take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★花を持って★

0   0


かわいいSE7EN❤笑






花を持って


空色 僕は君を夢みる 目を開ければ消えているけど
毎日 同じ場所 同じ時間 唇に触れるその感覚 
今日も君とすれ違うはず 君の帰り道を知っているから 
もう夢の様な想像はやめて 

花を持って 笑いながら 雪でも降って欲しいと思いながら
言いづらいけど 迷っているけど
これ以上 君を1人にしておけない
そろそろ言おう 僕はどうかと ずっと君の事が好きだったと
僕はもう、このままで居る事が出来ない・・・
熱い気持ち 伝えるよ

やっぱり今日も逃してしまった もっと見たかった君の後姿 
毎日夢見て 毎日描いた 鼻先まで届く君の香り 
この心臓の音が聞こえる?
なぜ 僕は 何も言えない
きれいな君の瞳に 僕を写したい
言いづらくても 告白してみる いつかは君に伝えたい

今日も家路を急ぐ もう遠くなった君の後姿 
切ない気持ちで呼ぶ

“君を愛している”

僕の心と 君の心が 1つになる事を願って祈る
告白するよ これ以上 僕を1人にしておけない
そろそろ言おう
僕はどうかと ずっと君の事が好きだったと 
僕は もう このままでいる事は出来ない
熱い気持ち伝えるよ
[訳;ぴちょん]



歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1176-618a325a
該当の記事は見つかりませんでした。
