take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

DVDが待ちきれなくて・・・☆SE7ENの居る”8師団”

21   0


konni


今日は8月21日。
8月もあと10日になりました。

まだまだ残暑も厳しく
外では雷がぴかぴか光っております。



コチラ↓SE7ENのライブ音源をkyonちゃんがまとめてくれました。
1時間近く・・・セブンの声・・
是非お時間のある時に聞かせてもらって下さい。

セブンの歌はもちろん
トークも懐かしくて

私・・泣き笑い TT

SE7ENのライブ
めちゃめちゃアットホームじゃんね。


※ちなみに今日のタイトル”DVD待ちきれなくて・・・”はkyonちゃんの言葉をお借りしました^^




【7kyon様@YT ⋆UPして下さった方々へ本当に感謝ですm(_ _)m】




「ありがとう」コンだけかと思いきや
”会いたい”も入っていて
そこでまた胸がまた熱くなっちゃいました。TT




〔収録曲〕


  ありがとう
  そんな人
  UNDERSTAND ~今さら~
  君だけに
  TATTOO
  I love you~Echos~
  The one
  One last cry
  
  LaLaLa
  僕が歌を歌えなくても
  ありがとう

  会いたい

  スタートライン







SE7ENは元気なのかな。

こうやって姿が見れない事に慣れなきゃいけないんだろうね・・・

慣れたくは
ないけどね・・・。




今日出た記事にSE7ENが居ないかガン見したりして。



8師団将兵および関係会員たち200人余り出席ゴミ2.5トン回収


137704071824.jpg


韓国農漁村工事チョルウォン知事(イドク犯支社長)は去る8月20日午後1時から鉄原郡(チョルウォングン)、
葛末邑(カルマルウプ)伸鉄院3里素材(溶化の村)溶化貯水池で水質汚染防止のための環境浄化行事を
陸軍第8歩兵師団将兵らと知事職院、水質管理協議会院、村住民など約200人余りの人員が参加した中で実施された。

この日行事は貯水池周辺に釣りおよび観光客が捨てて行った各種のゴミと浮遊物など2.5トンの量を回収した。 また、環境浄化関係者たちは不法漁労行為による水質汚染を集中点検してサビ組発生の有無など環境保全のための地域民啓蒙活動も併行した。

イドク犯鉄原(チョルウォン)支社長は行事が終わった後私の故郷水興し環境浄化行事および環境保存キャンペーンに参加した軍部隊将兵らと会員に深い感謝の挨拶を伝えた。 また、この支社長は"今後私たちの故障の澄んだ水ときれいな水質環境保存のためにみな一緒に努力していこう"という意向を明らかにした。






先日は8師団の訓練の様子の記事をリンクさせて頂いたけど
今回は8師団についての記事を少し紹介。

訓練兵で8と決まった時に読んで
わなわな震えたっけ。。


2012年10月12日の記事です。




〈歩兵部隊〉陸軍第8機械化歩兵社団(8社団/だるま部隊)


 行軍なら全軍をひっくるめて他の追随を許さないという8社団(だるま部隊)は
 機械化歩兵社団に改編される前には行軍を本当にたくさんすることに有名だったんです。
 どんなにせっぱつまれば指揮官たちが口につけて通った言葉が
 ”歩兵は落伍しない。ただよろめくだけだ”
 であったと言います。
 もう20年度越した昔の話だが、8社団に自大配置された筆者の友達がお休みに出たが
 足裏が雑巾(?)になったことを親しく目撃した事があって、
 行軍の話が決して過大ではないというのです。

 京畿道抱川、連川、江原道鉄原一帯に駐屯している8社団(だるま部隊)は5軍団隷下予備社団で
 2011年12月機械化歩兵団に改編された後、行軍専門部隊の名声を2社団(怒涛部隊)に渡してやったりしたが、
 相変わらず配置されれば苦労する部隊(一名メーカー部隊)中の一つとされています。
 社団編制は以下のようです。


 第10機械化歩兵旅団
 第16機械化歩兵旅団
 第21機械化歩兵旅団
 砲兵旅団
 直轄台



2013y08m21d_155536656.jpg
      8機械化歩兵社団マーク



 8機械化歩兵社団の象徴は”だるま”で、敬礼の号令は”突撃”です。
 訓練がとても大変で手足がすべて擦れて消えて胴だけ残った姿が部隊マークの形象という
 笑い話まであったんです。




2013y08m21d_155729252.jpg
 だるま部隊機甲捜索代代胸章
 偵察隊胸章



 8機械化歩兵社団は1949年6月20日江原道江陵で創設されたし、
 朝鮮戦争(6.25戦争)当時にも江陵に駐屯していました。
 朝鮮戦争当時だるま砲兵は特に有名だったんです。



〔写真出処:国防日報〕




>号令は”突撃”

って・・・・



> 訓練がとても大変で手足がすべて擦れて消えて胴だけ残った姿が部隊マークの形象という
 笑い話まであったんです。


ちっとも笑えないですけど・・・。




2013y08m21d_160623207.jpg





写真は記事にたくさん載っているので見に行って下さい。


冬はやっぱり・・こうなるのね・・


2013y08m21d_160941382.jpg





お部屋はこんな感じなのかしら・・・

セブン
何人の同僚と寝てるのかな・・。


78u6wBpHAZbioD61377068380_1377068500.png






SE7ENが見たくて仕方ないわ。







YG-Familyでは

[YG Family Official YOUKU Channel is NOW Open!]

らしいですよ。


コチラ



ヘッダーにはセブン居たけど


2013y08m21d_164332884.jpg


映像にもweiboのリンクにも
セブンいなかったです。
 ←SE7ENいると教えて頂きました^^




トップ画面のココをクリックして

2013y08m22d_153932478.jpg



SE7ENのココをクリック

2013y08m22d_154019140.jpg



するとSE7EN♡

2013y08m22d_154141772.jpg
2013y08m22d_154218043.jpg








ちなみにセブンのweiboは

SE7EN-YG


同じく3月19日から更新はないけれど・・・




1157448_617906431587039_2037872041_n_20130821171859916.jpg



いつも読んで頂きありがとうございます。


では。





SHARE

-21 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 17:58 | | [edit]
mari says..."出会い"
ちるるさん、私はスタイルです。
テレビで歌うSE7ENがとてもかっこ良くて可愛くて、それからCDを買いあさりました。
SE7ENは心配ばかりかけるけど出会えて良かったと思います。
ライブを聞いててほんとにアットホームだと思います。また行きたいです。
いつもありがとうございます。
2013.08.21 19:20 | URL | [edit]
モコママ says...""
だるま部隊恐ろしく大変な部隊なんだねぇ冬は凍てつく位寒いんだろうねぇ(∋_∈)余り考え無い様にして今を頑張って欲しいです(≧∇≦)
2013.08.21 19:50 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 21:23 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 23:03 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 00:42 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 09:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 10:22 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."YOUKU Channelに"
SE7EN居るって教えてもらった〜。

aさんありがとー。
後で確認して訂正させてもらうね。

SE7EN、みな様すみませんでした。
2013.08.22 10:29 | URL | [edit]
7star says...""
ちるるさん、この中国のサイト?知らなかったです。
いつもありがとうございます!

今、ライブ音源聞きながら書いてます。
またSE7ENのライブに行けるって信じてます!
2013.08.22 11:35 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 14:34 | | [edit]
Chiruru says..."追記終了"
YG Family Official YOUKU Channel
SE7ENのMVたくさんあった〜

aさん改めてありがとう^^

皆様MV、クリアで大きく見れるよ^^
是非見に行って下さいね^^
2013.08.22 15:55 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.22 19:15 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 00:44 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 13:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.23 21:54 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
皆様のエピソード
ありがとうございます〜^^

夏休みもうもう終盤・・
PCをなかなか開けれなくてすみません・・・。

それから↑団体写真。。セブン居ますか?
スマホで何度もびよ〜ん
って広げても画像が荒くなってわからなくて・・・。

またゆっくり見てみますね。

いつもありがとうございます^^
2013.08.23 22:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.24 08:30 | | [edit]
rumi says...""
ちるるさん、みなさん
本当にDVDが待ちきれないですね。
音源ありがたく聞かせて頂いてます。
アメンバーも毎日楽しみにしています。
無理をしないで頑張って下さいね。

夏休み、頑張ってください(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆
2013.08.24 11:46 | URL | [edit]
Chiruru@お返事① says...""
g☆ちゃん^^
あーー私そのラジオ行きました^^
あの頃はあまり人もいなかったんですよね^^
懐かしいです〜


mariちゃん^^
スタイル〜
うんうん、わかるわかる^^

この曲が日本のテレビにたくさん出た曲かな〜

ポップジャムとかよかったよね〜❤


モコママちゃん^^
>余り考え無い様にして今を頑張って欲しいです
ほんとだね。
私たちもあれこれ考えないで心配しない方がいいかもね^^


i☆ちゃん^^
エムステの”光”ですね^^
あの時とても心配してテレビの前で正座してみてました^^;
懐かしい・・・TT


s☆ちゃん^^
そうだよね。。
笑うしかないから笑う・・
って軍の人も言ってたね・・・TT

DVD・・
今は難しいのかも知れないね。
でも
諦めたくないね。
絶対に出してもらいましょう。。

セブンが帰って来たら
なんとかしてくれるかも知れないし・・
でも今は悪あがき
し続けようね。

>前を向いて、空を見上げて、歯を食いしばって
 頑張るしかないのです…
 私たちも空を見上げます。
 空は、繋がっているから



泣く・・


o☆ちゃん^^
SE7ENが居ないと
こんなにも力が出ないYG検索  苦笑
でもやっぱり目についちゃう。
ありがとね〜


s☆さん^^
いつもいつも本当にありがとうございます^^
お蔭でセブンが居るってことがわかってうれしかったです〜^^

私も
浮気したこと全くありません。笑


m☆さん^^
私もこの時いました。
だけど
途中で帰りました・・・TT
後悔後悔
大後悔です。

またこんなオーラスなんてことがあったら
今度は寝台特急にでも、高速バスにでもして
絶対最後まで居たいです・・・。

>それにしても、やっぱSE7ENつて、歌…上手い

ほんとです〜。
うちの子、、CDと疑いませんでした。
「なんでこんなにきゃ〜きゃ〜入ってるの?」
って^^;
ほんとに上手で誇らしいセブンですね❤


7starさん^^
私も信じてます。
セブンのライブ、、絶対に信じてる^^
2013.08.25 10:47 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
j☆ちゃん^^
うんうん。。
本当に・・行くことが出来なかった方たちのためにも
絶対に発売して欲しいよね。
色々事情はあると思うんだけど・・
でも聞き入れて欲しい。TT

今のセブンが知りたい。
本当に、、知りたいよ。。。

で・・・これ↓すごいね^^
>たまたま、youtubeで「promise」
たまたま・・って^^;
これこそ”運命”だったんだね^^
セブンと会ったことも運命。
ここに来てくれたのも運命❤
これからも一緒にセブンを待っていましょうね^^


t☆ちゃん^^
>本当にSE7ENはヤバイです!!
笑!
うんうん。ヤバいのよ〜。笑

それからその同僚。。
なんて優しい方なんでしょう〜〜
ありがたい〜〜

私たちファンがいくら否定したってダメだと思うの。
身内の火消
にしか思ってもらえない・・・
だから
ほんとうにありがたいです。
tさんの日頃の行いが同僚さんをそうさせてくれたんでしょう。
本当にありがとう^^


i☆ちゃん^^
あ!サンウ史のそのCMで知ってくれた方
ここにも居た^^
やっぱりテレビに影響って大きいんだね。
帰って来たら日本でまたたくさん活動してほしいな〜


の☆さん^^
>SOMEBODY ELSE
わっどこで知ってくれたんでしょう?
この時もあまりプロモできなくて
ファンとしてはやきもきしていたの・・

でもこうやってファンになってくれるなんて
やっぱりセブンはまだまだ無限大
ですね^^

教えてくれてありがとうございます^^

あ・・会いたい
見てみてね^^;


m☆ちゃん^^
そうかなそうかな・・・?
やっぱりよくわからなくて。。><
セブンはもうちょっと大きい気がするけど、、どうかな><
うん。。。SE7ENがみたいよ〜TT


rumiさん^^
温かいお言葉ありがとう^^
夏休み、、すごく疲れるけど
終わっちゃうの、やっぱり寂しいな・・

amebaも読んでくれてるんですね。
ありがとうございます^^
2013.08.25 10:59 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1167-53b7c2e1
該当の記事は見つかりませんでした。
