take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENとの相性☆SE7ENの曲で聴きたいのはどんな曲?^^

22   0


konni^^


SE7ENへの投票

毎日みんなで頑張ってて^^
やっぱり弟君に超されそうだけど 苦笑


http://votingstation.net/

2013y08m16d_111321390.jpg





で、コチラの投票もあるらしく
こちらも一日一回。

SE7ENはまだまだ下の方だけど
是非こちらもよろしくお願いいたします〜。


 http://kpopdrama.info/kstar.html


SE7ENのところに行ってSE7ENをクリックすると
SE7ENのお部屋に飛べて
(そこに色々ニュースも載っているんだけど・・--)



そこでなんとSE7ENとの相性占いが出来る。笑


2013y08m16d_110732107.jpg


皆さんやってみて^^

私は・・・・・自分の中では100% w



そこから懐かしいセブン^^



SE7EN ベスト・アルバム『SE7EN THE BEST』発売記念コメント

【TowerRecordsJapan】



この時、セブン
色んな曲を紹介してたよね^^


○気持ちよく起きたいとき 

 「ENTRANCE」


○好きな女性に聴かせたいラヴソング

 「LOVE AGAIN」


○聴くだけで切ない気持ちになる曲

 「会いたい」



○1日を振り返るときに聴きたいバラード

 「スタートライン」



2013y08m16d_112224551.jpg


可愛いね^^



やっぱり・・
私の今のキモチは「会いたい」











さて・・・セブンは達磨部隊の中で
だいぶ慣れたでしょうか・・・。

最初はきっとバツが悪かったりしたかもしれないけど
きっとセブンだもん。
毎日の真摯な態度がきっとみんなに伝わって
受け入れてもらえてるよね・・。




友人が調べてくれた8師団でもこれだけある。

セブンはこのどこに居るのかわからなくて・・・。

みんな
お手紙出したいって。


本部隊
新兵教育隊
工兵大隊
情報通信大隊
機甲スセク大隊
防空大隊
偵察隊
整備大隊
普及スソン大隊
義務グンムデ
憲兵隊
化学支援隊



本部でいいのかしら。
全部微妙に住所が違っているのよね・・

SE7EN・・・教えて栗。





あ、そうそう、
カレーチムタク丼食べてきたよ。

コチラに書きました^^






twitter0815_2013081322525924e.jpg





ではでは





SHARE

-22 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 12:22 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 13:02 | | [edit]
ちるる@携帯 says...""
記事によるとSE7EN
頑張ってるようです。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11593677341.html
2013.08.16 14:34 | URL | [edit]
モコママ says...""
私 今 国フォのDVD観てるんだけど今ラブアゲインやっぱりカッコイイブン君 少しでも良いからブン君に会いたいよ~(∋_∈)
2013.08.16 15:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 18:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 18:38 | | [edit]
puku says...""
ちるるたーん

あたす30%(; ̄ェ ̄)
2013.08.16 21:07 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
好きな歌たくさんあるから悩んじゃうな~!

この相性占い、壊れてない?そう思いたい!
わたしとブンちゃんの相性。。。そんなぁ~。
許せん!(笑)(笑)

科学支援隊にはいなそうだ。
科学とか数学とか苦手そうだもん(^-^)
2013.08.16 21:10 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 21:47 | | [edit]
riko says..."No title"
投票毎日やってますよ。もう日課ですね。ちるるさんが毎日呼びかけしてるから^^
こんなことくらいしか出来ないから娘と息子のアカウントも使って、、^^;  これずる?
ヨルボンも東京と大阪も行ったことありますが、地方なのでそうそう頻繁には行けないけど、メニュー も増えて
次行くのが めちゃめちゃ楽しみです。^^
相性は80%でした。娘も、息子も、夫も、、80しか出ないのかと思ってました^^;
喜んでも良いのかしら?
2013.08.16 21:59 | URL | [edit]
nao says..."いや~ん♪"
SE7ENとの相性100%でした!
そうだと思った―、んふふv-398
さっきから顔がニヤけて止まらないi-184i-184i-184
2013.08.16 22:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.16 22:30 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 00:16 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 14:37 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.17 23:38 | | [edit]
kemi says..."No title"
私・・・80パーセント
ちるるさんが紹介してくださるまで、こっちの投票知りませんでした~
今日から、こっちもがんばります~!
がんばっている⑦のためなら「エンヤ・コラ―!」

住所わかったら、お手紙書きたいなぁ~
ちるるさん、情報わかればおねがいします!
2013.08.17 23:50 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says...""
すぐに、行ったけど終わったみたい?
教えてくれてありがとう〜^^

みなさん、相性いいんだ!
私はきっと間違えたんだ。
もう一回やってみよう(笑)

住所は微妙な感じしかわからず、
ここに書けるほどではなくて…。
ちゃんとわかったら報告するけど、
わかる方教えてください、
って感じです。(´Д` )

よろしくお願いいたします^^

皆様いつもありがとうございます。
また来ます〜^^
2013.08.17 23:57 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 00:01 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 07:24 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
i☆ちゃん^^
そうなんだよね〜。
グループだと他のメンバーがつぶやいたりしてくれるし
彼の場合は自分でつぶやいて教えてくれたりしたみたいだよね。
(休暇中にみだいけど・・・)

セブンはたとえ休暇でも何も出来なそう・・・
すぐに話題になっちゃいそうだもんね。。TT


h☆ちゃん^^
日本ファンほど皆さん探さないみたいで・・・
でも知っている方がいるなら教えて欲しいです。。><


モコママちゃん^^
わ〜国フォ・・・
楽しかったな〜〜TT
あのライブ、、一夜限り・・・のつもり^^;
だったからなおさら、、だったよね〜〜TT


u☆ちゃん^^
この投票から久しぶりにこの映像を見て
そしてそこにあった曲を紹介するセブンひとつひとつに
またまたはまってしまった♡

やっぱりセブンはかっこかわいな〜❤


t☆ちゃん^^
YGの事・・
つい不安になっちゃったけど、色々思い出してきた。
そしてちょっぴり安心できた^^
ありがとね〜

で〜

>「すぐ行くから待ってて」と言ってくれたのに〜(笑)

いいないいな。
夢で会えるのって幸せな気持ちになれるよね❤

私が最近セブンを見たのは
あの日以来出てきてくれてない・・・わTT

相性??
紹介しておいてなんだけど
私も信じないもんね〜笑


pukuちん^^
私も似たようなもん。笑


m☆ちゃん^^
セブンに対するお言葉がとてもあったかくって
amebaに少し紹介させて頂いちゃった^^
ありがとー

そうだよね。
セブンはいつだって頑張ってるんだ・・・


ATAちゃん^^
相性・・・
あてにならないならない。笑

>科学支援隊にはいなそうだ。

大体軍で「科学支援隊」って
一体どんなことするんだろうね〜〜


rikoちゃん^^
あ、投票。。
私の呼びかけ見てくれてるんだ〜
ありがとね〜〜^^

アカウント全然ずるじゃないと思う。w

でご家族全員80%なんて!
ご一家でセブンと相性いいのね^^
羨ましい^^

ヨルボン・・・
行くの楽しみだよね^^
私はまだ大阪行った事ないからいつか行きたいな〜って思ってる^^


naoちゃん^^
おーーーーいv-391




ち☆ちゃん^^
ほんとに・・
こういう情報はどんどん上げて欲しいよね。
国民の皆様の評価も
徐々にだろうけど変わって行ってくれるよね。
セブンの姿・・
本当に想像した通りで健気で泣ける。
人一倍の気ぃつかいだから、あまり頑張りすぎないでほしいけど
今は、、頑張らなきゃね。。TT

>他の事は強く望まないけどせめて手紙だけでも…
ほんとに・・・
軍に、、みんなからのたくさんの気持ちが届いたら
セブンだってきっとうれしいし励みになるし、
居心地もよくなっていくよね。

ブログにちゃんと書けるようにまだまだ探索頑張ります^^


s☆ちゃん^^
全くだよね〜
差し入れもみんなに上げたら鼻が高かったって・・
セブンにもさせてあげたいな。

・・・って実は知ってる方がいらして
送っていてくれているんだったら、、
それはそれでうれしいけどね。。

>100通が行くかわ、知らんけど…
笑 だね^^

でもセブンは韓国では彼よりは全然スターだからね^^

本部でいいのかな〜〜


e☆ちゃん^^
これ可愛いでしょ?
迷わずキャプ❤
う〜〜ん^^なSE7EN❤めちゃきゃわっ♡www


y☆ちゃん^^
ありがとうありがとう^^
ドラちゃんの情報なんて全くわからないからうれしかったよ〜
セブンが見れてうれしい^^
やっぱりかっこいいよね〜〜TT


kemiさん^^
80%〜!いいな^^

私もコチラの投票知らなくて
これからまた地道に毎日応援していこうね^^

住所・・
ほんとにみんなにお手紙書いて頂きたいんだけど・・・
↑にも書いたけどブログにかけるほどは自信なくて・・
セブンに教えてもらいたい。ね。


y☆ちゃん^^
ありがとう!w


m☆ちゃん^^
ちょっと・・・笑っちゃった^^;

>後20%は、何…痩せる…腹筋…無理

80%なんてすばらしいと思うよ〜

で、職務変更の話、ありがとう。
紹介させてもらうね。

セブンもきっとこれからもどんどんがんばって行くんだろうね・・
がんばりすぎないで頑張ってほしいよね。。。

それからコメント入ってたよ^^
いつもありがとね〜^^
2013.08.18 15:37 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.18 20:02 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."m☆さん^^"
ありがとう〜
訂正したけど
どうかな??^^;
2013.08.18 21:35 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1164-0312f920
該当の記事は見つかりませんでした。
