take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★欲心★

0   0


やっぱり好き〜〜❤

旧ブログから持って来ました❤




youku 投稿者 lucky7konni


欲心

俺よりいい人にみえる 君が大事にするあの人
俺のことさえ見てない 君の気持ちが分かる気がする
誰からも誰が見ても 似合っていると言われるのに
俺もそう言って彼を信じて 君の事は任せるべきなのに
なぜ俺は見送ることができず 君の恋を邪魔するんだろう
何故俺だけ君の後ろを うろついているのだろう
なぜ人に妬いて 君の恋を奪おうとする
悪い自分になっていくのだろう

一日くらいは君を忘れて 一日くらいは知らないふりして
そうしてみるけど
朝になって目を覚ますと いつの間にか
あの人より早く 君の家の前に向かう
何故俺は君を見送ることができず 
君の恋を邪魔するんだろう
なぜ俺だけ君の後ろを うろついているのだろう
なぜ人に妬いて 君の事を奪おうとする
悪い自分になっていくのだろう
なぜ欲張りになっていくんだ





歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 花を持って

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing

 MAKE GOOD LOVE

スポンサーサイト

SHARE

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1174-779ea50b
該当の記事は見つかりませんでした。
