take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU

SE7ENが一番好きな曲^^

16   0


konni^^


セブンの声・・・・
そういや全然聞いてない。

広報隊になって少し聞けたけど

日本語なんてあれから全然聞けてないよね。


コチラ↓去年の今頃のラジオで
セブンの「コンニ、コンニ〜」
が聞けます。

去年はセブン、、日本活が多くて
ラジオもありがたいことに多くて

結構苦労したりしたけど
(助けてくれた方もいらっしゃいます^^)

こうやって全部録音していてよかったなって

思う。

あ・・・自分がiPhoneにしてわかったけど
皆から言われていたコチラ↓
やっぱりiPhoneからは聞けないのね^^;
ごめんね。

SE7ENが自分の曲で一番好きな曲を紹介してます。
その曲の日本語歌詞でもちょっと歌ってます。

曲の部分ちょっと飛んじゃってるけど
久しぶりにセブンの日本語
幸せな気持ちになりました^^










そしてコチラ↓
先日紹介した「今さら」の韓国語ver「Understand」のSE7ENが見れる
貴重な番組『YOU&I』です。
以前も紹介したけど字幕付き映像をANGELさんからDLさせて頂きました。 (ありがとう^^)





you&I 投稿者 Chiruru






韓国の兵役って
本当に色々と大変。。。


やっぱり色々見て回っちゃうけど
境界線あたり・・・
本当に重々しくて・・コチラ

休戦中とはいえ
終戦しているわけではないから・・・
私たちにはやっぱり想像のできない世界ですね。


とにかくセブンの無事と
世界の平和


これしかないですね。



427358_535343696487361_2034608489_n.jpg


しかし・・・こんな時になんなんだけど・・

「ありがとう」コンサートのDVD

どうしても無理・・
なんでしょうかね・・TT

見たいよね。
欲しいよね・・・TT




SHARE

16 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 19:27 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 20:41 | | [edit]
モコママ says...""
本当にありがとうコンのDVD欲しいよねェ(ToT)なんとかならないんでしょうか?
2013.08.07 21:51 | URL | [edit]
mari says...""
ちるるさん

社長公認の新商品なんだろうか

ウケました。(笑)

食べてみたいですね!

DVD
ほんとに欲しいですね〜( ; ; )
2013.08.07 23:11 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 23:57 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.08 00:07 | | [edit]
yuko says...""
chiruru〜
って聞こえる(*-∀-*) (笑)

SE7ENの元気な声
除隊までお預けなんかね( ;´Д`)
2013.08.08 06:51 | URL | [edit]
myrica-kp says..."No title"
アメブロも、時々でしたが、またまた当たり前の様に、読ませて頂いていました。
それも6月中頃までは、ちるるさんとは、気が付かなくて…大変失礼を、いたしました~_~; それからは、毎日読ませて頂いてます。

ラジオは、IPadでも、聞けませんね。テザリングして、パソコンで、聞きました。
それにしても、SE7ENは、何故だか洋服が、破れますよね

ライブに行かれたから、少しの時間でも、頭の中を真っ白にして、楽しんでこれたのかなあ~羨ましいなあ~って思ったら…SE7ENを、思いながらでしたか…あー切ないです…

SE7ENが入隊してから、車の中では、SE7ENの曲は、聞けませんて、した…涙が出てきて、危ないから… ちるるさんの再開をみたから、運転中に、かけたらなんだか、励まされましたよ…

一人じゃないよ~景色を重ねて 人はまた強くなる~宝物にかわってく~きっと 今 そっと もっと 力にして………キズナを信じよう たとえ今は 遠くても…
日本語の曲は、前向きなのが多くて、今更ながらに、SE7ENに、感謝です。

明日は、かなり暑いみたいです。徐々に暑さに慣れてからの、訓練ではないので、心配です。無事でいて欲しい。

最近私の、ほっこりする話は、野菜直売所で、100円で買った朝採りが、10本
も入っていた事くらいです

土曜日は、日本もかなり暑くなるみたいです。
気を付けてくださいね。




2013.08.08 21:13 | URL | [edit]
ちるる@携帯 says..."実家なぅです。"
SE7ENの記事、こちらに紹介してます。

http://s.ameblo.jp/lucky7konni/entry-11588682042.html

みなさまいつもありがとうございます。
SE7EN…
いよいよ明日からだね…。

頑張って☆

また来ます〜^^
2013.08.08 22:56 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 00:19 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 05:00 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.09 18:49 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.10 01:42 | | [edit]
7star says...""
ちるるさん、いつも記事ありがとうございます。SE7ENはもうだるまなんですね。
様々なことに負けずに頑張って欲しいですね。

ご実家からのつぶやきも楽しませていただいてます(笑)(笑)
2013.08.10 19:16 | URL | [edit]
Chiruru@お返事 says...""
u☆ちゃん^^
欲しいよね・・
どうにかならないのかな〜〜TT


i☆ちゃん^^
あ・・・・
そうそう。ビョルっちの事話すからどうしようかとも思ったけど^^;
セブンの歌の方が勝ったから^^;
いいよね〜このセブン^^も❤


モコママちゃん^^
ほんとに・・
なんとかならないのかな・・・TT

この時期にもし発売とかになったらまた世間に
色々言われちゃうんだろうね・・・TT


mariちゃん^^

カレー丼は今度食べに行く〜^^


s☆ちゃん^^
えーーそうなんだ。。
弟君達のファンはそれはそれで出費が大変だね^^;
でも
うらやましい・・

>あと、何回、7dayを過ごせば、SE7ENに逢えるのだろう…

泣くじゃん・・TT


t☆ちゃん^^
あーそうだった、そうだった。懐かしい〜
ヒョリさん、ずばずば言って面白いよね。
セブンも心を許してて^^

あ、ヨルボン行ってくるんだね〜^^
また報告よろしくね☆


yuko^^
あ、聞いてくれた?笑

>除隊までお預け

恐ろしいことを
言ってくれるな。。TT


myrica-kpさん^^
アメブロとコチラ。。
ごちゃごちゃさせちゃってごめんなさい。
なんか私には一番心地よい方法で^^;
あちらも私って思ってない方いらっしゃるみたいで^^;
でもそれはそれでいいかなって。笑

そうなの。
とても素敵な時間を過ごしたけど
やっぱりセブンを思うよね。。

>ちるるさんの再開をみたから、運転中に、かけたらなんだか、励まされましたよ…

泣けます。。。。TT

韓国も暑いよね。。
セブンもがんばってほしいよね。。TT

こちらこそいつも温かいコメント
ありがとう〜〜


j☆ちゃん^^
このラジオをクリックしたときセブンの

コンニコンニ

って聞こえて、ぞぞぞ〜ってTT

うん。。聞きたい。。


>やつれていても、痩せていても、元気が無くても、笑顔じゃなくても…

うん。。見たい・・
セブンは見て欲しくないかも知れないけど
少しでもチラリとでもいいから
見たい・・・TT

セブンの新しい姿を見れたら
今までの事がどんどん過去になっていくものね。。
時間をかけてでもいいから
姿
見せて欲しいよね。。。

ってかサラっとどこかに上がるのを
血眼になって探す生活にまたなるんだね^^;

いつもありがとう^^


m☆さん^^
あの記事が出てもネチズンはやっぱり厳しいね。。

でも出ないより出た方がもちろんいいけど

フーゾク

というイメージはもう抜けないような気がして。。。TT


ま☆ちゃん^^
まちゃんも毎日暑いけど
大丈夫〜?

ラジオ聞けたんだ。よかった^^

食事は取れてるか。。少しは眠れているのか。。ほんと心配しても
どうすることもできないんですけど。。。


ほんとに。。
どうすることもできないけど心配で仕方ないよね・・・

8師団に頼るしかないね。
そのうち写真の隅にセブンを載せてくれるとか
何気に文章にチェドンウクの事を書いてくれるとか。。。
ないかな。。。TT

DVD・・ほんとに欲しい。。。TT


7starさん^^
ご実家から。。。。照

疲れました、、。
夏休み・・・終わってほしい。苦笑

今日ももうすぐ終わる。。
セブンは元気に夕食食べるかな。。。
2013.08.11 17:23 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.11 21:41 | | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1160-1af63d1b
該当の記事は見つかりませんでした。