take a break with SE7EN~☆

こちらで語らせて^^
MENU



SHARE

SE7ENの・・・行くところ

12   0

konni~


SE7ENは”8師団”に決まったと発表されましたね。



記事の一部に

中央戦線の最前線部隊へと配置される彼らは、指揮官の判断のもと、最前方GOP(一般前哨)で勤務することもありえる。陸軍のある関係者は「該当部隊の技術に合わせて職務を付与する予定」とし「早期に部隊に適応するように指導していく」と強調。陸軍は去る1日、人事司令部で監察官、憲兵将校が参加する中、芸能兵らの配置部隊を公開的に分類した。



とあったのでこの”GOP”を検索したんですけど
・・・・とても心配で仕方なくなりました・・・・TT


コチラ↓にとても詳しく書いてくれています。

リンクしませんのでご自身でコピペして見せてもらって下さい。
(最初に'h'を入れてね)



ttp://ameblo.jp/happybee/entry-10277003849.html









コチラには

陸軍第8機械化歩兵師団(8師団/だるま部隊)訓練の様子

がありました。



2013年7月25日の記述だから
かなり最近の様子ですね。


京畿道抱川陸軍8機械化歩兵師団(だるま部隊)将兵らの練習の姿です。
8師団は機械化歩兵師団に改編された後、以前のアルボビョン師団時代に比べて訓練が少し(?)楽になったとします。しかし、依然として大韓民国を代表するメーカー部隊(精鋭部隊)のうちの一つとして知られています。




厳しそうな訓練の中でも
昼食を取っているところは笑顔で
少し安心しました。




そこには

UkVr8TNPVcID_t21375688122_1375688160.png
▲2013年7月23日8師団の将兵達の昼食姿
重複だからそうなのか、アワビとサムゲタンが出た



と書いてあるから
美味しいものも・・食べれるのかな・・。



訓練の時の住所でいいのかわからないけど・・・↓


2013y08m05d_155254478.jpg




9日からだね。


もう本当にただただ平和を祈る日々。






ヨルボン、頑張ってます^^


ヨルボン新大久保に昨日クレヨンポップが来たと。


先ほどCRAYON POPの皆さんにチムタク(普通の辛さ、春雨太め)を差し入れして来ました~。
チムタク食べて、2回目の公演も頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ
ポップ!ポップ!ク・レ・ヨン
ポップ!


BQ0BeLgCEAAcFLo.jpg



チムタクの写真を上げてくれていないかと
彼女たちの

crayonpop facebook


を見てみたら^^;

チムタクはなかったけど
ステージの映像がチラリ・・・。


懐かしいですね。


映像


2013y08m05d_160721531.jpg





そうこうしている間に
南船場からまたLINEが来た。

いっつも食べたくなるよw





SE7ENの無事の帰りをみんな
ただただ待っているからね。

応援してるし。



いつか・・・
セブンの元気な軍服姿がまた

見れるといいな。




1014twitter_20130805164748e34.jpg




では^^


SHARE

-12 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 17:23 | | [edit]
ちるる@携帯 says..."hさん"
ありがとう〜

汗、汗
2013.08.05 18:22 | URL | [edit]
モコママ says...""
どんな所でも適用して頑張ってくれると信じてますo(^-^)oただ事故とか気をつけて欲しいなぁ(T_T)やっぱり心配だね~
2013.08.05 19:13 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 20:08 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 22:21 | | [edit]
tako says..."。。。"
SE7ENが一番下っ端なのにね。
服務期間も一番長く残ってる。

きっと、黙って何も言わないんだろうなー。
コンサートで眠いとか起きたばっかだからぁ~
とかふざけたこと言うくせに、
何かあった時は言い訳とかしないもんね。

待ってる。
ただただ待ってる。

ありがとうコンで2年会えない分の愛はたくさんもらったから、
私は大丈夫。
待てる。
2013.08.05 22:27 | URL | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.05 23:13 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.06 00:55 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.06 17:45 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.06 18:29 | | [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.08.07 00:10 | | [edit]
Chiruru@お返事 says..."No title"
モコママちゃん^^
うん^^
どんなところでも頑張ってくれるって信じる。
でも・・
訓練の時、、腰の痛さをこらえてたとか
精神的にきつい目にあったとか
言ってたのを思い出すと、、心配だね・・・。
でも
がんばってくれるよね。><


r☆ちゃん^^
私も記事で書かれてて気になって・・・
2等兵・・・なのかな〜
降格とか懲戒とか
よくわからないね・・
どっちみち下っ端からの出発・・・
がんばって耐えて欲しいね〜TT


d☆ちゃん^^
韓国語だから全然わからない〜TT
広報の時はあまり必要なかったけど
一般兵になっちゃうからとにかくセブンを知れる場所を知りたい・・・TT

右クリできないのも多くて苦労してるTT


takoちゃん^^
そうだね・・・
SE7ENは余計な話はするけど(笑)
言い訳はしないもんね・・・
ひたすら言いたいことも飲み込んで
がんばるんだろうね・・

うん、、私も待てるよ^^
セブン・・・
待っててほしいでしょ?^^


t☆ちゃん^^
そうだね・・・
セブンが
>男だから大丈夫
って言った言葉を信じて、、セブンなら大丈夫って信じて^^

で・・・

2歳・・
ほんとだね〜
こればっかりはみなさん公平ってことで。笑


p☆ちゃん^^
うん。。。飲み込んでるよぉ〜
私達は黙って耐えるから
だからこれ以上セブンに言ってくれるな、、って感じだよ〜TT


m☆ちゃん^^
ありがとうございます〜TT
あの朝は書いてる時いきなりの豪雨で
思わず書いてしまいました^^;
心配してくれてうれしいです。ありがとうございます〜TT

娘さん、、こちらにいらっしゃるんですね。
あの日はあれからだいじょうぶでしたけど
今日は立秋なのに
めちゃめちゃ暑くて・・・死にそうです^^;

再開・・
読んでくれてありがとうございます><
私も凹んで暗くて「おはよー」じゃない気分の時もあるけど
でもそうですよね。

どんな時も、必ず朝はきますから…

この言葉を信じて
セブンにも皆さんにも元気な朝であることを祈って
話しかけつづけますね^^

色々言われ続ける芸能兵たちだけど
セブンは懲戒を終えて最前線で頑張るんですから
堂々としていていいですよね。
来年の帰りをひたすら待っていましょうね^^

いつもありがとう〜


s☆ちゃん^^
sちゃんのゆるぎないセブンへのキモチは
私もいつも元気をもらってますよ^^

そうそう、、銃や手榴弾の事故のニュースとか聞くと
本当に心配でたまらない・・TT

でも絶対に無事で元気で帰って来てくれる。って信じる><

帰って来た時には、東京、ヨルボンでLIVEやろー。
行く、行くー。



私も、行く、行くーーーー!




m☆ちゃん^^
あ、、はい^^
是非そうしたいな〜。
2013.08.07 18:19 | URL | [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://enjoy7lucky.blog51.fc2.com/tb.php/1158-b51e6efc
該当の記事は見つかりませんでした。
