも元気で
一緒に同じ時を迎えましょうね^^





ところでこのセブン・・
すごく懐かしくない??






こちらもすごくすごく懐かしい。

日本活動でしばらく韓国のファンに会ってなくて
久しぶりに韓国ファンの前に現れたときのセブン。

「The one」を少しだけど初お披露目とか・・・
鼻血出してみてた気がする。w



このころのセブンって
すごく好き^^










あ、、chocoちゃんが大阪ヨルボンのレシートを見せてくれた〜

ありがとう〜〜


写真 (1)

担当者・・seven だね^^



ヨルボンイ
がんばってます^^


1173683_313078562170127_463343166_n.jpg
【大阪ヨルボンfacebookより】







古家さんに会いたい方↓


明日16時から新大久保K-PLUS 2階のSTUDIO IN OKUBOから収録現場を公開しちゃいます☆
今回ゲストはいませんが生の古家さんに会えますよ☆お時間がある方は是非遊びにきてください^^



だそうですよ^^


K-PLUSにお越しの際にはぜひ3階のヨルボンチムタクまで足を運んでください^^
美味しいチムタク料理が食べれますよ^^


今日(9日)から平日のみですが
1200円で飲み放題が始まっています^^


BTpEbBOCYAEVLZz.jpg






ではでは

int2_i_02.jpg




SHARE

-15 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.09 22:51 | | [edit]
chiruru says..."y☆ちゃん^^"
わわ。。。。
ありがとうv-355
2013.09.09 22:52 | URL | [edit]
モコママ says...""
そうだねん~今は昔のDVDとか観てしびれてるしか無いもんねぇ~(≧∇≦)ヨルボンにも行きたいよ~(∋_∈)付き合って行ってくれる人がいないからァ(∋_∈)一人だと入りずらそう!
2013.09.10 00:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 00:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 00:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 00:39 | | [edit]
mari says...""
おはようございます!

見たことのない映像\(^o^)/
帰るの楽しみー!

レシートもありがとうございます!
2013.09.10 06:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 10:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 12:38 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.10 13:52 | | [edit]
のんこ says...""
7年後のオリンピック 私は何歳? 数えるのやめようー それよりセブンに会う方が私にとっては大事業です 10周年絶対に実現しますね。皆の愛の力で!! ちるるさんの言う通り帰ってこれないね、 帰ってこれなくてもいい!!セブンに会いたい 会いたい」 もうドツボにはまっていますから 鶏肉料理大好きヨルボンにも行きますね。
2013.09.10 16:24 | URL | [edit]
まり says...""
座ってるヨルボンイめちゃかわ!

チョーヨンピルからセブンなちるるさんに
ついて行きたいと思った(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
2013.09.11 00:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.11 22:01 | | [edit]
yuko says..."911"
911の事、あまり報道されないね。
ちるるんのブログで触れてくれて感謝。
こうやって忘れないように( ̄^ ̄)ゞ

そして欲心復活?(爆)
いつもあんがと。
2013.09.11 23:01 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
モコママちゃん^^
どちらにお住まいかしらん?
私でよろしければ行きますよん^^
ヨルボンはいつだって行きたいもん〜^^


i☆ちゃん^^
懐かしいでしょう〜〜TT
このころの欲心・・
めちゃめちゃセクシーで好きーーーー←こればっか。笑


7☆ちゃん^^
こちらこそこちらこそありがとうだよーー。
で!!
そのヨルボン情報めちゃめちゃ笑ったんだけど。笑
そうなんだーーー。
行った事ないからうれしい。
なるほどなるほど。

でもそれは新大久保も同じかも。笑


s☆ちゃん^^
iPhone見れない??
私見れたのにーーー。ごめんね。

で、あなた、飽きっぽいの?
そうは思えない。笑

そうそう、彼女のつぶやき気になったたんだけど・・なんだろう・・って。。
あまり元気ないのかな〜
今日も・・・ね・・。

わたしもセブンの笑顔が見たい。
セブンの笑顔・・・
あの日以来見ていないよね・・TT


mariちゃん^^
無事に見れました?^^


t☆ちゃん^^
うんうん、、自然に好きになったよね。
私も^^
そして、そう、ファンの方とこんなに長く団結していくって
思わなかったよね。
私も皆さんとこうして話せるのもセブンのおかげ^^

>軍に居るSE7ENにも素敵な出会いがあるといいな〜!!

あ!ほんとだね^^
きっときっと素敵な出会い・・たくさんあるよね^^


ジ☆さん^^
わ!大阪なんですか??
ではでは行く時が来たらぜひぜひお付き合いしてください〜TT
やっぱりセブンのお店は見ておきたいので。。。

そうですよね・・
他の方に行くとますますセブンに会いたくなるんです><
セブンに会いたいですね。。


m☆ちゃん^^
迷惑ではないですよーー
出す機会をうかがっているところです。笑 ←大げさ^^;
その時は一緒に見て下さいね^^

そして・・ありがとう・・
試練はひとつひとつこなして・・
今日大きなヤマは終わりました。。
疲れました。
いつも気にかけてくれてありがとうね〜><


のんこさん^^
7年後・
私も考えない。
でもセブンは36歳❤
すごくいい年齢^^笑

まず10周年。
盛大にお祝いしたいですよね^^

きっとこのまま愛が深いまま私たち
来年の12月を迎えるんですよね^^


まりさん^^
ちょーよんぴる・・


だってあのインタビューでセブンがこの方の名前言ったとき
軽く驚いたんだもん^^;

こちらこそありがとん^^


j☆ちゃん^^
・・・・ナケル・・・・
そっか。。
そんな風に感じてくれたんだ・・・

>「Lucky SE7EN」のファン

↑こんなうれしいお言葉・・
セブンに聞かせてやってくれ〜TT

セブンのステージはあったかいよね。
これ・・
数を重ねて行けばいくほどそうなっている気がするの。
私たち日本のファンも
韓国のファンたちが最初うらやましくって
だんだんと近づけている気がする^^

お帰りコンの中には間違いなくまた私たち居るよね^^
きっときっとまたラブラブな空間になること間違いないね^^
楽しいみ〜〜^^

いつもありがとね❤


yuko^^
911はアメリカとは時差があるから日本では今日報道されてたね^^

あ、、、欲心
気づいてくれた?笑
2013.09.12 17:08 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1179-7fea912c
該当の記事は見つかりませんでした。
