take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

教えて”8師団”☆『SE7EN the BEST』を改めて^^

22   0


konni^^



SE7ENは元気でしょうか・・・。

8師団について見ても見ても・・
わからなくて、、
SE7EN・・
居なくて・・・TT

私のところにたまっている記事^^;を
少しずつご紹介。




これ↓8月1日の記事。
SE7ENはまだ行って居なかったから参加はしていないけど
調べているとこういう訓練が頻繁にある。

訓練をする前にこうして発表して
地域の理解を得ている様です。



陸軍8師団、5~7日鉄原(チョルウォン)・フォーチュン一帯で野外機動訓練

陸軍第8機械化歩兵師団(だるま部隊)は5日から7日まで3日間鉄原(チョルウォン)と京畿(キョンギ)抱川市(ポチョンシ)につながる43番・47号国道区間一帯で大規模野外機動訓練を実施する。

訓練期間中には電車、装甲車などキャタピラ車輌と一般装備が区間に移動するにつれ地域住民の了解と積極的な協力を頼んだ。

部隊関係者は“装備移動間住民不便を最小化して各種事故を予防するために対民間被害対策班および安全統制班を運用する計画”と明らかにした。






先日貼らせて頂いた記事の様に
地域活動にも参加している様です。

コチラ↓は去年の11月の記事。


8師団'故里愛の運洞'参加


陸軍第8期機械化歩兵師団(だるま部隊)が私の故郷愛の運洞に参加した。

チェ・ジュンテ師団主任遠写とナム市議会KB国民銀行イルドン支店長、私の故郷愛の運同本部関係者などは19日午前京畿(キョンギ)抱川市(ポチョンシ)8師団本庁会議室で'起き上り小法師部隊戦友愛の運洞'協約式を持った。

チェ主任遠写はナム支店長に1号愛カードを受けた後部隊員が事前に作成したカード申込書1,400余枚を伝えた。



external.jpg

↑チェ・ジュンテ8師団主任遠写(前列左側五回目)とナム市議会KB国民銀行イルドン支店長などが19日だるま部隊戦友愛の運洞協約式締結の後ファイティングを叫んでいる。

8師団提供部隊員がこのカードを発行されれば1系左党1万ウォンが基金で積み立てられて、毎月カード使用額の0.2%が自動で積もる。 8師団はカード有効期間(5年)間集まる基金を生活苦を体験する将兵のために使う計画だ。 チェ主任遠写は"一人で歩く1,400歩より1,400人の一歩がより一層意味がある"と私の故郷愛の運洞合流理由を強調した。

全国の数多くの軍部隊が次から次へ私の故郷愛の運洞に飛び込んでいるけれどこの日協約は師団長でない主役員社が代表で締結した点が異色だ。 朝見川(所長(訴状,小腸)) 8師団長は"自然な消費活動が難しい将兵と地域住民に役に立つことができるという事実を前部隊員に知らせたかった"として"任官の後数十年間部隊と同苦同楽する副士官が主体になって分け前運動を広げるならばより一層意味深い運動になるようだ"と説明した。

1949年6月江陵(カンヌン)で創設された8師団は6・25戦争の時洛東江(ナクトンガン)戦闘の要衝地である慶北(キョンブク)、霊泉(ヨンチョン)で北朝鮮国15師団を壊滅させて仁川(インチョン)上陸作戦と大反撃の橋頭堡を置いた。 強い訓練に名が知られたし名節ごとに医療奉仕活動を広げるなど地域住民の困難を減らすのにも先に立っている。





コチラ↓今年1月の記事


8師団身柄営外面会客地域経済‘活力’


1358751399ADD_thumb580.jpg


部隊領内で実施された既存面会制度が部隊外でも面会が可能な‘身柄営外面会制も’に変わって昨年1月から全面施行されながら8師団新兵教育大が所在している抱川市(ポチョンシ)、二東面(イドンミョン)地域を中心に面会客に関連した昨年精算統計資料が公開されて該当地域住民たちの関心を引いている。

抱川市(ポチョンシ)、二東面(イドンミョン)(免状イ・クンヒョン)は第8期機械化歩兵師団司令部新兵教育大が所在していて当初身柄営外面会制度が復活するという便りに管内飲食店などを中心に面会客誘致を通した経済的側面上昇効果など各種期待心理が非常に高かった地域だ。

去る一年民官主軸で面会客対象食べ物価格割引、ひさご商魂根絶など面会客誘致のための持続的なキャンペーン活動と共に面会当日には管内赤十字奉仕団が面会客案内および特産品広報活動などの自発的奉仕活動に参加するなど地域的な参加と関心が格別だった。

最近8師団新兵教育大(部隊長チェ・ポヨル)で公開した統計資料によれば去る1年8機械化歩兵師団新兵教育大を通じて総15期3,806人の身柄が排出されたしこれら修了式を探した家族、友人などの面会客は総13,043人で集計された。

去る一年民官主軸で面会客対象食べ物価格割引、ひさご商魂根絶など面会客誘致のための持続的なキャンペーン活動と共に面会当日には管内赤十字奉仕団が面会客案内および特産品広報活動などの自発的奉仕活動に参加するなど地域的な参加と関心が格別だった。

最近8師団新兵教育大(部隊長チェ・ポヨル)で公開した統計資料によれば去る1年8機械化歩兵師団新兵教育大を通じて総15期3,806人の身柄が排出されたしこれら修了式を探した家族、友人などの面会客は総13,043人で集計された。

当初部隊側からは信教大隊が駐留した地域経済活性化の側面を考慮して二東面(イドンミョン)、一東面(イルトンミョン)近隣を衛戍地駅(面会可能地域)で設定したし、これと関連して去る一年面会客の60%以上(60.4%)が移動.一同地域で食べ物を食べたり休息を取ったことが把握されている。

合わせて面会客は管内宿泊施設や飲食店などを探して総3億6千万ウォン余りを消費したことが明らかになっていて、これは後れた地域経済に大きい助けになるという分析だ。

特に、管内飲食店利用に対してはおおむね不満足よりは満足が大部分を占めていて(たいへん満足13.6%、満足30.5%、普通40.5%、不満足5.4%、非常に不満足1%)管内移動カルビ飲食店を中心にした肯定的評価が注視するだけのことはあるか、その中不満足な事項中食べ物価格が高いという不満意見(54.3%)が大部分を占めていてこれに対する対策と意識向上が必要だという分析だ。

チェ・ポヨル信教隊長は“本統計資料は部隊自主的に面会客を対象に質問を実施して資料化したことで、面会客にとって水準高い私たちの地域イメージ向上などのための良い資料で使われたら良いだろう”と話した。

イ・クンヒョン二東面(イドンミョン)長は“精算資料を通じて面会客の指向および不便事項などが何か今一度考えてみる契機になったし、今後私たちの市(詩)を探した面会客により一層水準高いサービスを提供するための大切な資料で活用する”として所感を明らかにした。





面会・・・・ww

もし私たちがセブンに会いに行って
セブンが会ってくれたりしたら・・

どおする〜〜?

とたまに友人と冗談で話す。笑


こうしてブログなんかに書くことはたくさんあるけれど
本人を目の前にしたら何も話せなくて・・・
ドヨンとした空気が流れてSE7EN・・・
つまらないんだろうな・・・TT

・・・なんて真剣に考える必要ないけどねw





さて、、例の「破局報道」の第一報を聞いたとき
胡散臭さを感じたけど

セブンも私たちもこれだけ苦労すると
そんなニュースもなんだか呆れながらも
大きな気持ちで捉えることが出来てる自分が居ます。



コチラ↓に貼られてるニュース映像・・

例のセブンのスタンディングオベーションの映像が流れていて・・。
あの時はみんなとけちょんけちょんで
今も
全くっ
って感じなんだけど

なんだか今はキャプる余裕まである自分にびっくり。



パク・ハンビョル公式の立場、'セブンと決別-リュ・ヒョンジンと熱愛事実無根'


2013y08m28d_173337236.jpg
2013y08m28d_173206724.jpg



パク・ハンビョルがセブンとの決別説およびリュ・ヒョンジンとの熱愛説に対して全部事実無根だと公式立場を明らかにしました。

パク・ハンビョルの所属会社側は'軍服務中セブンにかんばしくないことが起こりながらパク・ハンビョルが立ち上がって立場を語るのが負担になったこと事実'だが'セブンと決別は事実でない'と明らかにしました。

これと共に証券街情報誌を通じて広がったリュ・ヒョンジン選手との熱愛説に対しても'リュ・ヒョンジンに関連した内容は本当に誤報'として'公式的な席を含んで私席でもただ一度も会ったことがない'で否認しました。

一方芸能界公式長寿カップル パク・ハンビョル セブンは安養(アンヤン)予告同窓で会った同年齢カップルで、去る2009年熱愛を公式に認めたし11年間恋人関係を維持しています。





こうして取り上げるってことは
やっぱりビョルっちの宣伝に使われてる感もあるけど

でもやっぱりセブンの幸せと健康が第一番だから。



あの時見れなかったコチラのVもじっくり見ちゃったりして。

日本語字幕があってとてもありがたいです。


しかし、、本当に名曲です^^




[日本語字幕] Se7en(세븐) - I'm Going Crazy

【JunJunTeam1様@YT】




先日「今さら」を紹介したら
すごく気に入って下さった方がいらして・・

何度も言うけどこの「今さら」いいのよ〜TT

ありがとうコンサートの映像は残念ながが今のところはなくって
皆でDVDが出るのを待っている状態なんだけど

コチラで見れるこの曲も
国フォに自分居たんだけど、DVDで改めて見たら
また鳥肌が立ったよ。


是非コチラ見て下さい。
一応オフィシャルshopを貼るけど
安く買えるところ等、ご自身で探してくださいね^^


SE7EN 2012 CONCERT IN JAPAN ~SE7EN THE BEST~


無題


【収録内容】
<DISC1>
◆CRAZY
◆I wanna...
◆BETTER TOGETHER
◆DIGITAL BOUNCE
◆I'M GOING CRAZY
◆Last of Diary
◆UNDERSTAND ~今さら~
◆LOVE AGAIN
◆SOMEBODY ELSE
◆君だけに
◆Forever
◆Entrance
◆ANGEL
◆STYLE
◆BE GOOD TO YOU
◆僕が歌えなくても
◆会いたい
◆COME BACK TO ME
◆LA LA LA
◆I KNOW feat. TEDDY
◆PASSION
-Encore-
◆光
◆スタートライン
-Double Encore-
◆Entrance
・全24曲収録

<DISC2>
◆SE7EN THE BEST Making Film
・約20分収録






se7eninstyle2001.jpg



ヨルボン南船場ではコチラ↓あったみたいだけど
もう終わってしまったかしら?
いいな〜〜。欲しい・・TT

ゲットできた方、ぜひ見せて下さいな❤


YeolbongOsaka

 今日!先着順7名様に社長のサイン入りのポスターをプレゼントします〜^^
 digital bounce~~~~yeah~~




では^^


スポンサーサイト

SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.28 18:34 | | [edit]
みっく says..."No title"
ちるるんのとこに
まさかのアイムゴーイング




いつもあんがと
2013.08.28 18:42 | URL | [edit]
モコママ says...""
パクハンビョルの事は11年も付き合ってるんだから今回の事位で別れ無いだろうと思ってたから大丈夫だけど外の人と噂になったのは意外だったなぁ~否定してくれて良かったァ(∋_∈)
2013.08.28 19:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.28 20:53 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.28 21:07 | | [edit]
7star says...""
面会〜(爆)
考えた事も無かったです。
セブン、つまらなくないと思いますよ〜。嬉しいかも?笑 笑

この曲でたくさんのファンがいなくなったらしいけど、確かに今にして思ったら平和でしたね。今はブンちゃんが元気なら。
別れようとどうしようとどうでもいいですけど、噂になった彼のところに行くなら、帰ってきたら〜?と言いたい 笑。
2013.08.28 21:15 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.28 21:47 | | [edit]
のんこ says..."感動"
ちるるさん返事とても感動しました。デビューの時大好きでしたが主人がなくなった時でファンクラブにはいるゆとりが無く4年ぶりに帰った時は私が入院中!!1ども会え無くて ファンクラブどうしても入りたいですね 教えてください
2013.08.28 22:03 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."FCについて"
感動だなんて…(>_<)

のんこさん
大変だったんですね( ; ; )

取り急ぎファンクラブの件ですが、
日本のファンクラブも無くなり
韓国の方ももう、新たには入れなくって、今は無い状態です( ; ; )。
DVDの件もそうだけど
除隊したら是非ともファンクラブも作ってもらえるように訴えて行きましょうね( ; ; )


みなさまいつもありがとうございます。
また来ます〜。
おやすみなさい^^
2013.08.28 23:36 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 00:20 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 00:41 | | [edit]
のんこ says..."お詫びとまっています"
昨日のコメント ゴメンナサイ 始めてで重複してしまいました セブンを一諸ニマッテイマス
2013.08.29 10:48 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 12:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 14:24 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.29 14:47 | | [edit]
boom says...""
ちるるさん!DVDポチりました!楽しみ〜|。´艸)тндйк уoц☆
2013.08.29 17:35 | URL | [edit]
まねきねこ says..."No title"
「今さら」いいですね。韓国語版も好きですが、日本語版をありがとうコンで聴いて、この歌詞もいいなあと思いました。
amebaの方も読ませていただいています。I KnowナンアラヨのMVをあげていただき、ありがとうございます!
2013.08.29 22:29 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
e☆ちゃん^^
あらーー
見ちゃった??見ないようにしてた??^^;
私もそうだったんだけど、、いつの日からだろう。。
普通に見る様になってた^^;

これってビョルが主人公みたいよねv-390


みっくりん^^
ここで貼るのってあれ以来かな〜〜^^;


モコママちゃん^^
大体こんな時にこんな記事って怪しいよね。。。
私も他の方とのうわさって意外だった。
そこんところだけ異様に検索検索しちゃった^^;


p☆ちゃん^^
このキャプ・・・かなり時間くっております^^;
ビョルっち一瞬なんだもんーーー笑


s☆ちゃん^^
あ、、しゃべってくれる??
では私はその後ろでひっそり。笑

GOPの映像、見たよ。
ほんとに、、セブンはどこよ〜って思う〜TT

うん少し翻弄されたね。^^;

>まっ、どーでもイイけど…(笑)
全く持ってその通り。w


7starちゃん^^
いやいやお気持ちはうれしいけど
セブンは・・・きっとつまらない・・・TT 苦笑

ねえ・・・
>噂になった彼のところに行くなら、帰ってきたら〜?と言いたい
笑ってしまった。


t☆ちゃん^^
ほんとだよね〜
まさに
>マスコミさんも手を替え品を替え…
うるさいよね。

懲戒もしっかりと受けて今は前線でお国を守っている兵隊さんに
失礼極まりないよね。

>世の中の人に教えてあげたいです。SE7ENの歌の上手さと格好良さを!!
ほんとだよね〜〜
あのライブは絶対に残したいしみんなに見てもらいたいよね・・・TT


のんこさん^^
色々と大変ですね・・・
ファンクラブは今はないですけど
皆で作ってもらえるように。。。
今はとにかくセブンを一緒に待ちましょうね^^


y☆ちゃん^^
そのニュース見たよ。
全く・・・書き方だよね。
公益勤務・・・・表彰・・・

セブンはこれからどんなに頑張っても
世間は厳しいんだろうな。。。TT


のんこさん^^
コメント削除したから^^


の☆さん^^
わーーーー
セブンとの出会い・・・
こんなに聞かせて頂いてうれしいです〜TT

そのブログ探してみましたよ。
韓国の事が詳しいブログですね^^
そうですか、、、そこで知ってくれたんですね〜
管理人さんにお礼を言わなきゃいけませんね^^

やだ・・↓笑える。。。。

>宮S、も、この主役、変なの、とスルーしていました。

でもお気持ちわかってしまう^^;
ドラマが好きな韓国ファンの方たちは
セブンの「宮S」は面白くないといいます^^;

あほすきに行かれたんですね〜〜

>リハーサルで流れてきた、声に圧倒されました、けど、本番ガラス越しのセブンは、愛いっぱい、幸せオーラに包まれた、セブンの人間、魅了されました。イチコロ!!

うんうん^^

あほすきは私は行っていないので
リハの話とかはじめて聞いたのでうれしかったです^^
色々教えて頂きありがとうございました❤


か☆ちゃん^^
ありがとうございます・・。
苦しい時もあるけど
それをあまり出したら来ていただいている方たちも面白くないでしょうし・・・
大丈夫ですよ^^
ありがとう〜


j☆ちゃん^^
ほんとに・・・
セブン。。。どうしているんだろうね・・。
8月ももう終わるから。。
だるまでの生活も慣れては来ただろうね・・・・。
すごく探すんだけどセブンは居なくて・・。

セブンの歌ってさ
すごくよくって
セブンの歌声も
他にないくらい素敵なのに
もったいないよね・・・。

>どの瞬間も諦められない
全くだ〜〜TT

>きっと、セクシーでメローで…♡
ほんとだねほんとだね^^
私も今改めて聞きながら書いてるよ。
今度特集くもうかな^^


m☆さん^^
がんばってくれてありがとう❤
amebaはなかなか難しいです。
それに色んな機能が付きすぎていて
面倒。
もっとすっきりでいいのに。。。って思う。^^;

それから〜
一応書いておくけど翔君は私ではないですよ。
チビ2号です^^;

いつもありがとうございます^^


boomさん^^
わっ買ってくれたんですか??
ありがとうございます〜
絶対に後悔はさせません^^


まねきねこさん^^
「今さら」
いいですよね^^
ありがとうコンでの「今さら」
最後にセブンが消えちゃうからさらに切なくて。。
また見たいですね。TT

ナンアラヨ
私も久しぶりに見て、
ゾゾゾ〜っとしました。
めちゃかっこいいですよね^^

amebaも見てくれてありがとうございます^^
2013.08.30 11:12 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.30 12:00 | | [edit]
mari says...""
I'm going crazy
私も大好きだったのにMVには泣かされました。
ちるるさん、セブンに会いたいですね。
投票もあれこれもやってますよ。どうしていいのかわからなくてもちるるさんがしていると何故かやらなきゃ!と安心して参加できます〜
2013.08.30 14:55 | URL | [edit]
のんこ says..."自己紹介とセブンのオーラ"
せブンがデビューした時すでに58才pc/ケイタイ コワクて!! ケイタイデビー3ネンメ ごきげんようのセブン オーラ凄くてこの人 光のセフン? そうでした。セブンの事知りたくケイタイだいぶ進歩しました コンサートビデオ cd ブツクオフで手にいれ セブン一色です 長くてゴメンサイ
2013.08.30 15:07 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says..."No title"
m☆さん^^
私もだよ・・・
セブンもとある記事で行ってたよね。
「入隊1ヶ月ではその雰囲気にのまれるしかなかった・・・」
って・・・
悔しいよね、、。
セブンが一番悔しいって思う。
私も全然喜べないよ。
悔しい・・。

それから「ちるるさんのブログが好き」
って書いてくれてて・・感動しちゃいました・・TT
ありがとう。


mariちゃん^^
ありがとね〜
私も漏れてるところたくさんあると思うから
教えてね^^


のんこさん^^
わーーー
あの時のごきげんようはとてもとてもかっこよかったですよね。
ファンがたくさん増えたんです^^
セブン・・面白くて〜^^
懐かしいです^^
教えてくれてありがとうございました。うれしいです^^
携帯もPCがなくっちゃセブンに会えないのがなかなかつらいですよね。
居る時間が少ないですものね><
私もセブンを知ってからPC使いすぎて
ずいぶんPCを壊しましたよ。w


是非ぜひこれからも一緒にセブンを待たせて下さいね^^
2013.08.30 21:23 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1171-52c3046b
該当の記事は見つかりませんでした。
