take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

missing SE7EN…

13   0


konni^^

毎日暑いですね。



セブンは8師団に無事に迎えて頂いたのでしょうか。

一般部隊に移った他の芸能兵の方の写真は見れたりしたけど
セブンのはちっともわからなくて・・・。


8師団と言っても色々あるのね。。


歴代の方たちを見ても
皆さん事務所が具体的に発表してくれてて。。

セブンの場合は今までもファンの方のおかげだったもんな。。


セブンが今どこでどうしてるか

ちゃんと知りたいですね・・・。TT





昨日ケー君が「さんまのまんま」に出て面白かったらしく

 コチラ


お借りして来ました。

さすがさんまさん、、

関根麻里ちゃんの事もはっきり聞いてて
こっちが冷や汗出ちゃいました。笑



Jil692vvfHs0n681376210708_1376210725.jpg



今まで日本で韓国の軍隊生活の事を話せる人っていなかったよね。

セブンの話も
いつか聞ける日が来たら
うれしいよね。
楽しいと
思う^^





今もたくさんの記事が出るたび
セブンが大きく出ていて納得できないけど

そのおかげ?で 苦笑

SE7ENの軍服姿・・
最近少しずつ見れるようになって来たよ。。


やっぱり
かっこいいよね^^


新しい軍服の姿のセブンが見れて
私たちのセブンも更新されていって
今までの事がどんどん過去になっていけばいい。。。



2037_4.jpg




すみません・・・
綺麗に撮れたのであちこちに貼ってます^^;

8月10日の東京湾大華火


abfc9828022d11e3a51a22000a9e00f6_7.jpg




では^^








SHARE

13 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 18:12 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 18:54 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 19:26 | | [edit]
mari says...""
ほんとに記事はSE7ENの写真ばかりですよね( ; ; )
これからはあげ足ばかり取らないで静かに見守って欲しいですよね。
2013.08.11 20:26 | URL | [edit]
モコママ says...""
軍服姿 入隊の時のモノばかりで 今のブン君が見たいのにィ~元気で居るかなぁ~(ToT)いて欲しい!!!
2013.08.11 20:48 | URL | [edit]
ハルハル says...""
こんばんは(^ ^)暑すぎる毎日ですが
お元気ですか?⑦はこの暑さのなかで頑張ってますかね?
2013.08.11 23:24 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 23:48 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.12 01:11 | | [edit]
yuko says...""
Kのまんま ありがとう。
やっぱりこの人面白いね。
携帯電話の話の時
どきっ (^^;;

SE7EN、がんばってるかな〜

8師団の小銃隊部署なのかしらん。
違うね(^^;;
2013.08.12 07:50 | URL | [edit]
tako says..."やっぱり"
私もKの本、読んだ方がいいかな^^;
2013.08.12 09:01 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.12 13:12 | | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
h☆ちゃん^^
わからないの・・教えて〜TT
いいところまで行ってると思う。
だけどこれと言って・・・TT

セブン・・・
教えてくれないかな〜
・・・たとえ休暇でもtwitterでもしたら
また
叩かれるのかな。。TT


u☆ちゃん^^
ありがとう〜
大丈夫^^


t☆ちゃん^^
その写真・・・
私も見たかも。。
想像すると悲しくなってセブンが・・・
あの
セブンが。。

セブンもきっと考えて欲しくないって思ったから
あまり考えないようにはしてたけど
やっぱり
つらかった・・TT

>過去の事にとらわれず今のSE7EN、これからのSE7ENを見ていて欲しいです。

全くです。。。TT

皆様、つらい軍隊生活を経験してきた達は許せないと思うけど
これからのセブンを
見て欲しいですよね。

懲戒を終えた上で500日以上最前線で服務することを忘れないでほしい。
本当に。。。お願いしたい。、、TT

ヨルボン、残念だったね。。。
私も丼だったら近いうちに食べに行けるかもです^^
またレポしますね^^

いつもありがとん❤


mariちゃん^^
ほんとにほんとに。

これからのセブンを見て欲しい。
きっと伝わるはず。。。だよね^^
だって
セブンだもん^^


m☆ちゃん^^
>子供って、見なきゃ、聞かなきゃ…言わないで済むのになぁ……
↑もうすごくよくわかる!!!!!!!

ストレスたまりまくるです〜〜TT

うん、セブンだったらなんでも全部
見たいのに。。。。TT

あ、、鍵の件、
私も珍しいな〜って^^;

言ってくれたら鍵かけますよん^^

2013.08.13 22:20 | URL | [edit]
Chiruru@お返事② says...""
ハルハルちゃん^^
毎日暑いけど
ハルハルちゃんも元気?

私も暑いけど
セブンの事思うと
なんだかあっという間に今年の夏も終わりそう。。。TT

セブン・・・
がんばってるよね。。


ち☆ちゃん^^
うん。。
セブンはだるまでがんばってるね。。TT

>一目遠くからでもブンちゃんの元気な姿を見せて下さい。

あーーーほんとにそうだね。。。TT
遠くからでいいから
セブンの事
見せて欲しいね。。。TT

で、、TT
うん、、。
もしまたセブンの姿が見れたら
もう大きな花火
打ち上げますよ〜TT^^←泣き笑い。笑


s☆ちゃん^^
色々ありがとう。
ほんとにちゃんと発表してくれないかな・・
探すすべが・・
全くないよ。。。

今まで頼りにしていた先輩芸能兵さんのファンにも
なんだか聞きづらくなっちゃったよTT


yuko^^
KはJポで頑張って来たから
自然に溶け込んでて
仲間もいっぱいいるみたいだよね、、。

セブンとはやっぱり違うと思うけど
でも
セブンも是非ぜひ日本に帰ってくることを考えて欲しいよね。

日本だったら
温かく迎えてくれるよね。。。


takoちゃん^^
・・・^^;
お任せ〜
あ、、そのうち貸しましょか?笑 ←いつだ?苦笑


m☆ちゃん^^
mちゃんの旦那さま。。。
優しい〜〜
うちとは違う〜〜¡

え、、見たい?
そか・・・

私。。。
見たくないかも、。
私以外のオンナとの結婚式なんて~~ ^^;

除隊日
私もいけないよ。きっと。
年末だもんね。
ってか年末でも行けない環境なんだけど。。。TT

セブンが会いに来てくれるの待ってる^^

アメブロ
勉強しなくていいよ〜
大変でしょ?

私はここで会えるだけで
うれしいよん^^
いつもありがと〜❤
2013.08.13 22:33 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1162-0983f455
該当の記事は見つかりませんでした。