take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

あれから一年・・・薄れないキオク^^

19   0


konni^^


SE7ENの韓国語の歌詞をあれこれ整理していると
恋愛を歌った歌が多いよね。

日本に来てくれた時は
応援歌が多くて・・・。

セブンにラブソング
日本語で歌って欲しいな。。って
思ってた事
ふっと思い出した^^
今では
それもすごく懐かしいキオク・・・。

SE7ENのラブバラード
もう真骨頂になってるけど

色んな事が人生の中で起きる中でセブンの「応援歌」、
それはそれは元気をくれる貴重で大切な歌にもなりました^^




去年の今日は『SE7EN THE BEST』の発売日で
みんな前日からフラゲしてて・・

私は(しつこいけど旅行中だったから
大切なセブンはずっと宅配BOXの中に入ったまんまだったのでした。w

その中のシリアルNOからバクステ応募できたりしたんだよね。
懐かしい。




ふと思い出してコチラを持ってきた。
残念ながらこちら、、
途中からハングルになっております。笑


あーーもう、、
かっこよくってニヤけちゃう






うちのチビは幕張のI love you ~Echos~がそう言えば好き。
セブンの曲を流してると

あれ流して

ってたまに言う。
最近も珍しく久しぶりに言った。

このセブンのある場所の歌い方が
彼女のツボです。笑


さすが私のチビたち。
すっかり体にSE7ENが浸透しているね。w
(すっかり別のグループのファンになっちゃって、原宿だの秋葉原だの連れて行かされるけどね^^;)


しかし
今このセブンを流しながら書いているけど
やっぱり声・・若いよね。笑



I love you ~Echos~[7rhythm Concert]

【sharon lin】






国防から上がる色んな事・・
ついつい保存しちゃうんだけど、、

21師団って
どなたか配属されたよね?



国防広報院より

清明な青い光空と気持ちよい風が秋がきたことを伝える中で4日陸軍21師団白頭(ペクトゥ)大隊兵士たちが鉄柵点検をしている姿です!!

1231132_507806642627105_342285348_n.jpg



いくらお花があったって、
境界線が・・・物々しい・・・。。




SE7ENの事なかなかわからないけど
スタッフさんがちゃんとついていてくれるって感じる事が出来て
少し安心したね^^

SE7ENもきっと束縛の日々の中で
私たちの事すっごく気にしてくれているよね^^ ?


私たちはセブンが残してくれた曲ひとつひとつを大切に、
1曲1曲をまた宣伝して^^


セブンが私たちに残してくれているヨルボンを盛り上げて
待っているからね^^。


みなさんもヨルボンの宣伝
よろしくお願いいたします^^


チムタク向上委員会♪
チムタクという韓国料理を日本に広めて、チムタクファンを増やしませんか?
皆様のブログやFacebookで、ヨルボンチムタク東京本店にご来店頂いた際の写真(お料理やお店の写真など)と、お店や料理の紹介文をぜひ載せてください。
ご参加頂いた方全員に10%割引券を、更に抽選でSE7ENのサイン入りCDを差し上げます!
応募期間 本日〜9月末日
yeolbong.tokyo@gmail.com
宛に、記事のURLをお送りください。





今をときめくドラちゃんのお力拝借^^;

ジヨンも食べてます〜^^

img_417623_21355193_0.jpg
※注 写真は東京本店ではありません※


宣伝しますから^^


歌手G-DRAGON、新作に自信満々「今回は最高のアルバム!」

無題


歌手のG-DRAGONが最新アルバムについて「最高のアルバム」と自評した。

G-DRAGONは8月31日と9月1日の2日間、ソウル芳夷洞(バンイドン)オリンピック公園体操競技場で開かれた「2013 G-DRAGON WORLD TOUR:ONE OF A KIND」のファイナル公演で4年ぶりに発表するセカンドアルバム『クーデター(COUP D’ETAT)』の新曲を公開した。

この場で「アルバムは昨年から準備しているが最高の出来を追求してリリースが遅れている。しかしもう皆さんにお聞かせしてもよい時が来たようだ。完ぺきの出来だ。断言するが、これまで作ったアルバムの中で最高のアルバムだ」と自信を見せた。

2日間でおよそ2万人の観客に公開された今回の新曲『クーデター』は、重たいスローラップが印象的だ。「音楽でクーデターを起こす」という勢いが感じられる、強烈なダンスや直接的な歌詞が目を引く。

この日は『クーデター』のプロモーションビデオも公開された。G-DRAGONの『Michi GO』『One Of A Kind』、BIGBANGの『Fantastick Baby』などを手がけたソ・ヒョンスン監督が演出した。

一方、G-DRAGONは世界8カ国13都市27公演を開催した今回のツアーを通じて約57万人の観客を動員した。故マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT」ツアーの振り付けと助演出を担当したトラヴィス・ペイン、ステイシー・ウォーカーらが参加して公演の質を高めた。G-DRAGONのニューアルバム『クーデター』は9月にリリースされる。





みなさんもあちこちで書いて

ヨルボンを宣伝していきましょう^^




SE7EN.jpg


では



SHARE

-19 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 15:16 | | [edit]
モコママ says...""
ブン君の裸体眩しい(^_^)v刺激的過ぎます後 ブン君の応援歌は元気が出るしラブバラードにはしびれてます
2013.09.05 15:25 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 17:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 18:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 19:53 | | [edit]
mari says..."裸体〜♡"
ちるるちゃん、ほんとに色々ありがとう。

こちらでヨルボンの話が出るたびに食べたくなって食べに行きますよ。
すごく、遠いいけど(笑)
だから、宣伝になってると思います!
2013.09.05 21:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.05 21:33 | | [edit]
のんこ says..."ウルウル[i:63955]"
私も応援 歌に力貰っています。60?年ホントに色々有りました!今もねー なんとしても伝えてあげたいよね。「一人じゃないよ ね、わかるでしょ」 ってこの歌聴くとウルウル…… 沢山の人が毎日愛を送っているって!! 雷でアンテナ壊れておかげで?セブンのCD聴き 携帯の動画検索して またまたです
2013.09.05 21:35 | URL | [edit]
まねきねこ says..."No title"
お子さんと同じく、私もこの曲大好き。今の深みのある大人な声も若い声もどちらもすてきです。またライブで聴きたい。
セブンの背中、かっこいい~はぁぁ・・・
2013.09.05 22:12 | URL | [edit]
yuko says..."No title"
ちびちるのツボはどこだー?(笑)

ヨルボンレポ書くとこないよ。
ココでいい?(笑)
2013.09.05 22:33 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 00:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 09:49 | | [edit]
7star says..."No title"
最後の裸体(笑)のセブンに釘付けです。
国フォのチャラルケって途中まで日本語で途中から韓国語だったなんて・・・全く気付いてませんでした!
セブン、間違えちゃったんですかね???爆

amebaの会いたいのMVを私の久しぶりに見て胸キュンで目頭が熱くなってしまいました。
いい映像ですね。

2013.09.06 11:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 16:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 22:51 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 22:52 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.06 22:55 | | [edit]
ちるる@お返事 says...""
i☆ちゃん^^
あらーーー久しぶりですね〜。
あれから帰って来た?笑

セブンの方がいいに決まってるじゃん〜。笑

でもここにも帰ってきてくれてありがとね^^


モコママちゃん^^
久しぶりにこの写真見てまたまぶしかった。^^
そう、、セブンには元気をもらってるししびれさせてもらってるよね^^
いい人と出会えたね❤


u☆ちゃん^^
そう・・・・
会場でも思ってたよー。


t☆ちゃん^^
こちらこそいつも色々ありがとね。
出してみた?^^

あーーーそうだったよね〜
紛らわしいのかな〜
でもそんなところもいいよね^^

>SE7ENには大盤振る舞いしちゃいます(笑)多分この先ずっと、ですね!!!

そうなんだよね^^惚れた弱み。
7000円?7700円?の高額シングルだって買っちゃうんだから〜笑


e☆ちゃん^^
すりすり・・・
笑。
キモチすごくわかります〜〜^^


mariちゃん^^
皆さんが”裸体”って書くからおかしくて。笑

そうかな・・
宣伝になってるかな。。。
ならうれしいんだけど。^^


s☆ちゃん^^
そうなんだよね。
入らなかった曲もたくさんあって
残念だったよね。
「欲心」とか?笑

>しぇぶん

かわいい^^

うちのもしぇぶんだったのに
今でははっきりと セブンってさーー。w

sちゃんのコメで改めて見に行った。
ほんとだーー全員にだ。
太っ腹。

あのスクリーンは壊れてるなら上げてもらいたいよね。
セブンがみたいもんね・・。
教えてくれてありがとう。
それからその雲
私も見たかったな〜^^


のんこさん^^
ほんとうに色々あったんですよね・・TT
今もこれからも
セブンにずっと癒されて下さいね・・・。

>一人じゃないよ ね、わかるでしょ

あーーとてもずっしりと響きますね。。TT
セブンにも伝えたいですね・・TT


まねきねこさん^^
うんうん^^
私もどの声も好き^^

>今の深みのある大人な声
うんうん^^
深みがあるんだよね〜
オトコの色気があるのよ^^
なんでも歌ってもらいたいね❤


yuko^^
是非ぜひここにレポ書いて〜。
私がまとめるから^^w


ジ☆さん^^
え?私も聞かせてもらいたいな・・・・
経験者の方から是非聞いてみたい・・・><

セブンを流してくれるなんて素敵なところですね!
私も気持ちが幸せになりました。
教えてくれてありがとう〜〜^^


q☆さん^^
人それぞれだと思います〜〜
なんとも言えません・・ごめんなさい。


m☆ちゃん^^
そうなんだ〜。関ジャニ w

去年のその日は幸せだったな。
また来るって信じてようね・・・。

お手紙・・・
ひとつ前の記事のコメ欄は見て頂けましたか?
今はそれしか書けなくて。。
出せたらぜひ書いて上げて下さいな^^


m☆ちゃん^^
久しぶりです〜^^
あ、テイクアウト出来て便利だよね^^
私はまだしたことないけど
一人の時とか買って帰ろうかと思ってるよ〜。

うん、、、レシート
泣けるよねTT
スタッフさんもがんばってくれてる。
セブンを信じて待っていようね^^

それからFBありがとね〜
大したことは書いてないけどこちらこそよろしくね^^

2013.09.07 17:14 | URL | [edit]
ちるる@お返事② says...""
あ。。。m☆ちゃん^^

会いたいのって唯一テレビで歌ってるセブン??
それだったら紹介できるよ^^
2013.09.07 17:16 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1175-43bfb34c
該当の記事は見つかりませんでした。
