take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

スポンサーサイト


SHARE

miss japan too...  TT ☆YG family concert DVD 日本盤 6/1発売^^

13   0


今日、何気にSE7ENのtwitterのお部屋をのぞいたら
SE7EN。。赤西君に

  @Jin_Akanishi miss japan too...


って・・・TT

赤西君がどんな呟きをしたのかは見に行ってないけど
セブンがこの言葉を言ってくれただけで、、
なんかとても嬉しかったよ・・。



あ、、例のYGコンの日本盤DVDが当初の予定のとおり 6月1日に発売になるようですね。

韓国盤はみんなDVD見るのに苦労しているようで・・・
DVDプレーヤーを改めて買ったお友達も居るよ~笑


一応タワレコは コチラ


 ◆YG FAMILY LIVE CONCERT 2010 DVD + MAKING BOOK [2DVD+フォトブック+GOODS]<初回生産限定盤>◆

  商品の情報
   発売日:2011年06月01日
   フォーマット:DVD
   構成数:4
   製造国:国内
   レーベル:SBSi
   規格品番:POBD-20026
 
 収録内容
  1. [DVD]
   映像・音声
   リージョン:リージョン2
   映像方式:NTSC
   動画規格:MPEG2
   オリジナル語:韓国語
   字幕言語1:日本語字幕
   字幕言語2:韓国語字幕
  2. [DVD]
   映像・音声
   リージョン:リージョン2
   映像方式:NTSC
   動画規格:MPEG2
   オリジナル語:韓国語
   字幕言語1:日本語字幕
   字幕言語2:韓国語字幕
  3. [書籍]
  4. [グッズ]




P ajamaで日本盤の事で質問を受けてて・・
お返事かけないまま、コチラに来ちゃって・・・申し訳ないです。


タワレコ以外にも出ると思うから
調べてみてね^^



※追記※

 買わない~
といいつつ、、買ってしまいそうです。

amazon 5,000円台。。。


コチラ amazon


 ◆YG FAMILY LIVE CONCERT 2010 DVD+MAKING BOOK◆

   参考価格: ¥ 6,800
   価格: ¥ 5,032 通常配送無料 詳細
   OFF: ¥ 1,768 (26%)



まだ安いところがあったら教えてplease~



〔追記終了〕




コチラ↓Nikonの私はまだ見たことない編集映像です。
SE7ENはやっぱり少ないけど
かわいいです^^



New Partnership, Nikon with YG Family

【nikonimagingkorea@YT】





こんな記事が↓



◆頭の上に素早く…'中折帽'でおしゃれしたスター②セブン◆


2011052008573955623_1.jpg
(チョット前の写真だね^^;)


髪の毛の先端からつま先までプロ コーディネートするスターがダンディーな感じを誇りたい時使うアイテムは'中折帽'. フェルト素材の中折帽別名'フェドラ'もホットハン アイテムだ。 ダンディーながらシックに見える感じを完成する中折帽スターはどのように活用したのだろうか。

映画'行く秋'で韓国を訪れた俳優タンウェイは空港ファッションで中折帽をリリースした。 ブルーカーディガンとホワイト ティーシャツにブラック中折帽をマッチした。

歌手セブンも空港ファッションで中折帽を選択した。 彼はフードを使ってその上にチェック紋中折帽を使って独特の姿を演出した。

グループ'ビッグバン'の太陽は舞台で中折帽を利用した振りつけをリリースすることもした。 多様なスタイルの中折帽でタフながらシックな魅力をリリースした。 'ビッグバン'のスタイルアイコンと呼ばれるのかドラゴンは中折帽をしばしば活用する。 最近開かれた'ビッグバン'の握手会で彼はビビッドなブルーカラーの中折帽でスタイリッシュな面目(容貌)を誇った。

俳優リュ・ドクァンはシュート スタイルに中折帽をコーディネートした。 ブラックジャケットと行くネクタイを活用したファッションにブラック中折帽をマッチして英国神社(紳士)の感じをかもし出した。

グループ'少女時代'のヒョヨンはソスパンさらに行って走ったチェック紋ショートパンツにホワイト シャツをマッチしてボータイと中折帽で可愛いトムボイスタイルを演出した。

歌手一株はミュージックビデオでファッションアイテムで中折帽を選択した。 そろっていたバング ヘアースタイルと素早くかけたような中折帽が溌刺とした感じをかもし出した。

グループ'エフ エックス'のソルリも中折帽を活用したファッションをリリースした。 去る19日開かれた'ナイヌェストゥ'行事場所に登場した立つことはプリントが派手なミニドゥレスに空色カーディガンをマッチして夏感じが漂う中折帽とウェッジヒールでスタイルを誇った。


コチラより】


”おしゃれスター”ね~~ 笑




最後に

今回、突然ブログのお引越しをしてごめんなさい。
管理人として普段コチラで触れ合っている人達はとても気になって
どうにか連絡を取ろうとしたんだけど
まだまだたくさんの方が心配してくれていた事をしって驚いてます。

これもSE7ENを好きな人がこんなにも居たって事なんだよね、、、。

ロム専でも全然いいの。
心配してくれてありがとう。
そしてまた遊びに来てくれてありがとう^^

今回はあまりに情けない理由(苦笑)でこんな事になっちゃったけど

SE7ENが日本に来るまでしぶとく応援していけたらいいなって思ってます^^

これからもよろしくお願いいたします^^



んではまたね☆バイバイ^^


スポンサーサイト

SHARE

-13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.21 22:55 | | [edit]
7choco says..."\(^o^)/"
ほんとに見れなくなった時は、焦ったよ(ーー;)
私だけ??ロックされたん?嫌われた?と・・・TT
でもでも、こうやってここにたどり着け皆さんとまた会えて本当にちるるさんに感謝です。^^モノクロ世界からカラーに変われて良かったよ(^^♪ 
大勢のちるるん&se7enfanの為にもこれからもがんばってよお~(^_-)-☆
2011.05.21 23:08 | URL | [edit]
ATA says..."良かった~"
良かったよ~
パジャマに入れなくなって、マジ泣きそうでした(笑)
昨日、ブンちゃんを私に紹介してくれた先輩に相談したくらい(笑)

安心しました!
これからもよろしくでーす!
2011.05.22 00:32 | URL | [edit]
tako says..."必見です!"
Nikonの動画、SE7ENの場面が誰よりも切り替わるのが早かった気がする・・・。
気のせいですかね?

YGファミコンDVD。
誰ですか?
プレーヤー買ってまで観た人は?

・・・ハイ、私です(笑)

10年来のDVDプレーヤーもPCのドライブもどちらも絶不調で(;一_一)
今後のために^^リージョンフリー対応のプレーヤーを買ったですよ!
4000円ぐらいで。安っ^m^

でですね、DVD自体を買うかどうかも迷ってたんですけど、
このDVDは私たちSE7ENペンにとっては観る価値大です!
「やっぱりSE7ENが一番!!」って思いました。
特にアンコールのみんなで歌う歌の中のSE7ENのソロ。
はぁ~v-346

日本版は韓国版に比べると、
めちゃ高くて躊躇しちゃうかもしれませんけど、
観る価値はアリです。

SE7ENやー!!!
はよ日本で活動しとくれー!!!
2011.05.22 01:24 | URL | [edit]
Orion says..."たどり着いた~~"
突然Pajamaに行けなくなっても、少しの間だと高を括っていたのですが・・・流石にいつまでも見られないので焦って探しました。ここに引越ししたんですね・・・よかった・・・これからもよろしくお願いします。
2011.05.22 08:03 | URL | [edit]
sakura says..."No title"
もうクリックしたときパジャマさんのセブンが広がって感動したよーーー
え~ん。

これからもよろしくね!

セブン、、本当に日本が恋しかったらうれしいな・・
2011.05.22 09:03 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.22 10:15 | | [edit]
はむりむ says..."わたしも~"
来ました^^/

よろしくです~!

私もしぶとく ⑦を応援しますよ。

2011.05.22 20:45 | URL | [edit]
luck7konni says...""
みなさんこんに^^

YGコンDVDですがamazonで5,000円台でした。
買わない、、といいつつ
ポチしてしまうかもです^^;

↑追記してます。
2011.05.22 22:53 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.23 06:04 | | [edit]
Beads says..."日本版出るんですね"
韓国版買ったのに‥字幕付きでるんですか‥
いいなぁ
韓国のもDVD見れたんですが、韓国語の意味がわかんない(T_T)
やっぱり買おうかな‥
2011.05.23 16:04 | URL | [edit]
lucky7konni says...""
f☆ちゃん^^

ほんとか~~??


7chocoちゃん、
探してくれてありがとね~。
何も書けずに私もつらい思いをしてました^^
これからもよろしく~^^


ATAちゃん^^
ATAちゃんはとても長く遊びに来てくれてるから
すごく気になってて、、
マペで探しちゃった^^;
これからもよろしくね^^

あ、、先輩にもよろしく~☆


takoちゃん^^
大体リージョンフリーにしないところがやな感じだよね。
でも買っちゃうんだけど^^;

そうだよね。、
必見だよね^^
私も苦労しながらも再生できて良かったと思ってるよ。
Japanverも買ってしまいそう~笑


orionちゃん^^
見つけてくれてありがとー^^
これからものんびりゆっくり よろしくね~☆^^


sakuraちゃん^^
文字化けメール大丈夫だったかな??
これからもよろしく~☆


s☆さん^^
不義理だなんて言わないでね。
遊びに来てくれるだけで
うれしいんだ^^

ヨルボン言ったんだね~^^
いいないいな^^
私も生きているうちに一度は行きたい^^

これからもよろしくね^^


はむりむちん^^
うんうん、しぶとく
日本に来るまで~応援しよう~ね^^
2011.05.24 16:24 | URL | [edit]
lucky7konni ② says...""
m☆ちゃん^^
よかった~メール見てくれたんだね。
とても気になってたよ。

こちらでひっそり再開してるので
心に留めておいてね^^
遊びに来てくれてありがと^^


Beadsちゃん^^
やっぱり韓国語って分からないよね~
私も日本版、、買っちゃいそう^^;
2011.05.24 16:27 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/117-b0f36ca5
該当の記事は見つかりませんでした。
