take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

ムンシン王子なSE7EN

20   0


konni^^


最近上がる
入隊の記事も除隊の記事も・・・
イチイチ気に障るのは・・
私だけでしょうか…

なんで引き合いにわざわざ出すのかな・・・って
悲しくなります。
でも
気にしない様にしてます。 シテルケド・・・




軍隊もだいぶよくなったんですって。↓

全部訳してたんだけど長いので〜一部。

よくわからないけど公募始めた?

映像見ていると多彩な方たちがたくさんいますね^^
是非ぜひ兵隊さん達の士気高揚の為に
がんばって頂きたいですね。





軍隊にサークル?部活競演大会って??


578452_505372446203858_1274716535_n.jpg



軍隊だいぶ良くなったのです。
それは、以前と変わった軍生活が考えられます。
部活動と高校時代や大学時代をより楽しくさせ、やりがいあるように過ごすために様々な集まりを持つ活動をいいます。学生時代に享受した会をいつかから軍隊でも充実した軍生活、ダイナミックな軍生活が送れるようにサークル活動をするように勧誘し始めました。
去る28日、陸軍20機械化歩兵師団ではサークル競演大会が開かれるとしていくつかの心をもって、楊平郡民話館にGOGOsing~~







さて^^

セブンとの出会いをたくさんの方たちが教えてくれて

私もその時のセブンに戻って会いに行くと
また懐かしく
自分もその時のキモチに戻れて
とてもありがたく幸せです^^



ムンシンのMVで堕ちてくれた方もいました^^

このセブン・・・・
めちゃめちゃ王子だよね。

私はこの時はどうしても
「欲心」贔屓だったので^^;
でもめっさ綺麗なセブン〜❤
と思ったの覚えてる。

あの衣装早変わりにもとても興味あったしね^^

この早変わりのこぼれ話ってあるのかしら・・・・
知っている方がいらしたら
是非教えて頂きたいな^^





SE7EN - TATTOO (문신) M/V

【YGEntertainment】




これいい^^↓

2013y08m30d_185030366.jpg



かっこいい王子^^


2013y08m30d_185301647.jpg



Se7en- Tattoo (live)

【entertainmentjunkie2様】






メイキング


tatoo making 投稿者 lucky7konni




ほんとうは今日、紹介したい曲があったんだけど
なんとその翻訳、、ぴちょんちゃんから頂いていないことに
今頃気づいて・・今さらのオファー。笑
もすこし待って下さい〜w





明日で8月も終わりだね〜

セブンが新しい配属になって1ヶ月。。

きっと慣れてるよね。
温かく迎えてもらっているよね。

落ち着いた・・よね・・。





疲れてる・・・・かな。。


2013y08m28d_180709260.jpg



とにかく今日も無事に終わりました。
明日も平和な一日でありますように。


では^^。



SHARE

-20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 21:26 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 21:46 | | [edit]
のんこ says..."部活?"
もしもセブンの部隊であってセブン活躍出来るかな 教える立場 とかならねー? ちるるさんへんじいつもありがとう 楽しみにしています。
2013.08.30 22:37 | URL | [edit]
モコママ says...""
本当にブン君は王子様だねぇ今さらながらにそう思うよ~(∋_∈)新しい部隊でも頑張り過ぎてるんだろうなぁ~(^O^)誰かが言ってた。空を見上げよう!空は王子様えと繋がっている道だから。。。
2013.08.30 23:18 | URL | [edit]
yuko says..."ひゃあ〜"
最近のセブンが近くて忘れてた!
王子だー(*ノ∀ノ)

ちるる先生、
ステージのこぼれ話じゃないけど、
MVの靴下の裏の話で盛りがった事あります。(爆)
2013.08.30 23:26 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 23:41 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 01:34 | | [edit]
まねきねこ says..."No title"
王子♪全身白がこれほど似合う人ってほかにいないなーと思います。
2013.08.31 10:04 | URL | [edit]
かよ says..."懐かしい〜"
ほんとに王子ですねー。素敵!
軍の事いつも調べてくれてありがとう。セブンは居なくても少しでも知れて嬉しいですよ。
しかし、ちるるさんの魔力?私も最近ビョルちゃんて呼んでるし何だかお似合い?(笑)
2013.08.31 10:22 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 16:28 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 17:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 19:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.31 22:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 10:35 | | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
ムンシンセブン・・
かっこいいね〜〜❤


e☆ちゃん^^
そうですか??
私もセブンの入隊で色んな方を知ることになりました^^
セブンを知ってくれて
セブンのカッコよさに感激してくれて
すごく嬉しいです^^

これからもヨロシクお願いいたします^^


g☆ちゃん^^
本部だったらわかるんだけど・・・
セブンがつぶやいてくれないかな〜
本部に聞いちゃおうかな・・・・


のんこさん^^
セブンの部隊であったら・・
セブン、、、そっとしておいてはくれないかな・・
でも
そっとしておいてくれるかな・・・。

お返事だなんて・・・。
私もコメントを頂けてとてもうれしいです^^
ありがとうございます〜^^


モコママちゃん^^
本当にきれいで美しい王子だね〜^^

そうだね。。
空は王子へとつながっているから。。。
嫌な事があったり寂しかったりしたら
空を見上げようね〜。
セブンも空を見ていると信じて^^


yuko^^
そうだそうだ靴下〜笑
あったねあった^^
時間かけて作ったVなんだね♡


s☆ちゃん^^
そうだよね〜
8年ずっと王子だもんね。

>中抜けのアメリカ

ほんと・・
あんなにつれなくされてもひたすら待っていたんだもんね。
王子が歌手セブンとしてまた帰って来てくれるの
楽しみに待っていようね〜^^


w☆ちゃん^^
ほんとにかっこいいよね。
今もかっこいいけど
これは別人のカッコよさがある^^
色んなセブンがみれるよね〜^^


まねきねこさん^^
ほんとだよね〜
全身白ってここまで似合う人居ないよね。
私も久しぶりに見て
ひゃ〜❤
って思った^^


かよさん^^
軍の事・・
少しでも知りたいから調べるけど
知れば知るほど過酷だね・・・><

ビョル。。。ごめん^^;
なんか呼ぶようになっちゃった。


か☆さん^^
わ〜
それはすごくもったいなかったですね^^;
でも
セブンをそれから好きになってくれて
よかった〜^^

あ、、塵星も近い王子ですね^^
また見てます〜〜☆^^


t☆ちゃん^^

そうそう^^
初めの時は着膨れ王子ですよね^^笑

ヨルボン賑わってた??
よかった〜〜TT

tちゃん〜辛そうなもの食べてなかった??
王子へのツイで、見ちゃった^^
2013.09.01 12:21 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
m☆ちゃん^^
ヒョンビンさんってそんな方なんですね。
やっぱりできた方なんですね〜
SAのそのサプライズ
びっくりしちゃいますね〜
そして
うれしいですね^^

今回の除隊はやっぱりニコニコはできなかったんでしょうね。
自分たちも苦しいんでしょう・・・
軍での事は自分たちが一番わかってますもんね。
だから
残してきた後輩たちへの思いも
ありますものね・・・。

セブンは堂々と出てきて欲しいですね。
でも
それで色々言われちゃうなら
ひっそりでも私はいいって思います。
これからまだまだ時間はあります。
きっと堂々と出てこれますよね^^

あ、、ちゃん、さん。。。。
何も考えずに書いちゃってた^^;ごめんね。
私の事もなんて呼んでくださってもかまいませんよ〜^^


は☆さん^^
そんな風に言ってもらえてうれしいです。。
私もこうして一緒に待っていてくれる方たちが居るって思えるだけで力になります^^
こちらこそこれからもヨロシクお願いいたします^^


m☆ちゃん^^
そうそう^^そうめん。笑

味スタに行ったんですね〜〜
暑くて大変でした?ね^^;;

今日もめちゃめちゃ暑いけど
mさんも元気に一日をお過ごしください〜〜^^
2013.09.01 12:28 | URL | [edit]
のんこ says..."試練"
ムンシン王子カッコ良すぎ セブンはイケメン歌うま 運動神経バツグン 性格良し 家族恋人ファン愛も両手いっぱい 夢も順調 今始めて? 大試練の時だね でもセブンの才能は何も変わってないからまた復活するよね 皆の愛も変わってないから!! 「会いたい」を聴きながら…
2013.09.01 12:41 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.01 20:39 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.09.02 18:34 | | [edit]
Chiruru@お返事③ says...""
のんこさん^^
そうですね。
今は試練の時かもしれないけど
それがきっと大きな力になってキズナになりますね^^

帰ってくるのが楽しみ^^
セブンも安心して帰れるように
私たちもセブンの場所を守りましょうね^^


r☆ちゃん^^
ありがとう〜TT
気にならないって言ったらウソになるし
やっぱり気にしちゃうから^^;
ココの拍手も申し訳ないから外してるし・・・
そう言ってもらえてうれしいです。
ありがとう^^


ジ☆さん^^
今年からファンになって下さったんですか?
どうやってセブンを知ってくれましたか??
わ〜うれしいです。ありがとう〜〜

こちらこそぜひぜひ仲良くしてください。
一緒にセブンを待たせて下さいね^^

足跡残してくれてありがとうございました^^
2013.09.02 22:13 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1172-95c29ec6
該当の記事は見つかりませんでした。
