take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

★MAKE GOOD LOVE★

21   0


konni^^


SE7ENはライブで歌って欲しい曲
たくさんあるよね。

日本のコンサートで初めて歌う

って歌ってくれたりすると
とてもうれしくて^^

今回この曲も好き♡
と言ってくれた方が居て

私もーーー❤

と考えてみたら
歌詞が漠然としか浮かばない・・・

韓国語はできないけど
セブンの歌の内容だけははお蔭様で理解はしているはずなので・・・。



以前紹介したくてまだぴちょんchanから訳をいただいていなくて
今さらオファーした訳が届いたので紹介です^^

やっぱり思っていた通りの内容^^


この曲も『the guy』と同じく
きっと素敵なステージになるでしょうね^^

是非歌って欲しいな〜。



SE7EN Make Good Love

【aiineZIH様】



MAKE GOOD LOVE

GIRL. I’VE ALWAYS IMAGINED THIS MOMENT IN TIME. YOU KNOW?
ALL I EVER WANTED WAS YOU TO BE MINE.
LET’S DO THIS.

HERE I AM GIRL
BABY お前と向い合う 今この瞬間
息をすることさえ苦しい 今この瞬間
ALL I WANT. YOU KNOW WHAT … IT’S YOU
OH 知らない振りをしないでくれ

GIRL 今お前は震える手で違うと言い
拒む振りをしながら 見せる目つきもうやめてくれ
ALL I WANT. YOU KNOW WHAT … THAT’S TRUE THAT’S TRUE
初めの頃よりすごく近くなった僕たち
少しずつゆっくり (甘いお前の唇を盗みながら)
踊るように震えるロウソクの火と香り
MAKE IT HAPPEN RIGHT HERE (もうすべての準備は終わった僕たちは)

MAKE GOOD LOVE 闇の中に隠れた 震えるお前の身は輝かしくて
MAKE GOOD LOVE お前の香りで包まれた 僕の胸に抱かれてくれ I CAN DO THIS NICE & SLOW
LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE
LET’S MAKE GOOD LOVE TONIGHT (お前のすべてを僕にくれ)
待ち焦がれたこの夜
BABY LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE BABY

HERE I AM. OH~
BABY お前と向い合う 今この瞬間
どんな言葉でも表現できない 今この瞬間
AL L I WANT. YOU KNOW WHAT … IT’S YOU
ささやくように言ってくれ BABY
初めの頃よりすごく近くなった僕たち
少しずつゆっくり (暖かいお前の息づかいを感じながら)
踊るように震えるロウソクの火と香り
MAKE IT HAPPEN RIGHT HERE (今やっと一つになった僕たちは)

MAKE GOOD LOVE 闇の中に隠れた 震えるお前の身は輝かしくて
MAKE GOOD LOVE お前の香りで包まれた 僕の胸に抱かれてくれ I CAN DO THIS NICE & SLOW
LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE
LET’S MAKE GOOD LOVE TONIGHT (お前のすべてを僕にくれ)
待ち焦がれたこの夜
BABY LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE BABY

隠して来た感情を もう僕に見せてくれて
願っていることを言って 隠さずに
とても待ち望んだ瞬間だとは言わなかったけど
LOVE IS WHAT WE FEEL BABY

MAKE GOOD LOVE 闇の中に隠れた 震えるお前の身は輝かしくて
MAKE GOOD LOVE お前の香りで包まれた 僕の胸に抱かれてくれ I CAN DO THIS NICE & SLOW
LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE
LET’S MAKE GOOD LOVE TONIGHT (お前のすべてを僕れ)
待ち焦がれたこの夜
BABY LET’S MAKE GOOD LOVE. LET’S MAKE GOOD LOVE BABY

OH, BABY LET’S MAKE GOOD LOVE TONIGHT. OOH



【歌詞訳:ぴちょん】




歌詞を理解して・・・

は閉じたブログに全部入っているので
いつかこちらに持って来ようと思ってます。
今はコチラだけ↓


歌詞を理解して聴いてみよう INDEX


 欲心

 花を持って

 OH-NO!

 Understand~分かって~ 

 That Person ~そんな人~

 SOMEBODY ELSE

 When I Can't Sing





コチラ↓2009年の映像だけど

8師団砲兵旅団射撃訓練

の様子ですって。







セブン・・・元気かなー。

私たちは毎日
セブンを想って日々一生懸命頑張ってますよ☆





残暑もまだまだ厳しいけど
9月に入りました。

今月もよろしくお願いいたします^^



Se7en_050019.jpg



スポンサーサイト

SHARE

-21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 22:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 23:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 23:47 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 00:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 03:48 | | [edit]
yuko says...""
きゃっ
デカSE7EN〜
かっこいい!
2013.09.03 10:46 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 12:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 12:35 | | [edit]
モコママ says...""
この曲の歌詞良いですねん。聞いてみたいです(≧∇≦)ブン君はエントランス好きじゃ無いけど歌ってくれた時本当に嬉しかった(∋_∈)
2013.09.03 13:06 | URL | [edit]
まねきねこ says..."No title"
歌詞の翻訳ありがとうございます。MAKE GOOD LOVE、セブンの高音が心地よくていい夢が見られそう、と寝る前によく聴いていましたが、この歌詞、眠れない!
2013.09.03 21:23 | URL | [edit]
orion says...""
チルルさんお久しぶりです
私も「Make Good Love 」大好きで
よく聞いてます
次のコンサートでは 是非生歌を
お願いしたい‥‥*
2013.09.03 22:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.03 23:09 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."SE7ENの場所"
ユジンさんに連絡できる方
して下さいね。
ここにはそれしか書けなくて…。

부대주소는
저에게연락주시면
남겨드리겠습니다.
部隊の住所は
私に連絡頂ければ
残して差し上げます。

ラインID~
私ツイターIDです~
こちらにメッセージください~
元気に過ごしているとは多くの応援お願い申し上げます!
@yg67: 라인아이디~
제트위터아이디입니다~
이리로메세지주세요~
잘지내고있다니 많은 응원부탁드려요!


みなさまいつもありがとうございます^^
2013.09.03 23:54 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 00:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 05:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 06:56 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.04 08:24 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
f☆ちゃん^^
最初は私少し退屈だったの。
でも聞けば聞くほど心地よくって
で、セブンが歌うところを想像したら・・うひひ〜って。笑


q☆ちゃん^^
うん。。。みたいな〜。
セブンの軍服姿を更新したいよ〜

でも・・・・わかってる。
覚悟はしてなきゃいけないって。。。


s☆ちゃん^^
私はやっぱり韓国語ができないので
韓国語の歌の歌詞はやっぱり音でしか追えなくて
だから日本語の歌だとダイレクトに胸に響いてスキ。
だけどセブンの韓国語はとても心地よくって好き^^

そうだね。
こんな曲をセブンが歌ってるんだもんね。
うひひ〜だね〜^^

ameba、、ひっそり書いたけど私にとってはとても楽しい第一番でした^^
ありがとね〜^^

>微力だけど、守ってあげたい。
微力なないと思うよん^^


t☆ちゃん^^
そうなのそうなの。
他の方を聴いても
聴いたら聞くほど
セブンのすごさが身に染みるよね。
CDと同じように歌える人なんてそんなに居ない。
セブンはすごいね。

やっぱりボンボクだった?
辛いよね〜。
辛いの好きだから私好き〜^^
ブルダクはまだ食べたことない〜
食べたい〜〜


yuko^^
かっこいいよね❤
私の自分のサーバーで見つけて
あら〜かっこいいセブン❤
て思った^^


ジ☆さん^^
そんな〜
こちらこそありがとうございます〜〜〜。

youtubeで偶然にもセブンのバラードを聴いてくれたんですね〜
それでイチコロ❤
うれしいな〜〜

ヨルボン、私もたくさん行きたい^^¡!


m☆ちゃん^^
そうだよね〜
だれか面会には行ってくれているのか・・・・。
なかなか情報を上げる事は出来ないかも知れないから・・
セブンが寂しくなかったら
いいな〜〜><


モコママちゃん^^
歌詞を知ると
更に好きになるよね^^

エントランス・・笑
スキじゃない
ってイチイチ言うの、可愛いよね〜
それでアンコールも歌ってくれちゃうんだもん。
面白いよね〜〜セブンってば。笑


まねきねこさん^^
ほんとだね。
セブンの高音が心地いいね^^
そして
眠れない・・・・ね^^イヒヒ


Orionさん^^
お久しぶり〜
ほんとにセブンに歌って欲しいね〜。

きっと歌ってくれるって信じて^^


j☆ちゃん^^
ほんとに、、
韓国語と英語の融合・・・
素敵だよね。
さすがセブンだね〜❤
ほんと・・・
是非ぜひ歌って欲しいよね。。

記事のキモチ・。。伝わってるんだね。。
ありがとう。。。TT
最後にコメント書いたりもするんだけど
やっぱりごっそり抜いちゃうときもあってTT

こちらこそありがとう^^
こうやって話せること
とても私も力になってます^^


e☆ちゃん^^
大丈夫だよ^^
やってみて〜


m☆ちゃん^^
セブンが元気に過ごしてるって知ることが出来て
安心できるね^^


m☆ちゃん^^
いつも読んでくれてありがとう^^
気分も沈んでおはよーどころじゃないぜ〜
ってときは読まなくていいからね^^


t☆ちゃん^^
日本語にもしてみたり
読み方も調べてみたりしたけど
このままハングルで送るのがいいと思う^^;

2013.09.04 17:54 | URL | [edit]
mari says...""
ちるるちゃん、
どうしてもちるるちゃんの言葉に感動したの。
いつもありがとう。(TдT)アリガトウ



あのね…セブンってね



突然現れて
多くの人の魂を持って行っちゃった人。

その歌声が
病院のベッドの上で耐える方の
大きな力になる人。

その笑顔が
みんなも笑顔にしちゃう人。

少し不器用で
少し誤解を生んだりしちゃうけど
でも真っ直ぐで正直な人

いつまでも心配かけて
放っておけない人。

だけど会った瞬間

全てを包み込んで

皆を幸せにしちゃう人。

歌って踊ったら…
それはそれは

すごい人^^

それは

SE7EN。

SE7ENは…

そんな人
2013.09.04 21:39 | URL | [edit]
のんこ says..."R&B 大好き"
演歌世代? なのにR&B ソウル大好き。 この曲ホントいいよね。R&Bの貴公子セブンの歌のうまさが際だつ気がしてー 韓国版CD大好き。また教えて下さい。いつもありがとう。
2013.09.04 22:12 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
mariちゃん^^
う。。。
紹介してくれてありがとう・・・
ココで紹介してくれるなら
もっとちゃんと書けばよかったかな。
でもセブンってそんな人❤だよね^^


のんこさん^^
私もR&Bが好きで
セブンのそれは特に好き〜❤
心地よくってセクシーで
めちゃめちゃ溶けちゃいますよね^^
こちらこそ色々教えて下さい^^
ありがとうございます^^
2013.09.05 15:07 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1173-98b1ac95
該当の記事は見つかりませんでした。
