take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ありのまま with ヨルボンイなSE7EN〜♪

17   0


konni^^

今日は9月の7day。

そして偶然にもセブン除隊まで477日^^

そして・・
関係ないけどこの記事”1177”番目^^;




ヨルボンはどちらも頑張っていて・・・


東京本店↓

コンニコンニ♪今日はSE7EN DAY♪
チムタク、ボンボク、ヨルボンタンの単品が20%引きになるお得な日♪( ´θ`)ノ
チムタク食べて夏の疲れを解消しましょう〜
ご来店お待ちしています♪




南船場↓

アンニョン〜ヨルボンイですww 今日は久しぶりにアメ村や道頓堀にヨルボンイが出ますよ〜^^
今日ヨルボンイと一緒に写真を撮って来店するっ皆さんには飲食代から 20%offになります!
もちろん宅配もです^^ ヨルボンイを探せ〜〜(笑)



BTiID0LCcAAGke7.jpg


めちゃめちゃ可愛い^^



ヨルボンイに遭遇できる事ってあまりなくって
私はあのオープンの日の次はいつかと見てみたら
3月だった。

嬉しかったな。

また会いたい^^


写真 (6)



南船場のレシートの担当者にはSE7ENって書いてあるって聞いたんだけど・・?
そのレシート
見たい。笑

東京の方は担当者名は無くて今はカウントダウンはなくなっちゃったけど
温かい言葉が書かれてます。


cah2zlkvsAORqr71378543263_1378543310 (1)



これ・・
セブンの「ありのまま」の歌詞の一部よねTT

泣ける・・。



だから今日は久しぶりに「ありのまま」。

このMVのセブンも
すっごくかっこいい^^



【haibara0520様】




そして幕張。

この時のセブン、、すごく忙しそうで大変そうだった^^;の
覚えてる。
だけど完璧に歌いこなしてたよね。

歌い終わったあと、
自分も疲れているのにダンサーさんを休ませるためにそのままMCに入ってた。

本当にセブンってすごいって思った瞬間だった^^




【NV4ever様】

 



こちらはちょっと前のレシート↓

写真 (7)


スタッフさんもとても頑張ってくれているよね。

これからも私たちもできる限りサポートして
たくさん宣伝して
たくさん食べに行きましょう^^



さてと・・・夕食の時間。。
チムタク食べたくなったな。w



写真 (5)


では。





SHARE

-17 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 18:37 | | [edit]
モコママ says...""
後 477日あるんだぁ長いなぁヒツコイ様だけれどありがとうコンのDVD化して欲しいなぁ(∋_∈)
2013.09.07 18:45 | URL | [edit]
さえ says..."No title"
ヨルボンスタッフさんも日本は頑張ってくれててありがたいですね。
Facebookも私は登録していないのでちるるさんが上げてくれて助かってます。あと477日もあるけど皆さんがいたら大丈夫ですね!
歌手活動より先にヨルボンに帰ってきてもらいましょう。

DVDは私も希望です。
でも信じてます!
2013.09.07 19:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 20:04 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 21:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 21:20 | | [edit]
のんこ says..."⑦とお裾分けと変装?"
今まで2と8がマイナンバー 今はセブンがすきだから仕方ない? しょうがない? 申し訳 ない?パクリ? ごめんなさい 一度もセぶンにあえなかた私記憶をお裾分けさせてください。今日も動画検索で いつも思う事は セブンはあのオーラとイケメンどうやったらばれないの? サングラストマスク? もしも偶然会えたらー どう変装してもバレルネ 私達のセブンはホンモノのスターだね RUN:をききながら… (G.D)頑張ってるねー
2013.09.07 22:09 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 22:45 | | [edit]
puku says..."ひょ〜!"
ありのままのブン太
ちょーかっこえーっすー♪───O(≧∇≦)O────♪

ヨルボンのせい?おかげ?(爆)で新大久保に行くはめになってるっす!(爆)
ちるるたんにすれ違ってるんかなー
2013.09.07 22:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.07 23:43 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.08 00:28 | | [edit]
mari says...""
オリンピック決まりましたね!
⑦年後も、まだまだよろしくお願いいたします(*ノ∀ノ)

ありのままの歌詞だったんですね。
ヨルボンに行きたくなりましたー。
2013.09.08 09:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.08 23:01 | | [edit]
nao says..."除隊まで・・・"
あと477日ですか~
日本は今7年後のオリンピックで盛り上がってるので、
それに比べたら477日なんてあっという間ですね。

ヨルボンさんにまだ行ったことがありません。
近くにあれば行ってみたいとは思ってますが、
なかなか東京へのご用事見つからずです^^;
いつもこちらでお腹をぐぅぐぅ鳴らしながら
『美味しそう~』と眺めておりまする。
スタッフさんのちょっとした心遣いが、待っている私達ファンに
元気をくれますね^^
2013.09.09 01:16 | URL | [edit]
みっく says..."ありのまま〜"
すっごくかっこいいね!
改めてこのMV、何度も見てるー

レシートも教えてくれてありがとん💓
2013.09.09 09:09 | URL | [edit]
ちるる@お返事 says...""
f☆ちゃん^^
ほんと・・・
大阪行きたいよ・・・
一時ヨルボンだけの為に絶対行こうと思ってたけど
最近ちょっと冷静になってる^^;
とりあえず新大久保に行けるときにたくさん行った方がいいかな〜って。。
大阪に、、知り合いがいない。。TT


モコママちゃん^^
ほんとだね〜
まだまだ1年以上・・・
会いたいね〜TT

で、DVD・・
出る事は信じてるけど不安にもなるね・・・
みたいね。。
あの時のセブンにまた会いたい・・。


さえちゃん^^
事務所も歌手のスケジュールも決まるまで
時間かかるのなら・・
うん、ここに帰って来てもらおう^^
ココがあってよかった^^
大切に温めて待っていなきゃ。。
ってかさ
最近、お隣さんたちのお店の存続も気になる・・・。

ヨルボンだけじゃなくってあそこも頑張ってんもらわなきゃ・・・
共倒れになっちゃう・・


w☆ちゃん^^
えーーーーー
行かない〜〜笑
ごめんね〜
セブンが悲しむから〜笑

ヨルボンに誘って。


t☆ちゃん^^
やだ^^酔っぱらったの??
羨ましい〜笑
私は最近はぜんぜん酔っぱらわないよん。w

お手紙。。そんなに書くことあるんだ。
韓国語??
たくさん書いて送ってあげてね^^

で!そうだね〜
日本はアウェーでもヨルボンはホームだもんね^^
ほんと、、ここがあってよかった。
たくさんの方に来てもらいたいね^^

飲み放題も始まったし❤
また酔っぱらわないでね〜笑


m☆ちゃん^^
あれからかるーく自分のストックに行ったの。
したらーーーー
なんと削除されててTT
ごめん、、、
まだちゃんとは探しては居ないんだけど
これはどなたかに頼んで映像をいただくしかないので
も少し待ってね^^ごめんね。

で、あそこは。。差し入れは送ることができるのかはなぞなの。
色々調べると制約があるみたいで・。・・
もうちょっと調べてみるね。
セブンに送ってあげたいもんね。。


のんこさん^^
あーーセブンに会わせてあげたいな〜
セブンに会ったら更にかえって来れなくなるよ〜
2015年を楽しみに一緒に待っていましょうね^^

>仕方ない? しょうがない? 申し訳 ない?
笑笑


n☆さん^^
そうですか・・・
お誕生日月だったのね。。。TT


pukuちん^^
>ひょ〜
って〜〜
笑 笑

すれ違ってるかな〜?笑


ジ☆さん^^
会いたい〜〜
私も国フォの会いたいには感動して
やられちゃいました・・・・。
DVD出すことが出来ない日々なので
自分のyoutubeを見てひとりで浸ったりしています。
会いたい
本当にいい曲ですよね^^

ヨルボンは皆が食べているとさらに行きたくなりますよね^^
魔力です。
私もそろそろ行きたいな〜


s☆ちゃん^^
どこかで聞いたことあるな
って思ったの・・・
泣けるよね。
あそこはあったかい・・・TT

s☆ちゃんの言葉・・・
泣けるよ・・・
セブンもきっと
心が楽になっていると思うよ・・><
いつもいつでもそばに居るって
覚えていて欲しいよね。。。


mariちゃん^^
東京に決まったね。
7年後もきっとこうやっているでしょう・・
ってかこうやっていたいな・・・。
自分も健康で
家族も健康で・・・
そして
セブンも元気で^^
日本にも来てくれて^^
オリンピックで韓国をひたすら応援するセブンを
また温かい目(w)で見ながら張り合って。
そしてそして
皆さんと一緒にずっとセブンを応援していたいです^^
こちらこそよろしくね☆


7☆ちゃん^^
もう〜ほんとに感謝〜TT
関西の方は全く情報がわからないから
本当にうれしいです。。
ありがとね><


naoちゃん^^
そうだね^^
オリンピックに比べたらあっという間だね^^;
用事がなくても食べたくなったら食べに来てよん。
私はいつでも付き合うよ〜^^


みっくりん^^
私もあまりのかっこよさにびっくりした。笑
実は私も何度も見てる。
セブン、、浮いてるし回ってる〜

かっこいいよねTT
2013.09.09 21:26 | URL | [edit]
ちるる@おはよ says..."m☆さん^^"
映像…削除されてなかった。(~_~;)
こんど紹介するねー
2013.09.10 07:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1177-b2d55d26
該当の記事は見つかりませんでした。
