take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

残暑お見舞い申し上げます♡

13   0


konni^^


毎日暑いけど
皆様いかがお過ごしですか?


昨年の今頃は言わずもがな
9月16日の国フォに向けて
まっしぐらな私たちでした。


2013年の夏は

SE7ENと私たちにとって
なんとも言えない

”夏”

になってしまいましたね。


でも

セブンも今はとっても辛いと思うけど
いつかセブンの歴史を語る中で
私たちとセブンを更に近づけてくれた

試練

て思える日が
きっと来ると思う。

私たちはまたセブンに会える日をとても楽しみにしているから
毎日頑張れるよね。

セブンも私たちに会える日を楽しみに
乗り越えて欲しい。



ブログをしていて感じる事・・は
セブンの事知ったばかりの方も
まだまだたくさんいらっしゃるってこと。

セブンの曲をすごく気に入ってくれてる方も多くて^^


こちらも是非聞いて下さい。
セブンの歌う日本語の歌詞が

とても心地いいです^^




I'm going crazy

【eipy7様】





っと・・・

ヨルボン東京本店Facebook

に上がったコチラ↓。。。汗



 この顔が気になったら110番!
   、、、じゃなくて、
 ヨルボンチムタク東京本店へ!



1095100_698928080122842_1093957671_n.jpg



だ、、、だれ??^^;

ヨルボン新大久保のスタッフさんの方かしら。。。?^^;


行きます行きます^^

この方がどなたか・・
あまりどうでもよくても・・・笑

行きますよ^^






セブンも夏。。。
たくさん遊ばせてあげたいな。。



fc2blog_2012081217270017e_2013081322525861f.jpg



皆様もまだまだ残暑が厳しいですけど
お身体ご自愛して
残り少ない2013年の夏を
前向きに
元気に過ごしましょう^^



では^^



SHARE

-13 Comments

mari says..."No title"
ちるるさんいつもありがとう。
amebaもいつも楽しみにしています。
サザンの曲の意味も分かって、こんな曲が歌えるこの国がとても好きになりました。
国自体は元気がないけどv-40
ちるるさんもお体ご自愛くださいね。
そしてセブンへの愛あふれるブログをいつもありがとうございます。
2013.08.13 23:06 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.13 23:10 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.14 00:11 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.14 05:17 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.14 09:59 | | [edit]
モコママ says...""
新しくブン君の歌聞いてくれて興味を持ってくれる 人が居るなんて嬉しいなぁ~(ToT)この夏はブン君にとって試練の時だけど暑い中頑張って欲しいよね(^w^)
2013.08.14 12:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.14 15:06 | | [edit]
yuko says...""
I'm going crazy

泣ける
2013.08.14 16:13 | URL | [edit]
ATA says..."No title"
毎日暑くてくさりそうー
きっとブンちゃんは、もっと暑い中頑張ってますね!
体調を崩さないように祈るばかりです。

今日、ベスト聴きながら自転車に乗ってたら、
entranceのダンスが脳裏に浮かんで、
微笑ましいと同時にウルッてしちゃいました。
また、見れる日を信じて頑張ろう!!
2013.08.14 18:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.15 09:37 | | [edit]
puku says..."残暑お見舞いっす!"
もうちるるたん、笑えるな〜
あまりどうでも良くっても とか、カレー丼の写真が違うとか。(爆)

節電の話や韓国の話もめたんこ為になっておりやすよ。
いつもあざーっす。
ブン君も帰る場所があるって忘れないで欲しいっすよね。

デジタルTシャツはブン君も着れるに決まってますよー。似合うです絶対!o(^▽^)o
2013.08.15 11:45 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.15 22:10 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
mariちゃん^^
あ、そうだよね。
こういう曲が歌える国って素晴らしいよね^^
昨日は815で政治の方は色々あったけど
私たちは手を取り合って仲良くやっていきたいよね。
お互いの歴史も理解したうえで・・・

こちらこそおつもありがとう^^


>i☆ちゃん^^
まだまだ残暑厳しいけどiちゃんも頑張ってね^^


s☆ちゃん^^
>26℃以下にすると、罰金とか
え・・・そんなになの??TT
そうだね。。
もともとそんなに冷房なんてないところに居るのかもしれないよね。。。

>そして、例え、模範者になっても、 公表しないで欲しい。 バッシングを受けるから。

TT ほんどだね・・・


l☆ちゃん^^
ありがとう^^
お互いに夏休みは大変だけど
なんとか乗り切ろうね〜^^


h☆ちゃん^^
車でも見れる??よかった。。
帰りの渋滞でも是非見れるといいな。^^


モコママちゃん^^
ほんとに・・・うれしいよね。
セブンの歌、もっともっとたくさんの人に聞いてもらいたいよね。。
暑い中がんばってたくましくなってるといいな。。。
痩せてるセブンが最後だったから
ちょっと心配〜


m☆ちゃん^^
あ〜ちょっと笑っちゃった。
私もまだまだ実家の親には弱くて・・
こないだも帰った時なんか実家ではやりづらくて
携帯も少なめに^^;
だから
あまりセブンも見れなかった〜。笑
親っていつまでも
親だよね^^;

>SE7ENの今を、思うと、辛いけど、貴重な13年の夏に、なりました。感謝です。
全くですね。。。
セブンを通して自由で居る事、平和でいる事、当たり前の事の尊さ
などなど実感する毎日ですよね。
私も日々大切に過ごしたいと思います^^


yuko^^
いいよね〜〜
胸にしみる。。。


ATAちゃん^^
ほんとに暑いよね〜
こないだ救急車を呼んだら熱中症?で足りないらしく
消防車が来たよ。
(あ、、大したことないので・・・^^;)

エントランス・・・
セブンが朝聞きたい曲に選んでたね。。
は〜
何聞いても・・・泣けるね・・・TT


j☆ちゃん^^
そっか〜〜〜
あのなーーんもなくてぶーたれてた4年間も
そんなに思ってくれてたんだ。。。
なんか目からウロコっていうか
なんかなんか目が覚めた感じ。

そうだよね。
この時も決して無駄にならない^^
きっとまた
「セブン、、あの時さ〜」
なんて(こっちは勝手にだけど w)話せるときが来るよね^^

今回は一緒に待ててうれしいよ^^
ありがと〜

そして夏休み〜
乗り切ろう☆


pukuちん^^
セブン。。。似合うよね^^
みたいな〜〜セブン・・・


t☆ちゃん^^
うん、行ってきた〜^^
コミさんの一言。。。
私もとてもうれしかったの。。

でtちゃんのコチラ↓
改めて思い出して、目頭熱くなっちゃった・・・

>Gドラ君の事件の時、真っ先に会いに行って側に居てあげたSE7EN。
SE7ENの気持ちは痛いくらいYGの皆が解ってると思います。

そうだよね〜〜そうだよね・・TT
セブンは一人じゃ
ないよね・・・TT

今度はカレーチムタク(大皿)w
食べてみたい^^

2013.08.16 12:21 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1163-0109d178
該当の記事は見つかりませんでした。
