take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

何があっても・・・^^

20   0


konni^^


SE7ENが8に移動してから二回目の日曜日ですね。

セブンはやっぱり私たちが思った通りのSE7ENで
日々頑張っている様子を聞くことが出来て
少し安心できたよね・・。


あちらにも書いたけど


>その中でもチェドンウク一等兵(セブン)は部隊幹部たちが注目すべきほどだ。多分補職変更または追加任務がある可能性が高い"と述べた。


ほめられるのはうれしいけど
どうにも胸の中がざわざわ
気になる・・・^^;


この”職務変更”についてヒョンビンさんの例を教えてくれたので
こちらに紹介したいと思います。 (mさんありがと^^)



また、ヒョンビンさんですが、海兵隊の広報兵から、一般戦闘兵に、職務変更になってます。その為に、海兵隊に、入隊したから良かったです。…が
追加任務では、国武器輸出(潜水艦…)の、国部広報大使として、フィリピンまで、連れて行かされました。フィリピン軍の制服を、着せられて、胸には、ヒョンビンの名前が、ついてたし…酷いです。聞いたことあるのは、それくらいです。



コチラ後から訂正を頂き


>帽子…ヒョンビンって、名前ついたフィリピン軍の、赤いベレー帽でした



とのことです。





このコメントを頂いてから色々回って来ました。

今でこそヒョンビンは兵役の鑑
とお手本に入れられている様な感じがするけど
色々あったんだね〜。

広報兵から一般兵になった時の記事も読んできました。

本人の意志に関係なく
マラソン大会の司会をしたり

>インドネシアの防衛産業の輸出と関連して、国軍のイメージを高める上のためという名目で出国している。

とあったり・・・。




俳優ヒョンビン(本名ギムテピョン)が西北図書防衛司令部の広報兵として勤務している。しかし、部隊所属や役職が変更されたわ​​けではない。

一時的に派遣されてホンボビョン業務を担当していることと知られた。これに関連し、匿名を要求した海兵隊関係者は11月24日"ギムテピョン一等兵が一時的に西北図書防衛司令部に派遣勤務しており、広報兵に異動が変更されたわ ​​けではない"とし、"タスクの実行後に再度ペンニョン島の所属部隊に復帰することになる"と語った。

当初、ヒョンビンは"俳優ヒョンビン"の札をはずして、"海兵ギムテピョン"で軍服務をしたくて海兵隊に志願入隊した。しかし、ヒョンビンは、海兵隊入隊後、各種行事に姿を現し、普通の海兵隊員として服務することができない。

ヒョンビンは11月23日、李明博大統領が西北図書防衛司令部を訪問した当時、現場に姿を見せ、取材陣の目を引いた。この日放送されたいくつかのTVニュースのシーンでは、ヒョンビンの姿が撮れることもあった。ヒョンビンの西北図書防衛社ビョンブ派遣及びホンボビョン活動について海兵隊側は公式的な立場を自制している。

去る3月入隊したヒョンビンは、当初の広報兵がになるという話が出回ったが、国防部長官などが彼の配置などを直接言及し、ペンニョン島の最前線に行った。

しかし、昨年9月の第3回ソウル奪還記念海兵隊マラソン大会に参加するには、第22回海兵隊軍楽隊の定期演奏会での司会者として姿を現した。

また、10月初め、インドネシアの防衛産業の輸出と関連して、国軍のイメージを高める上のためという名目で出国している。一方、西北図書防衛司令部は昨年10月に海兵隊司令部の主体として創設された場所に延坪島砲撃事件を機に白翎島、大青島、小青島、延坪島、鵜戸など5つの図書を守っている。

〔2011年の記事〕




補職変更、追加任務

って私が思ってた以上に
結構奥が深いものかも・・・・

SE7ENほどの人だから
きっとどんな指令を受けてもがんばると思うけど

いざと言うとき
ちゃんと守って上げて欲しい・・・。

軍からの指令は絶対で
皆さんそれに従うしかないのだから・・。




先日お願いした投票。

私が気づいたときはSE7EN、502票で今は570超えた^^
これ2011年から第二弾が始まってたらしく
全然知らなくて・・・

これから徐々にSE7ENを上げていきましょう〜^^

コチラです。お願い^^




ヨルボン東京本店よりお知らせ〜



【チケットぴあがオープンしました!】
ヨルボンチムタクがある同じ階にチケットぴあがオープンしました。ぴあで取り扱っているチケットは何でも購入できるそうなので、チケットを買うついでにチムタクを、またチムタクを食べに来たついでにチケットを、ぜひご利用ください^ ^
チケットぴあ営業時間は
11:00〜20:00です。
優しいアジョシが対応してくれますよ^ ^



558011_701848419830808_1203483361_n.jpg



そうそう、これって少し前からできてたよね。
私が以前、新大久保店オープンの時にヨルボンイを撮った場所 w


写真




SE7ENが居ない今、ヨルボンって本当に貴重で
私たちにとってはありがたい場所だよね。

先日もカレーチムタク丼を食べながら友人と

そういえば④様のお店ってどうなってるんだっけ?

と検索を始めたら。。。
ひっそり閉店とあって・・・・

ココは絶対に守らなきゃいけないって
更に更に思いました。



以前、日本の番組が韓国のヨルボンに行って
SE7ENが自ら出演している貴重な番組あったでしょ?^^

こちらもANGELさんにDLさせて頂きましたよ。


チムタクももちろんおいしそうだけど
SE7EN・・・面白いよ〜笑




se7en yeolong 投稿者 Chiruru



今日でお盆休みが終わりですね。

いよいよ夏も終盤です。。

SE7ENも皆さんもいつも元気で居てください。





今日の東京駅をパチリ


BR8e_k8CAAAa0kL_20130818213221dae.jpg



では。


スポンサーサイト

SHARE

20 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 21:34 | | [edit]
モコママ says...""
誉められるのは嬉しいけどなぁ~ブン君て頑張り過ぎちゃうから心配だなぁ~まだまだ暑いから頑張って欲しいよねェ(≧∇≦)
2013.08.18 21:57 | URL | [edit]
7star says...""
このまま、たまにSE7EN記事を上げて頂いて放っておいて欲しいですよね…。ほんとに、心配ですよね〜( ;´Д`)
ヨルボン行ける距離じゃないのでいつも情報ありがとうございます!
いきたいな〜
2013.08.18 22:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 23:25 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.19 01:34 | | [edit]
mari says...""
ちるるさん、おはよー

私も挨拶したくなりました!
いつもありがとう。今日もファイティン!
2013.08.19 08:07 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.19 09:56 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
u☆ちゃん^^
なんと!!
EMSって本当に帰って来ちゃうの??
わわ・・・それはうちはやっぱりヤバい。。
送るなら一か八か普通郵便か^^;
でもやっぱりちゃんとわかりたいね〜〜><

貴重な体験、、ありがと〜^^;


モコママちゃん^^
がんばりすぎちゃうよね、きっと。
訓練兵の時の行軍で
腰が壊れそうだったけどリーダーだったから誰にも何も言わずに頑張ってたもんね。。
ほんとうは故障があったら鞄とか持ってもらえたのに・・・。。

もうすぐ夏は終わるけど
寒くなるのも心配だよね。。


7starさん^^
>このまま、たまにSE7EN記事を上げて頂いて放っておいて欲しいですよね…。
全くだ〜〜〜

ヨルボン・・
行けない方たくさんいるよね〜。

前友人と話してたの。
ネット販売の話はどうなったの?
って^^;

東京来るときはぜひぜひ声かけてね〜^^


s☆ちゃん^^
>それが例え理不尽でも…(;_;)
そうだよね・・・そういう人・・・だよね><

軍の事調べてくれてありがとう。
読んでも読んでも難しくて理解できない^^;

本当にセブンはどこの部署に居るのか知りたいね〜。。。TT

ヨルボン。。。守ろうね。
また食べに来てね^^


g☆ちゃん^^
セブンもきっとこれから色々使われていくんかもね・・・
そっとしておいてほしいけど
情報は欲しい・・ね><


mariちゃん^^
わ〜おはよー^^
挨拶こちらこそありがとん^^


t☆ちゃん^^
同じく今日からお仕事だったのね。
お疲れ様〜〜^^

>周りのお客様全員がSE7ENファンと勝手に思い込んで居られるし(笑)
笑笑!
そうなんだよね。
周りをきょろきょろして
皆さんセブンのファンよね〜^^
なんて思って幸せになるよね。

DVD、、言えば流してもらえるんだよね〜
私たち、、それを言い出せずにいて
セブンみたいな〜って言いながら食べてる^^;

私も行けるときはたくさん行きたいって思ってるよ^^

>何なら社長の留守に店舗拡大して頂いても…!!

これいいね^^!
私もその計画に参加します〜笑
2013.08.19 22:20 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.19 23:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.20 12:04 | | [edit]
satorin says..."No title"
こんにちは!

私もいろいろ浮気はしても、やっぱりやっぽりどうしてもSE7EN!
まだまだ進行形です、、、
なんだか言いたくなってコメントしました~

ちるるさん、いつまでもよろしくお願いします!!!
2013.08.20 13:53 | URL | [edit]
yuko says...""
相変わらず…

腰フェチだね (爆)
2013.08.20 15:50 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."泣けるよ"
みなさん、SE7ENとの出会い、進行形…教えてくれてありがとうㅠ


mさん
それはいつでしょう?
SE7ENがアメリカ行く前よね?
mvじゃなくてステージ?
スタイルじゃなくて?

もうちょっと詳しく知りたいです。
私も探したい〜

ご家族の事…
大変だったんですね(>_<)
教えてくれてありがとう。。

西野カナ
私も好きだよ^^


satorinさん^^
だよね(*-∀-*)やっぱりSE7EN♡
言いたくなって
来てくれてありがとん^^


yuko^^
あのライン…
たまらん〜( ̄TT ̄) (笑)

2013.08.20 21:49 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.20 23:02 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 00:06 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 11:54 | | [edit]
まねきねこ says..."SE7ENとの出会い"
いつも読ませていただいています。SE7ENとの出会いは去年の冬、ベスト盤でした。Last of diaryとチャラルケの声、ヨルチョンにしびれて、これまでのCDを買いに走りました。コンサートに行って、こんな歌もダンスもすてきな人が世の中にいたんだ、と感動!最高に幸せでした!また絶対ステージのSE7ENに会いたいです。
2013.08.21 17:31 | URL | [edit]
Chiruru@お返事③ says..."No title"
r☆ちゃん^^
そうなんですか?
う〜ん。。。
私は無力です・・TT


m☆ちゃん^^
”光”で合ってた?
そうそうKPOPってわからないよね。
光は夜中じゃないし大体白で歌ってた^^;
スタイルは黒だったけど、うん、ダンサーさんが一緒だしね。
ありのままは歌ってないし・・・

やっぱり”光”だったんだね^^
かっこいいよね〜〜❤


w☆ちゃん^^
「宮S」だったんだね〜〜
あれ、セブンもびっくりだったけど
実は、、私たちもびっくり。笑
あんなに反対したけど
ドラマやってよかったな〜って思ったよ^^

教えてくれてありがとう^^


m☆さん^^
>演歌歌手みたいな衣裳きて
もう、、笑える・・
あれ、、私だって目がテンだったよ。
「会いたい」大好きだったから
初めて歌うセブンが見れるってみんなで待ってたのに・・笑
しかも髪の毛・・・・・だし・・

セブン・・
嫌ならイヤって断っていいんだよ。。
って思ってた^^;

あ、、それからその話、とても素敵☆
私も是非ぜひできる事から始めたいな・・・
これからも色々教えて下さい。


まねきねこさん^^
わっ・・・
”SE7EN the BEST”でセブンを知ってくれたんですか??TT
やだ・・セブンに教えてあげたいです・・

こちらにもまだまだ最近セブンを知ってくれた方が来てくれて
沈みがちな毎日ですけど
元気にさせてもらってます。。

セブン・・・こんな事になっちゃって心配も尽きないけど
これからもぜひセブンを応援してくれるとうれしいです。
教えてくれてありがとうございました。
2013.08.21 17:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.21 19:10 | | [edit]
Chiruru@お返事④ says...""
m☆ちゃん^^
あ・・・ぶっちゃけそうだよ〜
カ・ツ・ラ・・・i-202

どれだけのSE7ENファンがセブンのスタイリストになりたいと思ったか^^;

でも改めて日本に来てくれたセブンは自然体になってていいと思う^^
これからもセブンのやりたいようにやって行って欲しいよね^^
2013.08.22 16:25 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1165-3355c256
該当の記事は見つかりませんでした。